勝なんて所詮僕がエレオノーレと結ばれるのに必要な手駒やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:31:33

    なにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:34:14

    へっ 三回も振られたくせにデカい顔してんじゃねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:34:39

    見事やな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:35:32

    怒らないで聞いてくださいね
    何百年も前の出来事を拗らせてる男とか馬鹿みたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:37:53

    >>1

    そうか!君は要らなくなったら人間であっても躊躇なく切り捨てて殺す蛆虫のような性格を女たちに見抜かれてたから200年間誰にも好かれなかったんだね かわいそ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:39:39

    フェイスレスにマジレスするのが他でもない勝なのが効くんだ
    もう独りよがりのサーカスごっこは終わりなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:43:06

    >>5

    フランシーヌの心は確かに金にも注がれていだろうがっ えーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:46:38

    あのあと銀兄さんもどっか行っちゃったから狂ったんだ、せめて一年は一緒にいてやるべきだったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:50:14

    >>8

    銀兄さんだって傷ついてるのに金の介護なんかしてられる状態じゃないと思われるが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:51:52

    >>2

    一回も恋のライバルにすらなれてないんだよね。ピエロじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:52:50

    あそこまで蛆虫中の蛆虫に成り果てたのに最終的に改心できる良心が残っていたことが奇跡と言える

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:53:17

    白金に三度目の失恋を投下だあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:54:57

    怒らないでくださいね?
    告白したことないじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:56:26

    >>6

    勝 ディアマンティーナ しろがね犬の三人(?)が白金の心をへし折る…

    ある意味"最強"だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:56:31

    >>11

    白金の戯画化であるディアマンティーナがいないとマジで詰んでたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:03:37

    フランシーヌの恋人を気取るこの男
    惚れた相手と添い遂げる運命にはないが他人の幸福を恋路の舗装とともに踏みにじる事にかけては天災的

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:05:47

    うああああ
    真夜中のサーカスが世界中を練り歩いている!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:06:39


  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:10:56

    僕はフェイスレスだぜ
    人間も自動人形も平等に役立ててあげるんだよーん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:11:15

    名作を超えた名作
    次はスパリンガルドをアニメ化しろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:11:56

    小さな歯車扱いしてたけど歯車って一つ欠けたら全体が動かなくなるからね
    どっかの砂漠で誰かが似たこと言ってたけど誰だったかなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:13:01

    怒らないで下さいね
    僕の方が先に彼女を好きになったんじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:13:42

    愚かで空虚なピエロ、最終的には捨てるこだわり、虚言妄想癖、思い込みの独善的偏愛がフェイスレスを支える…

    最後の四人の正体見たり!
    最新にして最強機として出てきた最後の四人の本性はフェイスレスの戯画化だったのかあっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:18:29

    お前はこれから武闘家としてもっとも不名誉な死を与えられるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:20:29

    >>20

    ククク嫌でも邪眼は月輪に飛ぶをアニメ化してもらいますよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:23:59

    た…大変だぁ
    フェイスレス司令が死んだあっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:32:30

    はーっ なんかどいつも言動が心を抉ってくるなあ
    みんな君の分身だからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:36:41

    べろべろ…

    ばぁーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:38:32

    でも俺勝と鳴海が原作終了後再会しなかった話って嫌いなんだよね
    それって散々世話になったどなりん・ジジイの葬式にも顔出さなかったってことでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:40:11

    天賦の才能の上に尋常じゃない努力を積み重ねると奇跡が起きるんだよね
    凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:54:30

    ゾナハ病棟の門を開け!
    完全なる悪魔(デモン)の誕生だっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:39:54

    私「ボケーッ フランシーヌ様を否定するなと言うたやろうが」
    アシD「おいっ。誰か助けてくれ」
    アシP「なんじゃあ、このおびただしい量の体液は」
    アシF「あのう 私の真相教えましょうか?」
    アシC「純白の手使いますか?」
    私「そんな余裕あるかあ」
    アシF「あのう フランシーヌ様の行先探しましょうか」
    レーザー照射数時間前の、最古の四人ほかとの壮絶な会話である。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:42:23

    >>31

    すみません マスクを着けている方が残酷になれるんです

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:46:24

    兄さんが弟に好きじゃないと言ったその直ぐあとにエレオノールに
    告白したのが悪いんだ。初恋の人と大好きな兄さんを同時に失うという
    脳破壊コンボを味わったんだ。これはNTR以上の快感だぁ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:25:25

    >>20

    >>25

    月光条例「俺も仲間に入れて欲しいんですけど」

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:34:08

    しろがねを先に好きになったのは鳴海兄ちゃんじゃないかよえーっ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:35:22

    壊すべしはきれいにまとめた名作だけど月光条例は中々擁護もが湧かないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:53:37



  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:25:45

    待てよ
    犬の方が先に過ちに気づいたんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:30:12

    でもね私エレオノールってキライなんだよね
    私の方が先にミンハイ好きになったしミンハイが大変な時に隣にいなかったでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:33:33

    そうか、フェイスレスは大好きな女の子と同時に尊敬する兄を一緒に失ってしまうと思い込んだ事で感情が暴走してしまったんだね?かわいそ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:37:17

    強すぎる…強さの次元が違う

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:21:33

    月光条例も光る部分はあるんスよ(シンデレラの話とか)
    ただ他のと比べるとどうしても厳しい評価を下されちゃうんですよね
    期待値の高い作家の作品としての悲哀を感じますね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:27:19

    >>42

    「気」を打ち込む技を食らうと人間でも全身がバラバラになるような激痛を覚える設定の作品で

    達人を超えた達人が肉体を貫通するレベルで練り上げて繰り出した気功系打撃をまともに受けるなんて俺だったら普通に死んじゃうね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:42:44

    >>36

    なにそれ

    そんなガキの理屈で僕の想いを否定しようというの

    …君…って想像以上に視野が狭いんだねえ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:44:43

    >>39

    ボケーッだったら文字でも何でも使って伝えろやーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:57:27

    >>18

    (藤田書き文字)でこれほど絶望を煽る言葉もないんだよね

    こわくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています