でも俺ふたなりって嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:20:15

    女の子に自分と同じものがついてるって気持ち悪いでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:20:35

    だから興奮するんだろっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:20:58

    正直胸を盛るとかより拒否感があるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:23:31

    大嫌いな男の器官から生み出される快楽に飲まれる真面目系堅物女子とか刺激的でファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:23:50
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:38:19

    >>1

    なんでやーっ 男なんて描きたくないんじゃぁっ!

    竿役がワシの顔に似ててもいいんかーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:41:02

    >>6

    むしろ汚いおっさんが竿役のほうが興奮するんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:45:01

    あ・・・あの自分M系だったからフタナリと言ったら男を犯すタイプが主流だと思ってたんスよ
    女相手の竿役のほうが多いんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:53:48

    >>8

    ククク…ふたなり女と普通の女のオメコは

    正常位でおっぱいが2つバックでエロいケツが2つも見える完全オナネタだあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:54:38

    ふたなりに掘られたいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:56:02

    私がなぜ”異常ふたなり嫌悪者”と呼ばれているか教えてやろうか

    化け物にしか見えんのです

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:56:37

    巨乳、爆乳系よりよっぽど奇形じみてて気持ち悪いのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:57:59

    やっぱり 「どっちもある」より「どっちもない」ほうが神秘的でいいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:00:57

    ふたなりのイケるいけないは海産物の好みくらい好き嫌いがダイレクトに出ると自負してるね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:18:44

    ふたなりって人間じゃないですよね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:19:04

    >>1

    貴様ーっ エルザさんを愚弄する気かぁっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:21:56

    でもねオレふたなりがホモって発想嫌いなんだよね だって男が気持ち良くなってるのを見ても興奮出来ないから女に付けてるんでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:22:51

    >>17

    なら最初から付ける必要もないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:23:16

    性器が二つ付いてるのはお得でも何でもないただお互いの強みを潰しあってるだけなんだよね
    両方無しの方がお得だと思われるが……

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:23:23

    そうか!ふたなり百合を描く作家は女性同士の行為への造詣が浅くてレズセッ.クスを描けないから

    チンポを生やして挿入することでしか快楽を表現できないんだね

    かわいそ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:23:30

    中途半端に異形にするくらいだったら最初から人外で抜く方がマシっスよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:23:33

    >>18

    しゃあけどわからんのです どうしてもちんこの快楽しか想像できんのですわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:24:23

    >>20

    割とありそうッスねこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:24:38

    >>22

    わざわざ女側に感情移入する必要などあるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:27:11

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:27:24

    百合レズなんて貝合わせかバイブとかの形だけのイチモツだけやん

    そんなんじゃまったく性行為の意味がないんです抜けないんです


    >>16

    正確には可変で厳密には違うだろうけどクリムくんみたいなタイプのふたなりって少ないよね

    大抵高長身お姉さんについてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:29:05

    >>25

    おいおいよっちゃんスレとかいつもの地雷スレなのに態々観に来るとかもしかしてMなんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:29:32

    >>12

    奇形じみてるというか一種の奇形そのものだと思われるが・・・

    しゃあけど・・・自分は別にそんな気にならんわ

    モンスター娘とかもいけるしな ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:29:58

    えっ レスバスレだったのん・・・?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:30:52

    >>27

    ふたなりでNTRでMは業が深過ぎると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:31:06

    考え方は人それぞれだと考えられるが……

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:31:31

    >>25

    勝手に引き籠もってやってる分には構わないが、関係ないスレでNTRやふたなりを持ち出してくる輩は決して許さなかった男

    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:36:43
  • 34二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:38:38

    >>30

    待てよ ntrはマゾ系の嗜好に近いしふたなりも男もいけるしな ヌッ

    って展開も多いからマゾ系との相性は結構いいんだぜ

    どれもokって人間はそんなに珍しくないと思われるが・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:46:20

    定期的に ふ た な り 嫌 悪 者 のスレがタフカテに立って
    「奇形」だの「気持ち悪い」だのボロカス言われてウンザリしてるんやで
    なんでいちいち自分のキライなもんについてスレ立てるねん
    好きな人もいるんだからもうちょっと配慮してくれや


    はあっ?何言ってんだこんな場末の掲示板に配慮なんて求める方がお門違いだし
    ふたなりが奇形なのは事実だし好き嫌いが極端に分かれるのも道理だし
    そもそもスレタイで 嫌 悪 者 が立てたって分かるんなら開かないようにして
    自衛すればいいだろ俺ップ


    ククク…ククク…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:47:41

    ふたなり好きはチンコがあるからこそ抜いてるのでホモだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:47:53

    なんか爆乳絵師は一定の割合でふたなりも性癖なんだよね 俺を騙したのか!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:49:14

    はあっ?何言ってんだ

    あくまでメスブタの体に本来無いはずのソレが生えてる様に興奮するんであって

    男の体見ても別に興奮しないんだからホモではないだろ>>36ップ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:46:56

    『男は描かない』『TNP挿れられてる女を描写する』
    「両立」できるってのが「ふたなりレズ」のいいところだな
    覚悟はいいか? 俺は抜いてる

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:02:58

    シャノンちゃんは付いてるのか性別適合手術済なのか…
    おとんが男とみなして攻撃できたということはまだ付いていると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:07:10

    >>35

    ネトリファンもそうだけど貶されると凹むんスね

    あんな悍ましいもの好んでるのに意外と繊細なんやな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:08:56

    >>38

    ホモの一種じゃないスかね

    現実でもニューハーフ好きは「変態ホモ」、略してヘホという俗語で呼ばれるらしいで

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:18:04

    >>38

    これなんだよね

    男体にそれがついててもただただ気持ち悪いだけのものが、女体についてるとギャップでそそられる

    何よりふたなりであれば通常女体よりも絶頂に至ったのが可視化されてよりわかりやすいのが興奮に拍車をかける

    まぁふたなり絵って大抵は巨大化奇形化したモノばっかでそういうのは自分苦手なんやけどなブヘヘヘ 普通サイズで頼むぜケンゴ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:23:08

    女の体に不要なものが生えてるのは気持ち悪いんだ
    男の娘で抜く方が健全なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:26:05

    男は見たくないけどチンコは欲しいからふたなり物ばっかり手を出してるのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:31:11

    >>45

    イケメンでも駄目なのん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:33:50

    ふたなりは邪魔な気持ち悪いものが混じっている不快度指数が尋常じゃないんだよね
    ただでさえ普通にメスブタにチンポついてても嫌なのに、超絶巨根だったり血管ガンガンに浮き出てたり、急にアヘ顔ひょっとこフェラし始めたりする作品が多すぎて徹底的に下劣で品がないでしょう

    ふたなりはふたなりでも、クスリとかキノコとかで急に生えちゃった(普通サイズ)みたいなやつはまだ全然許容出来るッス

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:38:30

    >>41

    そら自分が好きなものが貶されてたら悲しくなるやん

    相手の立場になって考えろ・・・鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:39:55

    >>48

    よく分からないのん…

    所詮ズリネタなんだし笑われても仕方ないなくらいにしか思いませんね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:40:24

    男に胸盛ればええやん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:42:32

    >>49

    例えスけど、好きなラーメン屋がボロクソに言われて何も思わない人は少数派なのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:42:54

    >>50

    しゃあっ ニュー・ハーフ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:43:29

    >>52

    しゃあっ shemale!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:45:20

    >>48

    怒らないで下さいね、態々その性癖への嫌悪者が立てたスレに来て凹んで悲しむってバカみたいじゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:45:53

    ううーっ普通の女とやらせろ、アニキ頭がおかしくなりそうだ

    正直ふたなり好きの人には申し訳ないんだけどこういうスレがあると嬉しいのは俺なんだよね
    Twitterとかで仲が良くて普通に絵がメチャクチャ上手い神絵師たちがガンガンふたなり絵描いているのに辞めてほしいと凸ることはできないから、こうやって場末の掲示板で惨めに批判することでストレスを緩和するしかないんや
    もちろんその絵師はメチャクチャミュートしてる

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:46:30

    こういう
    スレタイで「ああ 嫌 悪 者 が立てたスレなんだな」って分かるスレなら別に良いけど

    普通に語りたくてスレ立てる時も
    「気に障ったら謝ります でも...ホモですよね?」
    みたいな空気読めないツッコミかまして悦に浸る奴が乱入してくるからウンザリするんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:46:40

    >>51

    ラーメン屋とズリネタを同格に扱う神経がないから無理です

    やっぱ分かんねーよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:47:35

    わかりました 褐色とメガネを愚弄します

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:49:02

    >>54

    ククク・・・

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:49:38
  • 61二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:49:53

    >>58

    それは3つ全部好きなワシに当てつけとんのかい

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:51:49

    エロければ何でもいいですよ。だから女体に不要なものがついてるとかよくわからないっス

    待てよ ここはエロいと思えないマネモブが集まるスレなんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:56:43

    >>56

    でも ホモですよね…?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:57:49
  • 65二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:58:52

    しゃあけどどうしてもわからんのです 何がでもなのかまったくわからんのですわ
    何イコールで結んどんねん

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:01:54

    どの性癖にも通じることやが…ボロクソな批判一辺倒の性癖愚弄スレを見ると悲しくなる!
    まあ嫌いなのは認めるけど罵ってもいいかとは関係あらへんからな

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:02:03

    >>65

    二次元のふたなりに最も近いものがなにかを考えるとニューハーフに行き着きますからね…

    ふたなり好き=ニューハーフ好き=ホモ!!

    になるのだと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:05:40

    待てよ
    チンポが好きなだけであってホモじゃないんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:06:10

    はあっ?何言ってんだ

    ニュー・ハーフはあくまで

    「肉体は男性として生を受けた人がなんらかの理由で処置を施して外見的を女性に寄せた人」であって


    「あくまで身体の性別は女で、そこにナニが生えてる」ふたなりとは見た目こそ一緒でも性質がまるで違うだろ>>42ップ


    お前はロリとロリバアアを見た目が同じだからって同一の物として扱うのかよあーっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:07:17

    >>69

    はい!!そうですよ!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:07:42

    >>67

    あくまで二次元のそれが好きなだけであって三次元でそれに近くても興味無い者の方が多いのではないかと考えられる

    だからふたなり好き男がゲイって等式は見当違いも甚だしいんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:08:05

    >>69

    その性癖に興味ない奴は本質なんかどうでもいいんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:08:21

    >>55

    >仲が良くて普通に絵がメチャクチャ上手い神絵師たちがガンガンふたなり絵描いている

    なにっ 絵師と交流のあるマネモブ!

    なんかわかんないけどほほえみたくなりますね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:09:13

    >>72

    興味が無い性癖なら「ホモ!と考えられる」とか野暮なツッコミをやめればええやん……

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:09:51

    待てよ 自分にとってどうでもいい興味がないものだからこそ好き勝手言えるんだぜ
    ハッキリ言って人間的にはお近づきになりたくない部類に入る

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:12:40

    >>75

    でも人間ってそんなもんじゃないスかね?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:13:16

    >>7

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:13:54

    うーーっボーイッシュなふたなりのおちんちんを舐めさせろアニキ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:14:14

    >>75

    やっぱ怖いスね 匿名掲示板は

    顔も分からない、身元も知られないとなれば際限なく好き勝手できる人間という生物の悲哀を感じますね

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:15:08

    >>78

    恐らく純然たるホモだと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:15:50

    >>80

    女キャラも好きだからバイなんだよね

    うーーっボーイッシュなふたなりに犯されたいぞアニキ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:16:07

    ふたなりを貶されたくないとか言うけど怒らないで下さいね
    百合の話ししてる時に高確率でふたなりの話ぶっこんでくるウザいふたなりファンもいるんだしお互い様じゃないですか

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:17:36

    >>82

    それは恋愛要素が皆無なのにも関わらず百合だの行ってくる百合過激派のことを言うとんのかい

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:18:09

    >>82

    それは空気読めない事を咎めれば良いんであって

    性癖持ち全体を愚弄していい理由になってないですよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:18:56
  • 86二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:19:26

    性癖語りは無視する ただ空気を読まず自分の性癖を押し付ける者は確実に殺される

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:20:40

    >>79

    待てよ、そもそもここはふたなり嫌悪者が立てたスレなんだから立ち寄らずレスもしなければ何も問題ないんだぜ?


    「嫌いなんだよね…」「分かるのん…」って話に突っ込んでくる異常ふたなり愛者の方に問題が有ると思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:23:22

    >>58

    (褐色・メガネ愚弄スレで話すなら)なんでもいいですよ

    ここはふたなり嫌悪者スレなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:23:45

    >>46

    すみませんイケメンでも駄目なんです

    一言も喋らないで透明人間とか一人称視点ならいけるしな ぬっ なんスけどふたなりより少ないし探すのが大変なんだ 悲しみが深まるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:25:19

    狭いコミュニティに籠もってると自分の性癖が一般的だと勘違いしてしまう異 常 性 癖 者が出てくるのは悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:25:54

    >>84

    うーん ネットで個々人を区別することなんて出来ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:29:08

    >>84

    明らかな愚弄スレでいつまでも粘ってるのに空気がどうのこうの言えるんスかね…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:29:31

    >>82

    別にこういう嫌いなもの同士が語り合う分には当然だから、はい!いいですよ

    でもなめてんじゃねえぞこら!一部の鼻につく蛆虫だけ見て全体を決めつけてるんじゃねえ!


    しかし印象に残るのは本当にヤバいヤツのイメージなのだから仕方ない本当に仕方ない

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:31:44

    .

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:35:45

    本気で荒れたらスレ爆破されるからまだ大丈夫なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:39:03

    >>95

    しゃあけどここまで来て

    嫌 悪 者 専用スレに軌道修正出来るかどうかと言われたら怪しいわっ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:40:48

    ふたなり異常愛者はそれ専用のスレ立てて布教すればいいやん
    嫌いな奴好きな奴が分かれて話し合えばもうwinwinやん

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:42:25

    >>92

    こういうことやるから煙たがられるのだと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:45:28

    ふたなり好きは童貞で精神異常の傾向があるんだぜ
    まあ俺はそのタイプじゃないんだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:47:43

    所詮は碌に知識も無い蛆虫共が偏見で好き勝手言ってるだけやん…ふたなり好きはもうねんねや
    はよdlsiteでオカズ探しに行くで

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:56:17

    タフ語でふたなりの良し悪しを一晩中議論って…
    バカバカしくて涙が出ちゃうよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:59:47

    掲示板でタフ語 −50000000000点

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:21:36

    >>6

    >>21

    謎生物を竿役にすれば良いと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:34:13

    結局>>56がアンサーっスね

    好きな者同士で語ってる場に「でもホモ」言う勘違い愚かマネモブは絶滅したらええやん…と思うし

    嫌いと語れる場も必要ッスけどなんかズレたこと言ってたら訂正受けるのは当然っスよ


    空気読めないやつがいたらそいつを咎めればいいだけ 自分の嫌いなものと関連づけて揶揄や批判をするのはダメダメェ〜ってこと

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:38:10

    エロは平和を生むって言説は結構欺瞞だな

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:49:45

    >>101

    語録で冷やかしに来てるのにそれ言うのってギャグなのん?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:50:57

    >>104

    ぶっちゃけここで暴れてる奴らも十分空気読めてないんだ 悔しか

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:30:54

    >>106

    「語録で議論とかくだらねー」って言うのも語録でやってるんだよね

    マネモブは窮屈や どんなことでも語録を使わなレスが出来ん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています