好きな男の娘を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:20:44

    男の娘を描いてる絵師でもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:31:57
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:50:41
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:51:59

    もちろんめちゃくちゃアストルフォ、あんこまんにはお世話になってるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:53:26

    紹介しよう ”姫宮桃李”だ
    あんスタをプレイしろ……鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:54:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:55:07

    退屈しのぎにオレが教えてやるよ 美少年探偵団の足利飆太をな


  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:56:47

    >>5

    >>7

    うーーっやらせろ アニキ股間がバーストしそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:58:11

    しゃあっ
    凪・市!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:59:25

    紹介しよう
    偉大なる男の娘
    “渡良瀬準“だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:59:40

    しゃあっ ミネ農場!
    最高傑作は夏祭りと思われるが……

    ttps://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=26196

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:07:58

    >>11

    褐色がとてもえっちなのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:09:58

    >>11

    ショタを傷付けるホンではヌけない、人の道に外れたホンでヌいてはいけないと思う反面……

    ミネ農場の”ヒドい目に遭うショタ”でヌいてみたいという衝動に駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:14:25

    ワシは南京町のブタマンと同じくらい那須与一が好きやねんで
    なにっ 新刊がまだ出ない!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:37:03

    これでも私は男の娘好きでね このスレに載っているすべての男の娘たちで徹底的に抜かせてもらったよ
    その結果全員イケることがわかった

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:38:01

    紹介しよう。アウトブレイク・カンパニーのヒカル君だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:44:21

    ムフフフ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:47:17

    >>17

    おいっ 名前を教えてくれっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:48:16

    >>5

    確かに顔はええキー坊より上かもしれんなシャアけど性格が悪いわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:51:13

    男の娘と女装男子と女の子っぽい男の子は分かるんすか?
    厳密な違いってありましたよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:52:35

    絵師でもいいならヤドクガエル先生っスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:53:40

    >>16

    とっても懐かしいのん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:57:24

    男の娘作品には色々あるが
    この“ゆるやか島”こそが最強だと自負している
    女装子もいけるしな(ヌッ
    h
    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ394027.html

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:59:00

    メイアビのマルルクちゃん!

    にしようかとおもったけどこっちにしとこう
    受けよりも攻めっけの多い男の娘のが好きですねえぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:00:48

    >>17

    待てよ

    公式で性別ははっきりしてないんだぜ

    動物擬人化で♂の特徴がデザインに取り入れられてる女の子はザラにあるしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:00:59

    >>20

    えっちならなんでもいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:02:13

    >>24

    男の娘を超えたヤンホモ

    愛が重すぎて怖かったのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:03:35

    ムフフ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:03:57

    ハッカドール3号がまだ出てないなんてお前たちには失望したよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:05:14

    >>24

    詳細を教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:05:32
  • 32二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:06:09

    >>17

    紹介しよう

    下妻市のマスコットシモンちゃんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:08:41

    >>30

    SEQUEL kludgeにでてくるクゥくんだ

    同作者恒例の男の娘枠なんだ他に可愛い女の子がいるのにナンバー2の人気(当社比)なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:08:53

    >>30

    紹介しよう

    サークルリーフジオメトリRPGゲームのsequel kludge に登場するクゥだ

    シリーズもので毎回男の娘とボボパンできる神ゲーなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:11:48
  • 36二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:12:53

    紹介しよう
    テイルズオブイノセンスのヒンメルだ
    正真正銘の天空神CV名塚佳織だ
    来世は杉田智和だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:14:26

    紹介しよう フェリックス・アーガイルだ
    作者の性癖がこれでもかってぐらい盛られてるんだよね シコくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:20:46

    こんな格好メス堕ち歓迎にしか見えないよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:25:42

    紹介しよう 暁山瑞希だ
    うーっ やらせろ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:28:15

    >>38

    やっぱり滅茶苦茶魔力供給ホモセしたらネモシリーズにその情事の感覚が伝播してるっていうシチュがえっちだよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:30:58

    容姿よりメンタルが聖人過ぎて好きなのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:42:21

    >>41

    なんて名前の娘なのん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:49:14

    女装してるってわかるデザインもいい
    背徳感が増すんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:00:14
  • 45二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:01:23

    紹介しよう"アン・フォークナー"だ
    ムフフ…とっても美人なのん
    しかもキャバクラで働いてるしブランドも立ち上げてるんだよね 凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:02:43

    はぁ?ブリジットだろジャ○プ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:10:36

    >>46

    そこは元ネタにあやかってジャパニーズと言った方がよかったと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:12:26

    紹介しよう プラム・ストーカーきゅんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:15:56

    紹介しよう ”葉月渚”だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:18:30

    なんでやーなんで秀吉が出てないんやー
    秀吉で性癖開花したのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:20:59

    秀吉や3号、アストルフォは知名度が高すぎて殿堂入りと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:21:20

    女の子みたいな男の子か可愛い男の子なのかどっちか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:22:21

    >>52

    可愛ければなんでもいいよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:24:02

    ほんとにオメコしたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:42:21

    >>51

    アストルフォは男の娘じゃなくて女装男子だろうがよえーっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:43:53

    >>55

    >>1マネモブは>>26だと言ってるんだ

    寛容さをもて・・・鬼龍のように

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:43:56

    紹介しよう 黒執事のシエルだ
    はーー 泣いても叫んでも助けが来ない事に絶望して何も言えなくなるまでオメコしたいのォ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:53:48

    >>42

    月に寄りそう乙女の作法の小倉朝日(大蔵遊星)

    主人公なのん


    日本の旧財閥の華麗なる大蔵家だけど、跡目争いでやらかし干された父親世代の長男が愛人に手を出した、所謂妾の子で存在を疎まれて育ったのん

    ただ虐げられつつも母の教えを守り、子供ながらの駄々の後悔から反省し、献身に喜びを見出す人が出来た真っ当な善人なのん

    ただ表に出てくんなと屋根裏の使用人に紛れた鼻摘み者だったのに、知らなかったとは言え本妻の娘(つまり本家の腹違いの妹)の窮地を助けてしまい

    その所為で激怒した本妻の意向で親子は引き裂かれ、劣悪な環境に送られて母も衰弱死、自分も死に行くところを義理の兄に助けられた

    とプロローグで中々ハードな境遇なのん(体験版でこの過去はかなり丁寧に描写して紹介、導入されるので興味あるなら一度プレイして見るのも一興)


    そこで助けた兄と親友が服飾業界のプロで自分もその道を行きたいとしたが…才能無いとバッサリ切られ挫折

    それでも諦めきれず、最後のチャンスとしてその親友の開く服飾学校に潜入するためメイドとしての女装


    だから正直性欲とか邪念とかは無縁な夢追い人や、主従関係の献身の面が強く、ライターもこのジャンルが嫌われる理由を調べて周囲を騙してのことだから情欲は一切見せない様にし、言葉遣いを兎に角徹底したとあるのん

    主人公を好きになるかどうかが鍵の作品なので女装モノの取っ掛かりとしてもおススメなのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:56:03

    兜合わせしたいのん
    なんならしゃぶりたいのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:04:04

    紹介しよう"鏡音レンくん"だ

    初期デザインでは今よりも中性的だったと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:38:39

    >>57

    すいませんもう"オメコ"されてるんです

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:44:30

    >>36

    イノセンスだったらマジカルカを出さないお前には失望したよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:54:07

    >>62

    メインメンバー6人で誰よりも乙女志向なルカくんに哀しき現在…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:00:37

    >>61

    えっ

    興奮するんだァ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:05:24

    正直シャノンちゃんを画力があるマネモブ男の娘絵師が気合い入れて描いたら相当いけるヌッと思うのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:18:20

    >>10

    本当に偉大なんだよね、凄くない?

    人気があり過ぎてFDではメインだしシーンも男版がちゃんとあるしな(ヌッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:26:47

    紹介しよう "しゃあっプコンタフのニコラ・テスラ"だ
    テスラは大人が嫌いだからイタズラするんじゃない
    数々のイタズラを仕掛けて人の驚いた顔を見ることに喜びを感じるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:03:35

    紹介しよう ダンジョン飯のシスルだ

    俺を守ってくれる褐色エルフがこの世にいないなんて、こ ⋯ こんなん納得できない


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています