【安価SS】未来最高!〜リターンズ〜

  • 1未来最高22/07/24(日) 20:05:39

    ー公安対魔特異課・未来の悪魔管理房ー


    

未来「チェンソーマン2部最高!チェンソーマン2部最高!」




    未来「吉田脊髄剣?日下部似の娘が死にそうで心配だァ?チッチッ、その程度で済むワケが無いだろうこの物語が…せいぜい踊り狂え人間共……ウフフ…フフフフフフ…」



    未来「特別だ!オマエ達にひとつだけ教えてやろう!コケピーの正体は——」


    
ガチャ ギィ……


    

未来「オッ」


    管理房への来客 >>8

  • 2未来最高22/07/24(日) 20:05:57

    【※センシティブ系・他作品ネタは審議】
2部スタートめでたい記念に再挑戦です


    前回はコチラ

    https://bbs.animanch.com/board/737346/1/

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:06:36

    なつかしいな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:06:54

    一月ぶりですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:07:30

    未来さん最高!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:07:47

    コケピーの正体を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:08:07

    脊髄剣

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:08:16

    田中先生

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:08:18

    吉田脊髄剣

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:10:14

    コケピー貰いに来たんだろうか?

  • 11未来最高22/07/24(日) 20:18:22

    田中「うわっ……本当に悪魔だ…」


    未来「ムムム?オマエデビルハンターじゃあないな?そんな人間がどうしてこんな所に居る?」


    田中「いやっ……その、先程悪魔に襲われた所を公安の女性に助けられたのですが…グルグル目の…死相が出てるって言われて…そのまま流れでこんな所にっ」


    未来「フン!顔からして死因も面白く無さそうなヤツめ!俺は今チェンソーマン2部を先読みするので忙しいんだ!帰れ帰れ!……ムッ?」ポチポチ


    ———

    三鷹『田中脊髄剣』

    ボボボボボボボボボボボボボボボボ

    『アガガガガガガガガガガ』

    ———


    未来「………!」


    未来「気に入ったぞ!!!オマエ!!!」


    田中「エッッ!?」


    未来「どうだ?俺と契約しないか?契約料はそうだな……>>15 !」

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:19:15

    中村の命

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:20:16

    無し

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:22:12

    右目に住ませる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:22:13

    月500円

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:23:28

    安いな!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:23:57

    fanboxか何か?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:24:03

    ???「随分と安上がりな悪魔だな」

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:24:43

    結末が面白いからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:29:31

    毎週ジャンプ買うより安いぞ

  • 21未来最高22/07/24(日) 20:30:44

    未来「月500円でどうだ!?」

    田中「え安ッッ」

    田中「…けれど!自分はただの教職ですし!デビルハンターでもなんでもないのに契約だなんて……!」

    未来「つれない事言うなよォ〜オマエの最高の未来をこの目で見たいんだよォ〜ネッネッ」

    田中「そ、そこまで言うなら……」

    未来「イェイ!!押しに弱いヤツ最高!!」

    田中「ところで本当に未来が見えるんですか……?」

    田中「……あっ、そうだ、その、余り大きな声では言えないのですが自分想い人が居まして…その子とはどうなるのかな〜…知ってらっしゃるのかな〜、なんて…」

    未来「……………」トオイメ

    田中「???」

    未来「ふふふふ………」

    田中「なんですかそのカオ!?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:36:19

    大丈夫!ハッピーエンドだよ

  • 23未来最高22/07/24(日) 20:42:25

    未来「そうと決まりゃ早速行こう!久しぶりに外に出たくてウズウズしてたんだッ」


    田中(いいのか?公安が管理してる悪魔なのにコレはいいのか……?)


    ガチャ ギィ……


    未来&田中「!」


    黒瀬「で、この先に居るのが未来の悪魔って言ってぇ、………あら!?」


    未来「オイそこを退け!俺は今からシャバの空気を吸うんだ!」


    黒瀬「待て待て待て!その人一般人ちゃうのん!?何してるんや悪魔ァ!アキ君に紹介する手筈やってのに……なぁアキ君!?」


    未来「早川アキは前回で十分堪能した!!!爆発オチ最高!犬神家オチも最高!俺は今から最高の死に方RTA第2部を踏み出——」


    アキ「>>26

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:43:16

    ksk

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:45:04

    コン

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:45:06

    黒瀬脊髄剣

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:45:13

    契約したのか、俺以外のヤツと……

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:46:19

    黒瀬ユウタロウ…君のことは忘れない

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:46:28

    早パイがまともじゃなくなっちまったー!!!

  • 30未来最高22/07/24(日) 20:57:31

    アキ「黒瀬脊髄剣」


    黒瀬「へぁ…?ッゴァァ!」ボボボボボボボボ


    田中「ッヒィ!?」


    未来「なんだー!?なんだソレはッ!?」ワクワク


    黒瀬脊髄剣「」


    田中「アワ…アワワワワ」


    アキ「カースの鋳型と天使の寿命武器のノウハウをあれやこれやなんやかんやして俺が作り上げた技だ」


    未来「何言ってやがる!オマエまだ時系列的に天使と出会ってないハズだろ!イヤ……オマエまさか……?」


    アキ「あの時はよくも弄んでくれたなクソ悪魔…」


    未来「前回の記憶が……あるのか……!?」ワクワクワク


    アキ「殺す!!!」チャキ


    未来「いいねえ!こんなに読めない未来ハジメテだ!こっちも対抗させて貰うぜッ!>>33!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:59:44

    蛇の悪魔を召喚!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:01:19

    マキマにちくってやる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:01:21

    逃っげろー

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:01:32

    目から破壊光線

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:11:24

    逃げてる!?

  • 36未来最高22/07/24(日) 21:11:41

    未来「にっげろ〜〜!」


    田中「えッ!?うわッ」ヒョイッ


    未来「田中脊髄剣!一時退却だ!」


    田中「えっ、せき、せきずッ……?」


    田中(めっちゃワサワサする……そして意外と筋肉がスゴイ……)


    アキ「あれは!!最悪な死に方ってレベルじゃねえ!!殺 すぞ!!」ダダダダダ


    田中「コワッ!?洒落にならない形相してる!何したんだアンタ!?」


    未来「未来に何が起きるか教えただけだも〜ん、俺のせいじゃな……グワッ!?」グサァ


    アキ「復讐最高」


    未来「ヒョエエエエ」


    アキ「復讐!最高!!!」グサッ グサグサッ


    顛末>>38

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:14:24

    暴走した黒瀬脊髄剣を天童が調理する

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:14:26

    姫野復活

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:15:32

    やったぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:15:55

    ヨシ!

  • 41未来最高22/07/24(日) 21:27:27

    グサッ グサッ ドスッ ドスドスッッ


    未来「」


    アキ「っはー、っはー、はぁ、」


    アキ「やった…やってやったぞ……」


    アキ(これの…これの…何が間違ってるってんだ…俺は公安一の悪魔嫌いと呼ばれまでした男だ、悪魔を殺す事だけ考えてきた…なのに…なのに…この虚しさはなんだ……?)


    ?「だ〜から言ってんじゃん、復讐なんて重苦しくやるもんじゃないんだって」パァァァ


    アキ「その、声は、」


    姫野「おひさ〜!アキ君♡」


    アキ「姫野先輩!?俺を庇って死んだハズじゃ……!」


    姫野「それがね、ホントびっくり、よくわかんないけど復活しちゃった!ハッピーエンドってやつだねえ!」


    黒瀬脊髄剣「」

    田中「」


    姫野「やっぱり物語は多少強引だろうがハッピーエンドでなくっちゃねえ」ウルウル


    アキ「……>>44 !」

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:30:14

    姫野脊髄剣

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:33:30

    誰が黒瀬さんをこんな姿に!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:34:33

    まあいいか!よろしくなぁ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:35:46

    やはりデンジくん思考 やはりデンジくん思考は全てを解決する…!

  • 46未来最高22/07/24(日) 21:48:33

    アキ「まぁいいかぁ!」スクッ


    姫野「!!?」


    アキ「よろしくなぁ!!」


    姫野「テンション高ッッけ」


    黒瀬脊髄剣「」


    姫野「おっとと……うげナニコレぇ!?剣に人のカオついてる!趣味悪ぅ〜……」


    アキ「ああ、それは黒瀬脊髄剣です」


    姫野「クロセセキズイケン?」


    アキ「カースと天使との契約をフル活用しててんやわんやした力で俺が作りました」


    姫野「オレガツクリマシタ!?」


    姫野(こ…これは本当にアキ君なの……?さっきの急上昇テンションといいデビルハンター普通の人部代表のアキ君がここまでネジぶっ飛ばしてしまうなんて……何かあったんじゃ?いや?まさか偽物?)


    アキ「?」フキフキ


    姫野(拭いてる!何の変哲も無い顔で脊髄剣拭いてる!!探りを…探りを入れてみねば…!)


    姫野の行動>>48

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:51:21

    公安メンバー緊急会議

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:52:46

    パワーに嗅がせる

  • 49未来最高22/07/24(日) 22:06:03

    パワー「なんじゃあ!気安く触るな!」


    姫野「いいからいいから!おいで、輸血パックあげるから……そぉれっ」ポ-イ


    パワー「ワシの!ワシの血じゃあ〜!」シュバッ


    姫野「ところで魔人ちゃんに頼みたい事が」


    パワー「何でも言えぃ!」ガプッゴクゴク


    姫野「悪魔や魔人ってニオイで解るっていうじゃん?あれがアキ君なのか確かめて欲しいんだよね…」


    パワー「なんじゃあ、ぶっさいくな剣じゃのォ……血がたんまりついとるな?」


    アキ「今手入れしてんだ、邪魔すん……」


    パワー「ワシの!ワシの血じゃああ!」ペロペロペロ


    アキ「こらっ、勝手に舐めるな!」


    姫野「…………」


    姫野「ところで、その、ニオイはどんな」


    パワー「ワシを何だと思っとる!とっくにわかっとるわ!これは>>52のニオイじゃ!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:08:04

    加速

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:09:53

    シュールストレミング

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:10:05

    皮の悪魔

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:11:03

    アキ先輩まさかまた死……

  • 54未来最高22/07/24(日) 22:21:39

    パワー「皮の悪魔のニオイじゃ!プンプンしとるぞ!地獄に居た頃ワシが叩きのめしてやった日もあったのぉ…」


    姫野「かわ……?」


    黒瀬脊髄剣「」ズズズ...


    パワー「見てみい」


    アメリカ次男剣「」


    アキ「顔が…変わった…!」


    アキ「………」フ-


    姫野「何安心してんの!?」


    アキ「いや……わりとその場の勢いで同僚を剣にしてしまった事に罪悪感が無い訳でもなく」


    姫野「あっ…よかった倫理観は残って…ないな、同僚を剣にする気だった事には変わりないもんな……じゃないよ!魔人ちゃん!私はアキ君を確かめてほしくて…」


    パワー「確かめたが?」


    姫野「えっ」


    パワー「ソイツも皮じゃが?」


    アキ「」ベリッ


    アキの下から出てきたのは >>57

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:23:18

    闇の悪魔

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:23:43

    タイヨウ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:24:23
  • 58未来最高22/07/24(日) 22:37:56

    タイヨウ「………」キョロ...


    パワー「誰じゃコイツ」


    姫野「か………」


    姫野「かわいい!!!」ダキッ


    パワー「!?」


    姫野「何!?昔のアキ君そっくり!けどあの頃よりもっとちっちゃい……え?アキ君でしょ??だよね??さては〜?悪魔のせいでちっちゃくなっちゃったの?どうちたんでちゅかぁ〜〜??」スリスリ


    パワー「……」ゾッ


    タイヨウ「さわらないでください」


    パワー「喋りおった!!!」


    タイヨウ「ボクはお兄ちゃんをヒサンなミライから救うためにここに来ました」


    パワー「ワシおにいちゃんじゃないが!」


    姫野「おにい…?え、じゃ、キミ、まさか」


    タイヨウ「そう……ミライを変えるべく>>61するために」

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:38:24

    アキパイの弟か

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:39:46

    銃の悪魔とマキマを食べる

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:41:42

    早川アキにチェンソーの心臓を移植

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:42:50

    またデンジくんの心臓が狙われてる…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:46:14

    ヴァ…

  • 64未来最高22/07/24(日) 22:58:34

    タイヨウ「早川アキ……お兄ちゃんにチェンソーのしんぞうをいしょくするために」

    姫野「ん?なんかえらく物騒な単語聞こえたよ?やめな??」

    パワー「まだ血が残っとる…」ペロペロ

    姫野「知らん人の脊髄舐めるのもやめな?ばっちいよ?」

    タイヨウ「ミライでどんなブンキをたどろうとお兄ちゃんの寿命は避けられない……ならばお兄ちゃんをフジミにしちゃえばいいんだ」

    タイヨウ「まっててねお兄ちゃん…」バッ

    パワー「ああっ!?ワシの剣なのに!!返さんかい!!」

    〜〜〜〜〜
    —早川家—

    ピンポ-ン

    デンジ「あ゛〜?アイツやっと帰って来たよ〜」ガチャ

    タイヨウ「……」チャキ

    デンジ「あ?だれだオマ

    ——ズドォォォォォン!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:00:18

    待て!キャッチボールすればわかる!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:23:33

    弟VS弟…?

  • 67未来最高22/07/24(日) 23:26:45

    デンジ「なんッだお前!?やめろよ!部屋ブッ壊したら怒られるの俺なんだよ!」


    タイヨウ「黒瀬脊髄剣・モード2」ガチャンガチャヴゥゥン


    デンジ「武器キショ!!!」


    タイヨウ「し ん ぞ う よ こ せ」ズアッ


    パワー「デンジぃー!」トテトテ


    タイヨウ「ちっ、おってきたか」


    パワー「ワ…ワシの家が……」


    デンジ「パワ子!?危ねえから下がってろ!!俺がやるッ……オ゛ッ」グサッ


    タイヨウ「よこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせ」グサッグサッグサッ


    デンジ「あだだだだだだ」


    タイヨウ「とどめだ!クロセ・サウザンド・テラ——」


    デンジ「クッソオオオオ!」ヴゥヴヴン


    顛末 >>70

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:29:11

    Ksk

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:56:47

    ポチタ復活

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:05:21

    戦ってる途中にちょうど帰ってきた早川アキと遭遇

  • 71未来最高22/07/25(月) 20:35:06

    昨晩はお付き合い下さりありがとうございました
    中途半端に途切れてしまったまんまで申し訳ありませんでした

    再開しまァす!

  • 72未来最高22/07/25(月) 20:36:54

    —早川家マンション近辺—

    ブロロロロ………キッ

    アキ「ありがとうございました、」ギイ

    天童「ええのええの、退院したてじゃ運転もしんどいやろ……ちょい失礼」ピッ

    天童「……出ろや〜!なにが俺が先迎えいっとくわ〜やねんアキ君ふっつーに病院放置されとったし何処で何しとんねんアイツ…!」ブツブツ

    アキ「……………」

    カース『2年…』

    アキ(あと2年で…俺にはあと2年しか……)

    アキ(悔やむ必要が何処にある……家族を、弟を奪った奴を殺す為だけにここまでやってきたんじゃないか…!特異課の先輩方も……姫野先輩も、皆逝ってしまった…遺された俺が果たすしかないんだ、今更引き返したいなんて口が裂けたって言わん…!)

    アキ「…ッハァ〜〜〜〜………………」

    天童(相当参っとるなぁ……)

    アキ(今日の晩飯どうしよう…)

  • 73未来最高22/07/25(月) 20:40:36

    アキ「ただい…」ガチャ

    タイヨウ「ボクたちのじゃまァすんなら……ちね!!」ズリュッ ブチィ!

    デンジ「」ビクッビクンッ

    パワー「お゛ぉ゛ぁ゛ぁ゛〜ッ…」ガタガタガタ

    アキ「……!?…!?!?!?!???」

    タイヨウ「えっ」

    デンジ「」ガクッ…

    タイヨウ「ぉ、にいちゃ……?」

    アキ「…コラァ!!!」

    パワー「ぴっ!?」ビクゥ

    アキ「〜〜ッ!」グイッ

    デンジ「」ゴチッ

    タイヨウ「いたぁ!」ゴチッ

    パワー「チョンマゲ…ちがうんじゃ…これはぁぁぁ゛」プルプル

    アキ「言い訳は聞かん!喧嘩両成敗!こんな物騒なモン部屋ん中で振り回すな!!俺が入院してる間ちゃんと留守番できるって言ったよな!?取り敢えずベランダまわりの破片!片せ!今すぐだ早く!!!」

  • 74未来最高22/07/25(月) 20:46:44

    パワー「なぜじゃ…なぜワシがこんな目に…」フキフキ


    アキ「起きろデンジ!胸に突っ込み直しゃ治るか……?」ズチュ


    デンジ「オ゛」ガクンッガクッ


    アキ「仕方ない…今日は出前取るか……」


    タイヨウ(…どうして?どうしてお兄ちゃんがチェンソーおとこのすみかに……?)


    アキ「ところで、お前—— …は、…!?」


    タイヨウ「おに、」グス


    アキ「え、はっ、は、…嘘、…だろ、」


    タイヨウ「おにいちゃぁぁぁぁ!」ダキッ


    アキ「タイ…ヨウ…?」


    アキ「タイヨウなのか……?」ヒシッ


    タイヨウ「>>77!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:50:45

    そいつはもう死んだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:59:55

    だいばくはつ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:04:51

    中村ぁ!殺れ!

  • 78未来最高22/07/25(月) 21:20:15

    タイヨウ「なかむらァ!やれ!!」


    中村「押忍!!!」ガラッ


    パワー「誰じゃ!?」


    アキ「誰です!?」


    デンジ「誰だよコイツ」ガバッ


    パワー「あ、起きよった」


    アキ「なに勝手に人ん家の押し入れに——」


    中村「コォン!!」ビッ


    —狐の悪魔・腕 召喚—


    デンジ「うわァ!?」ザシュッッ


    アキ「お、おいタイヨウ、よせッ」


    タイヨウ「やっぱり、あきらめきれない…!こんなにやさしいお兄ちゃんが、どうして…!お兄ちゃんは生きなきゃいけないんだ!なんとしてでも!チェンソーの心臓は手にいれる!」


    中村「ウオオオオオオ!!!」ビッ ビッ


    デンジ「ッやりやがったなテメェ〜!!」ヴンッッ


    顛末 >>80

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:24:36

    皆寝た

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:24:47

    タイヨウがパワーちゃんに首トンされて気絶

  • 81未来最高22/07/25(月) 21:41:01

    タイヨウ「いいぞ!なかむら!そのままッ——ェン゛ッ」トンッ—

    パワー「ちぃと黙らんかい」

    タイヨウ「」ガクンッ

    狐の悪魔「ァ……?」

    アキ「もういい、帰れ」

    狐の悪魔「フフ…早川アキ…まだオマエの事は許しちゃないよ…ワタシの口にとんでもないモンを」

    アキ「…」チョンマゲブチィ

    アキ「これやるから帰れ」スッ

    狐の悪魔「ア……コノ味すき……帰る……」スウッ

    中村「あ、あの、私は、」

    パワー「お前もじゃア!!とっとと失せんかい!!!吸うぞ!!!」

    中村「ォアッ」

    〜〜〜〜
    デンジ「で……」

    タイヨウ「zzz」ス-ス-

    デンジ「どうするよコイツ…」

  • 82未来最高22/07/25(月) 21:54:07

    デンジ「で、でさぁ、もしかしなくてもさァ、コイツって」


    アキ「……俺の弟だな」


    デンジ「けどッ!アレだろ?なんでだよ!?とっくの昔に死ン……」


    アキ「俺が一番聞きてえ…」


    タイヨウ「zzz」


    アキ(あの日の姿のままだ……何が起きてるかは知らんが……確かに銃野郎が上陸したあの日のまま……)


    アキ(ごめんな……タイヨウ……)


    タイヨウ「!!!」パチッ


    パワー「おわっ」


    タイヨウ「……ちぇんそーッ!」チャキ


    デンジ「待て!待て待て!一旦そのゲロ気色悪い剣を下ろせ!」


    タイヨウ「………」スッ


    デンジ「まァなんだ、一時休戦といこうぜ?お前が兄貴の為にここまでしてんのは何となくわーったよ……ここァ間を取って>>85とかどうだ」

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:58:56

    左心房だけやる

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:59:20

    サムライソードの心臓を移植

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:59:49
  • 86二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:03:45

    良心が痛まなくてヨシ!

  • 87未来最高22/07/25(月) 22:17:31

    デンジ「サムライソードの心臓を移植とかどうだ」ニャァ

    タイヨウ「……さむ?」

    デンジ「俺と似たような体質のヤツでよォ〜、しかもすっげえワルのヤツだよォ!リセェクルして有効活用してやった方が社会の役に立つってもんだ、なっ、早パイ、」

    アキ「…気が引けるな」

    デンジ「ぁア!?」

    アキ「…アイツは姫野先輩を手に掛けやがった。銃の悪魔と同じで俺の仇みてぇなもんだ……そんなヤツの内臓ブチ込まれるってのは…例えるならそう…俺の顔面に銃の肉片を植え付けられる位には」

    姫野「私が何だって?」ヒョイ

    アキ「え゛ッ」

    姫野「おひさっ!こっちがホントのアキ君だったんだねっ、そりゃそうだ〜、まともオブまとものナイスガイだもん、やっぱアキ君はこうでなくっちゃ」

    アキ「えええええええ゛ええええ゛ええ!?!?」

    パワー「チョンマゲが壊れおった」

    未来「けどなッ、ここで問題提起ターイム!時系列は早川アキ退院後!つまりアイツはまだ捕まってないんだゾッ!」ズアッ

    アキ「誰だテメェ!帰れ!」

    タイヨウ「あ、あんなに刺したのに、なんてせいめいりょくだ」

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:20:07

    >俺の顔面に銃の肉片を植え付けられる位には

  • 89未来最高22/07/25(月) 22:37:41

    タイヨウ「……ボクいってくる」スクッ

    アキ「タイヨウ…お前、無茶するな、またお前を失ったりしたら俺は、」

    タイヨウ「いくぞ黒瀬ッ!」ダッ

    姫野「あらら〜…元気がよろしいことで」

    アキ「デンジ…!心配だっ、着いてってやれッ」

    デンジ「へいへ〜い」タッタッ

    〜数時間後〜

    デンジ&タイヨウ「ただいま〜」ガチャ

    アキ「早いな!?」

    姫野「ん?弟くん、なんか剣増えてない?」

    タイヨウ「これはねぇ、ヤクザせきずいけんだよ」スッ

    アキ&姫野「ヤクザセキズイケン…?」

    孫脊髄剣「」シ-ン

    姫野「アキ君……あの……お宅の弟さん……」ヒソ

    アキ「いや俺は…こんな風に育成した覚えは…」

  • 90未来最高22/07/25(月) 22:47:58

    孫「…おやァ?随分と早い再会じゃねえかデンジィ!安心しやがれ、すぐにまた斬り殺してや——」ジャキン


    タイヨウ「えい」ピト


    孫「アアアアアアアアアアアアアアアア」

    ボボボボボボボボボボ-ボボ-ボボ


    〜〜〜


    デンジ「てな訳だな」


    タイヨウ「大部分は剣にして、心臓はだいじにカイシューしたんだよ!」


    デンジ「ッしゃあ!やるか!移植手術!パワ子!」


    パワー「なんじゃあ」


    デンジ「止血係!俺がかっ開く!」


    パワー「よしきたァ!」


    アキ「え、まさか、お前ッ、この場で」


    デンジ「ちィとだけ我慢な〜?」ヴゥゥヴン


    アキ「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」


    結果 >>93

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:48:52

    サムライソードがセキズイソードに…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:48:52

    何とか適合するが、一時的にチンピラになった

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:49:08

    ぶっちゃけオリジナルより強くなった

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:50:34

    早パイ戦績悪いからなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:51:39

    あっ、元のサムライソードよりもっていみです

  • 96未来最高22/07/25(月) 23:08:01

    アキ「終わった…のか…?」ムクッ


    姫野「アキ君!?だいじょうぶ!?アキく…いってェ!」ザクッ


    アキ「ひめのセンパイ!?すみませッ…」


    デンジ「あーあーあー、デコからカタナ生えたんだぞ、周り気ィつけなきゃよ〜」


    パワー「ガハハ!カタナがカタナ背負っとる!ガハハハ!」


    デンジ「どぉだ?体調」


    アキ「正直…前より…好調過ぎるもいい所だ…」


    タイヨウ「きっと取られた寿命もカンケーなくなっちゃったからだ!お兄ちゃん助かったんだぁ!」ピョンピョン


    アキ「あぁ…タイヨウ、お前のお陰だよ、」クルッ


    ——ズパァンッッッ ガシャンッ パキンッ


    「「「!?!?!?」」」


    アキ(何だ…?キッチンに亀裂が……!……まさか……振り向いただけで……この威力………?)


    パワー「なんじゃあ!?なんじゃ今のォ!」ユサユサ


    アキ「おいっ、んな揺するなッまた事故ッ——」ガクンッ


    次の瞬間— >>99

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:10:16

    壊した分の請求書が来た

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:10:52

    皆気絶

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:10:56

    クァンシ様からスカウト

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:11:14

    森の悪魔が襲い掛かってきた

  • 101未来最高22/07/25(月) 23:24:44

    ?「良い」ストッ


    デンジ「誰!?」


    クァンシ「ベランダから失礼。…その力、欲しい」ガララ


    デンジ「美人だ!!!」


    姫野「あの…ここ…何階だっけ、」


    クァンシ「新しい武器人間だな。なんとも素晴らしい威力だ…しかし生まれたてで力の制御もままならないと見た」ジ-…


    クァンシ「男か…」スン…


    アキ(何で残念そうなんだ……?)


    デンジ「あのっ、オネーさん?俺も俺も!俺もチェンソーなれますよォ?同じのですよォ?」クネクネ


    クァンシ「どうだ、私に直々に指導されてみないか」


    デンジ「………」スン…


    アキ「なぜ突然そんな」


    クァンシ「実は>>105為に力の立つヤツを探していてね」

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:26:30

    四騎士討伐

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:35:08

    かそく

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:38:15

    クーデター

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:38:37

    仲間内での賭けに勝つ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:38:46

    ハーレムの人数を増やす

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:39:11

    マキマ殺す

  • 108未来最高22/07/26(火) 00:01:36

    クァンシ「仲間内での賭けに勝つ為に力の立つヤツを探していてね」

    デンジ「かけ?」

    クァンシ「岸辺と言ってな、古い付き合いなんだ」

    デンジ「先生ェ!?え、まさか…まさかの元妻とかそういぅ」ゴシャッ

    クァンシ「討伐予定だったヤクザの親玉が忽然と消えたとかなんとかで、その配下だった雑魚ゾンビの群れを持て余してるらしい。弱い癖数だけ多くて叶わんのだと。どっちがより多く速く潰せるかだとか、ナメた口利きやがったよ」

    デンジ「先生ヒマなん?ヤケ?」

    アキ「張り切って新特異課の精鋭組んでたからな……それが無駄になっちまったならそりゃな……」

    デンジ「え、俺らんせい?」

    クァンシ「公安から賞金が出るぞ。という訳だカタナ、私のチームに入れ」

    アキ「出る」キッ

    デンジ「即決!?」

    アキ「部屋の修理費を!逃せるかァ!」

    姫野「こういうとこある、アキ君こういうとこあんのよ」

  • 109未来最高22/07/26(火) 00:13:39

    —ゾンビ徘徊ビル 入口—


    岸辺「アキ テメェ」


    岸辺「何故そっち側に居やがる……?」


    アキ「スミマセン…許して下さい隊長…」


    デンジ「ごめんな先生!部屋ん為なんだ!」


    パワー「為なんじゃ!」


    岸辺「イメチェンしたか?例のヤクザとお揃いじゃねえか、ニコイチか?」


    クァンシ「しまっていこう」


    ビーム「キャキャ!キャ!」ダダダッ


    岸辺「ステイステイ、まだだ、……まァいい…俺も新メンバーをお披露目したくてウズウズしてた所だ、好きにやっていいぞお前達」


    天使「え、これもしかして僕も入ってるやつ?」


    プリンシ「……」ガサ ガサ


    暴力「オッシャア!よーい!どんッ!」


    結果 >>112

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:21:13

    全員が足を引っ張り合いぐだぐだに

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:21:41

    デンジが空気読まず無双

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:21:57

    アキが大活躍

  • 113未来最高22/07/26(火) 00:43:34

    ——ズパァァァァン!!!

    ビーム「ごあっ!?」

    アキ「…わ、悪い…風圧が、」

    暴力「なに〜!?なに今の!やばお〜!」

    —ズパッ—ドパッ— スパァァン

    デンジ「……俺らついてくる意味あった?」

    天使「あ、もう終わりそうな感じ?帰ろっか」スタスタ

    アキ「オイお前、危なッ…」ザッッ

    天使「えっ、わっ!?」ガシッ

    アキ「背後気ィ付けろ!今止めなきゃ噛まれてたぞ!」

    天使「えっ、さわ、さわっ、さわっ、僕に触るなァ!はな、はなして!早く!はなしてってばァ!」ジタバタ

    アキ「…?」

    岸辺「今ソイツ不死身らしいぞ、だからノープロブレムだ」

    天使「………!?………!!!」ポロポロ

    アキ「何だ!?どうしたおま…泣いてんのか!?」

  • 114未来最高22/07/26(火) 01:00:23

    —早川家— 〜数日後〜

    デンジ「すっげぇぇぇ…なんだコレぇぇぇ…」モグモグ

    パワー「んまい!んまいぞぉ!」ガツガツ

    デンジ「ウマすぎて飲み込みたくねぇぇぇ…」

    アキ「おかわりあるぞ、言えよ」ジュウウウ

    姫野「イヤ〜ッ、こんなたんまり出して貰えちゃうなんてね〜!修理費どころか高級焼肉パーチィできるなんて思ってもみなかったよぉ〜」グビ

    タイヨウ「お兄ちゃんのおかげだねっ」モグモグ

    アキ「元はお前のお陰だ、俺がここに居られるのも、姫野先輩が今ここに居るのも、この松坂牛もな…ホラ、皿出せ、追加だ」

    タイヨウ「やた〜」

    パワー「あ〜ワシも!ワシも欲しい!」ヒョイ

    アキ「コラァ!」ズパァン!

    パワー「ヒョ…ッ」ビク

    アキ「人の皿から取るんじゃねェ!」

    姫野「未だ振り向くと斬撃……」

    デンジ「ソレいい加減直らねェ……?」

  • 115未来最高22/07/26(火) 01:11:38

    未来「——というワケで、こうしてシン・早川家が誕生したんだなァ」

    天使「へぇ〜〜…」シラ-

    未来「ヨシ!ハッピーエンドだな!………と言うとでも思ったかァ!家族の人数が増えたという事はァ!?いずれチェンソーの少年がマキマに付けられる傷のレパートリーが増えたという事だァ!!!ふふふ…!ふふふ…!」

    天使「キミほんと性格悪いよね、悪魔みたい」

    天使「………」

    天使(何の気兼ねもなく人に触れたの……はじめてだったな……)

    天使(ハッピーエンド寄りには…変わりないよ、きっと、少なくとも………僕から見れば)

    天使「……ふふっ」




    —同時刻 公安近辺 路地裏 ゴミ捨て場

    黒瀬脊髄剣「」

    天童「黒瀬ーーーーーッ!!?」

    —完—

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:51:32

    👏

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:28:40

    乙!
    アキパイサムライソード移植が面白かった
    姫パイの反応が可愛かったな

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 04:52:01

    乙!

  • 119未来最高22/07/26(火) 11:49:11

    お付き合い下さりありがとうございました!
    史上最強にデビルハンターに向いてそうなタイヨウくんが爆誕してしまいました

    これは出来心で描いてみたアキパイソードと脊髄使いタイヨウ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:37:52

    >>119(タイヨウの持ってる武器が)浮いてる…す…すげぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています