あ…あの 自分亀すくいの景品なんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:07:41

    責任持って最後まで育ててもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:08:37



  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:09:03

    おいおい
    デカすぎるでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:21:06

    ムフフフ 緑色は幼体まで それ以降は茶色に変身するの
    滅茶苦茶凶暴にもなってんじゃねぇかよえーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:21:40

    >>2

    殺す…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:22:05

    >>4

    力強いけど、それなりに懐くんだぜ

    暴れているなら恐らく餌を欲しがっていたり甲羅を磨いて欲しいのだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:24:44

    >>6

    甲羅磨くときに暴れまくるんや

    俺の磨き方が下手なだけだと思われるが…

    ちなみに餌はたっぷりやってるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:26:39

    外来種は悪くないんだ
    放流した人間のゴミが全て悪いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:06:38

    だらーっと手足を伸ばして眠ってる姿がかわいいのん
    なにっ失われた野生

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:08:01

    カメは遅いと高を括ってたのは俺なんだよね
    なにっ かなり素早い

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:36:28
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:48:51

    実家で20年くらいクサガメ飼ってるけど、つい最近クサガメも外来種だって知ったのん。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:53:43

    鬼龍はアホほど縁日の亀を飼ってたんや
    その飼育日数、500億日

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:01:16

    カメみたいなもん甲羅をつかめば脚をばたつかせるしかできん生き物やんけなにムキになっとんねん
    なにっ爪が鋭いし脚の可動範囲もけっこう広い

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:05:28

    コイツ家の前の道路でせんべいみたいにぺしゃんこになってたんだよね
    とってもおいししかったのん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:07:18

    >>15

    お前知らないのか?

    道に落ちてるものは食べちゃダメなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:08:39

    >>15

    今度は道に落ちてるかりんとう食べるといいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:45:22

    >>15

    あなたは車に轢かせて食べるカラスですか!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:55:18

    亀は糞をいっぱい出す生き物なので、餌を与えずに泥抜きすればいいのん
    大体一週間くらいで糞をしなくなるからそうなったら食べ頃なのん
    内臓は危険なので食べずに捨てるのん
    味はほぼ鶏肉なのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:57:16

    >>19

    普通に鶏肉を狩って食べればいいと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:14:55

    子供の頃から飼ってるけどあれこれ20年生きてて驚いてるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:18:21

    >>20

    あなたはハンターですか!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:20:46

    >>20

    へっ鶏肉がその辺を練り歩いていると思ってるよアイツ せめてハトや雀にしてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:28:58

    >>11

    【閲覧注意】ミシシッピアカミミガメの串焼き

    普通にちょっと美味しそうと思ったのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:47:20

    >>1

    ムフフフ 大切に育てるのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:52:37

    >>24

    食べられない膀胱や消化器を取り除いたらそこに塩コショウと白ワインをそそいで

    甲羅ごと火にかけるのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:41:54

    >>23

    変換ミスでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:43:27

    凄い数のミドリガメが集まってきているっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:44:31

    ミドリガメを捕まえて調理してみようと思ったら首が引っ込んで結局食べられなかったのは俺なんだよね
    ふぅん…カメってのは意外と賢いんだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:45:34

    >>29

    そのまま煮ろ…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:51:16

    ミドリガメをぶち殺せェッ
    池の水はみな殺しだあっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:51:31












  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:53:22

    金魚すくいばっかりで亀すくいなんて見たことないんスけど…本当にあるんスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:55:49

    飼いきれなくなっから自然に帰すなんて人間のエゴやんけ なに善人ぶってんねん
    本当に環境を考えるならペットだろうと家族だろうと食い殺せ・・・鬼龍のように・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています