DLCボス「海賊王になる男」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:41:57

    一段階目は単にフィジカルのバトルとなりますが、二段階目からギア2を使用し始めるため、見聞色のステータスが重要になります。また、変則的にギア3で強力な吹っ飛ばし+地形変更が来ます。能力者を使用している方は海に気をつけましょう。

    三段階目からが本番です。ギア4は「バウンドマン」「スネイクマン」の二つがランダムな順番で出てきます。バウンドマンが先に来ることを祈りましょう。スネイクマンが先に来たら見聞色が枯渇して終わりですし、プレイヤーの体力と視力が死にます。

    よし!なんとか倒せましたね、これにてDLCボスは攻略完了…(ドンドトット…ドンドトット…)…すいませんギア5ってなんですか????は????難易度で追加形態????

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:42:48

    やってらんねぇよ!!!おれは降りるぞ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:43:35

    素のフィジカルでさえ覇王色纏いと未来視あるからな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:45:32

    何度考えてもスネイクマンだいぶクソ難易度では?
    なんだ「まだ追え大蛇」って
    ありえねぇだろゴムの性質上…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:45:48

    そりゃ超低確率で発動のギア5いったらリセット推奨だから攻略情報なんて集めるわけないわな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:45:59

    このゲームDLCじゃない本編のラスボスは誰なんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:47:09

    >>6

    王直か銀斧の可能性

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:47:45

    >>6

    ルフィと戦う立場だと海軍か海賊だからルート次第で大将の誰かか四皇の誰か?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:53:32

    事前情報無しだとコントローラぶん投げレベル
    耐久に振って見聞色疎かにしてたら流桜で貫通ダメージばっかくらいそう 二周目しないとダメなやつだこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:55:32

    バグ技でカイドウさん使って最速クリア目指そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:01:03

    >>10

    確定でギア5来ねえかそれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:01:31

    四皇でも見聞色スキル磨いてないとひたすら耐えるしかない技があるのがクソオブクソクソ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:02:18

    スネイクマン 見聞色極めてないと一発アウトなの酷すぎるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:06:39

    >>11

    どうせ最後にギア5相手にするんだから最初に相手しようと変わらんしタイムは縮むぞ。ダメージレースなら体力とスタミナの差でカイドウさんが圧倒的に有利だし

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:07:44

    はっきり言ってもうバウンドマンほぼ要らないからなぁ 覇王化で火力上がった以上手数増やされるとどうしようもなくなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:08:36

    >>15

    空飛べるから…後火力すごいから‥

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:09:44

    >>15

    スネイクマンで拘束してからバウンドマンでトドメの一撃できるのが発覚したからいるんだよなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:10:34

    >>17

    ルフィが成長したらここまで必要な相手はほぼ居なそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:12:11

    大技を乱発するのは厳禁です
    未来視で避けられます
    どうしても当てたい場合はカイドウレベルまで速度を上げましょう
    くそはこっちのセリフやぞお前

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:12:16

    >>8

    ルフィがDLCって事は本編メンバーは殆ど出ないかチラ見せになりそうな感じも有るからオリジナルかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:51:54

    いいだろ?本編主人公だぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:14:43

    すいません、その前の海賊王の右翼と左翼の時点で難易度クソ高なんですけど…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:23:26

    持ち物検査が多すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:35:10

    求められる覇気の練度が高すぎる……これはDLCの裏ボスですわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:36:53

    四皇はどいつもコイツもクソ/ゲー押し付けてきやがる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:47:00

    しかも
    元七武海の部下が2人もいるらしいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:48:19

    何が酷いかってこんだけ形態変化もってるくせに体力がバカ高い事だよ
    まともにやったらダメージレースで絶対に敵わんなんだあの不死身めいたしぶとさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています