新キービジュアル&放送日が来た!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:30:26

    あと2ヶ月!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:31:08

    楽しみだー!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:33:29

    すごいわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:33:45

    キービジュアルかっこいい!
    ミルコ特にいいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:42:26

    もうあと2ヶ月なのかー

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:42:43

    スポット当たる活躍あるアシミナちゃんやねじれちゃんとかもいて欲しかったけど
    ある意味バレだからさすがにいないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:54:03

    アシミナちゃんと切島の生アフレコがあの場面なのは6期考えると胸熱

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:54:53

    死柄木の顔完全にあのシーンじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:55:32

    キービジュの弔の顔見覚えあるなと思ったらこのシーンだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:13:03

    デストロがキービジュアルにいるあたりエッジとの戦いアニオリで盛られてたりするかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:23:37

    まだ色んなキャラの負傷少なくてこっから先の展開を思うと心が痛い

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:24:52

    真っ黒すぎてリデストロいないのかと思った笑

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:25:08

    >>10

    常闇くんが居るからそこでかも

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:30:10

    大丈夫?夕方にやって大丈夫?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:32:42

    気の早い話だけど6期は今後も別のキービジュアル出すのかな?
    大体新章に入るタイミングで新キービジュ公開されるけど
    今期はずっと全面戦争だろうからどこか区切れるタイミングあるかなあと思って
    (個人的に思いつくのは荼毘の正体明かされる辺り)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:40:39

    >>14

    激しいダメージ描写は黒塗り

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:49:57

    >>15

    戦闘シーンが多いと原作消化量が増えるんだけど、今までで一番多かったのが4期前半のインターン編で4巻弱

    全面戦争編はほぼ戦闘シーンで4巻なんで前半で終わって後半から新章に入る可能性がある

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:00:58

    顔面バリバリAFOがこんにちはするシーンがどれだけ恐怖感を煽られるシーンになるのか今からワクワク半分ビビり半分なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:16:09

    心配なシーンの何割かを担当する死柄木くん5期は指もげどころかボロボロ姿も小綺麗になってたけど胴体裂けたり丸焦げ再生とかどうするんだろうか
    いっそ丸焦げの方がなんとかなるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:16:25

    >>14

    5期の華ちゃんが崩壊するシーンもしっかり描写されてたから大丈夫だろう多分

    それよりまたトガちゃんの裸に白タイツ穿かされそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:51:05

    >>20

    トガちゃんはしょうがないからあきらめろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:06:17

    デストロ達の省略された戦いもやって欲しいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:25:25

    op誰になると思う?
    自分の予想はマイファス

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:26:46

    >>18

    土曜の夕方5時半放送でどこまで表現出来るのか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:04:51

    >>19

    再生能力が一番厄介なポイントだからダメージ表現が規制されるのだけは避けたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:30:58

    >>15

    タルタロスで黒霧と面会する相澤マイクの

    個別キービジュ用意してくれたスタッフなので

    ダビダンスやってくれるかも!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:32:22

    セメントスVS外典も盛って欲しい!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:01:53

    ミッドナイト先生……

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:59:29

    トゥワイス…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:29:43

    日曜5時に呪術が放送できてるし大丈夫だろ…
    と判断基準がおかしくなってるかもしれない自分

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:57:42

    楽しみな反面しんどいシーン多いから体力持つか心配だ…本誌もやばいだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています