ヤバいねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:58:43

    闇の私が生まれちゃったねぇ、これじゃダークタキオンだねぇ

    「ククク…ずっと君が不愉快だったんだよ……ウジウジウジウジと…君のトレーナーに『好きだから一生を私と添い遂げてくれ』って言ってきてあげようじゃないか!ハハハッ!!」


    「やめろ!!それだけはやめろ!!!今はそんな時じゃないんだ!!」


    「やめろつったって君絶対私が動かないと何も面白く無いだろう?君とあのトレーナーの関係に切り込みを入れてやろうじゃないか!!」


    「余計なことをするな!大体私が彼のことを好きだと言った覚えはない!」


    「好きじゃないのかい?」


    「あ、あぁ……そう…だが………」


    「じゃあ君のトレーナー面と向かって言いに言っちゃおっかなぁ!!」


    「ダメだ!!絶対にやめろ!」

    「別に良いじゃないか~あっちが先に勘違いする前に突き放しておいた方が良いだろう~?」

    「許さないぞ!絶対にそんなことしたら許さない!!」

    「やっぱり好きなんだよねぇ?」

    「ち、ちがっ…」

    「じゃあ言いに……」

    「あーー!!確かに好きだよ!!モルモット君のことは好きだ!!好きで悪いのか!!?あんなに尽くしてくれて!!こんな私を面倒みてくれるような彼を!!好きで!!!」

    「……言質は取ったぞ。じゃあタキオンのモルモット君、あとは好きにするといい」

    「……え?嘘だ、なんで、モルモット君が………」

    「……ごめん、なんか来たらタキオンが二人いるとかいう凄いことなってたから陰から覗いてたんだけど…その………」

    「あ…ああ……」



    「ゔわ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙!!!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:00:06

    このあと

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:01:03

    トレーナー君への想いを正直に伝えてくれる恋のキューピッドな自分自身では

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:02:02

    ダーク・タキオンはピュアな恋心を抑えきれない...

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:03:02

    †暗黒に染まりし超光速の粒子 ダーク・タキオン†

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:03:05

    (その時点では)本人の嫌がることしてるのでダークですね間違いない

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:05:38

    これはダークウマ娘(恋心持ち)が量産されますね……間違いない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:05:51

    눈_눈ちゃばんじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:06:39

    このダーク中身カルミラだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:11:15

    あいつの通る道にバナナを投げてやったねぇ!!
    見事に滑ってトレーナーに抱き抱えられたねぇ!!計算通りだねぇ!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:16:00

    >>2

    めちゃくちゃ好き好きした

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:40:59

    ところでこのダークタキオンはどうやったら消えるんですかね
    こっちもモルモット君のお世話になるんですかね
    そういう話も見たいんですけどね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:42:57

    >>12

    消えないよ

    タキオンそっくりな新入りウマ娘としてトレセンに入学するよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:44:36

    私はアグネス…ワールドだねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:59:55

    >>13

    ダスカが大喜びで世話焼きそうだなぁ……

    お返しにそっちの恋路もおせっかい焼きそうだぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:15:20

    ククク……スカーレット君を随分可愛がってるようだねぇ
    この私が彼女に恥ずかしい思いをさせてあげようじゃないか……ククッ…ハハハッ!!!





    この(めちゃくちゃ可愛い)フリッフリの服でねぇ!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:20:03

    止したまえ!!(声だけ迫真)
    彼女を辱めるような真似は!!!(一眼レフを取り出す)
    この私が許さないよ!!!!!!!!(モルモット君にレフ版を渡す)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:21:34

    お節介なダークサイド、無害かと思いきや割と迷惑かけまくってんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:29:30

    ダーク(ただの構いたがり)

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:31:44

    ダクタキ(ダークタキオン)×ノマタキ(ノーマルタキオン)の百合CPいいっすねぇ~

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:09:34

    ペルソナのシャドウ的なノリかと思ったらほんわかしてた

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:10:50

    アグネスタキオンじゃなくてダークネスタキオンじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:12:39

    アグネスタキオンじゃなくてカルミラタキオンじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:14:03

    最近狩猟生活してるせいで一瞬傀異化に見えました…はい………

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:12:12

    >>18

    結果として良い方向にみちびくもんだから困るタイプのアレ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:41:06

    タキオン2人でダスカを挟むセラピーしよう。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:00:06

    情熱的とか言ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:43:50

    積極的なタキオンだな...

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:13:47

    ダークというか遊戯と闇遊戯みたいな良き相棒ポジションじゃないか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:55:14

    このタキオン、内なるタキオンなのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:58:08

    ダークタキオンは悪いやつなので
    研究なんて全然しないし、したとしても実験台に人間を使うようなことはしないし、学校の授業もトレーニングもレースもきちんと参加するし、好き嫌いもせずに学食と寮で1人でご飯食べれるし、お風呂も1人で入れちゃうよ 身だしなみも自分で整えられるし、洗濯とかも人並みにできる

    だからモルモットくんが憤死する

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:45:37

    >>31

    それやっちゃうと「こっちのタキオンさんが本物ってことでよくない?」ってトレセン一同なっちゃって本物タキオンが排斥されちゃってトレーナー宅に押しかけることになりなし崩し的に同棲生活が始まりなんやかんやすったもんだあってゴールインしちゃうので……

    うん!何も悪くないし誰も損しないな!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています