[閲覧注意]ライナー後天的女体化スレpart4

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:03:09

    ライナーがある日突然女になったら、という趣旨のスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:04:23
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:05:02

    女ライナー参考画像①

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:05:35

    女ライナー参考画像②

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:06:02

    女ライナー参考画像③

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:06:33

    女体化ライナー身長イメージ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:07:32

    女ライナー課長イメージ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:09:55

    スレ立て乙
    女ライナー副長も女ライナー課長もまだまだ語っていきたい!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:16:32

    前スレ最後の業務に関してはストイックなのに、人が少なくなる深夜残業の時間とかにちらちらと期待の視線を向けてくる女ライナー課長が良すぎる…
    そうなるまでに色んなことをされてきたんだと思うと堪らないね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:24:48

    スレ立て乙です!


    >>9

    いやマジでこれ最高だった…

    ここに至るまでにどんな開発調教をされてきたのか事細かに知りたいし、そんなえっちな体になってしまった女ライナー課長と深夜残業での濃密な時間を楽しみたい

    ちらちら視線を向けて来ている時はうっすら頬も赤く染まってたりするんだろ?

    その下に目線を向けたらJカップおっぱいがあるんだろ?

    最高かよ…こんな課長が目の前にいて抱かなかったら男じゃねえよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:46:50

    最初は先っぽだけですから!って土下座してこっちが頼み込んでたのになあ
    すっかりハマっちゃった課長はエッチで可愛いね♡

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:10:02

    女ライナー課長と同じ部署で働く男性モブ社員達のデスクの一番下にある引き出しの奥にはゴムの箱が常備されていると見た

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:29:31

    前スレ200わかりすぎる
    まだまだ課長と副長について話したいけどその内スクールカーストライナーについても色々話したり聞いたりしたい
    アメリカのハイスクールの学生なら副長と課長とはまた違うエッグい目にあいそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:00:01

    >>13

    スクカーライナーが突然女体化した場合、間違いなくジョックの地位から陥落することになるよな

    そのままクイーンビーになれるわけでもないだろうし…そう考えただけでもめちゃくちゃヤバいことになる気がする

    副長よりえげつないことになりそう

    そう考えると課長は可愛いもんに思えてきてしまうよ…最終的に自分から期待の目をちらちら向けてくるようになるくらいだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:26:19

    じゃあ女課長概念が大体話終わったら次はスクカーかな
    でも副長も課長もスクカーも何か話題があったらどんどん話して行きたいね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:31:37

    >>12

    部下達に使われまくってる課長もエロいが、普段はこれまでと何も変わらない風に仕事をしてる課長が俺だけに女の顔を見せるってのも超エロくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:25:03

    前スレで課長っぱいがJはあるんじゃないか説が出てて巨乳好きとしては嬉しい限りだ
    それに平日は基本スーツかダサパジャマしか着てないだろうし休日もおっさんじみた私服しか着てないと思われるのが本当勿体ない
    勿体ないから酔わせてコスプレ出来るラブホに連れ込んじゃいたいね
    素面の状態で土下座してでもいいけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:59:19

    >>16

    間違いなく超エロい

    仕事についての話をしに課長席に行ったら、最後に耳元で今日残業に付き合ってくれないかって囁かれたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:35:30

    >>17

    やっぱりそこは土下座してでも素面の状態で連れ込んでコスプレ姿だけじゃなくて恥ずかしがる姿も堪能しないとな

    個人的には年齢的に多少キツいの着てもらいたい

    セーラー服とかブレザーとか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:51:10

    >>19

    何着ても既製品サイズだと胸がパツパツになってそうだ

    前スレの白バニーが最高だったからそれでお願いしたいなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:49:33

    本当にこれは素晴らしい白バニー女ライナーだった…
    これは確かにJ位あってもおかしくないわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:19:47

    >>21

    前スレでJくらいありそうだと言い出した者です

    G~Kまでのバストサイズを検索してこの白バニーライナーのおっぱいと見比べながら

    「GやHじゃ足りん!やはりI~K辺りか…?いや、Kだと少々デカ過ぎる気がする…ではIか?Jか?I、J、I、J……うん、これはJだ!!!」

    と吟味に吟味を重ね提案させていただいたことをご報告致します


    もちろん異論は認める

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:53:56

    >>22

    Jカップ提唱者がここに…!

    爆乳ってGくらいからのイメージだったが確かに課長っぱいはもっとあってもおかしくなさそうだしJで正解だと思うわ

    課長より痩せてそうな副長っぱいはもう少し下でHとかIとかかな、それでも十分爆乳だけども

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:10:40

    >>23

    個人的に女ライナー副長は課長よりワンサイズ落としたIかなと思ってる

    女体化ライナーの画像を眺めているとどうしてもGやH辺りよりIやJ辺りがしっくりきちゃうんだよね…何となくインパクト的に

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:03:50

    >>18

    ぐああぁぁっ…なんってエロいことを言い出すんだ!

    耳元で囁く前は完全に仕事モードの凛とした顔つきをしてるんだろ?

    でもって残業を承諾したら一瞬だけ女の顔になって照れたように微笑むんだろ?

    そんなの二人だけの深夜残業の時間に種付け不可避だわ…!

    ていうか課長の声で耳元で囁かれたらそれだけで勃ちそう

    これはもう孕ませて寿退社させるコースまっしぐらだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:53:42

    >>24

    女副長はIくらいか...それでもかなりのサイズだっていうか爆乳は爆乳でありがてぇ

    素晴らしい参考画像やイラストのおかげで自分はすっかり爆乳イメージがついてるけど実は貧乳女ライナー派もいたりするのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:02:03

    >>25

    おい紳士じゃなくなってるぞ!

    でも課長の顔から女の顔になってるってことはもう無しでされるのが癖になってんのかな

    それなら仕方ないか…仕方ないなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:38:39

    >>26

    貧乳派はそういえば見たことないな

    最初のスレで貼られた画像のイメージが強いってのもあるが、やっぱり元々恵体だし自分はデカいイメージが強い

    あまり大きくないのもそれはそれで良さがあるけどな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:26:01

    >>25

    課長がもし、万が一お前と寿退社することになったら新居にはぜひ呼んでくれよな

    美味しい酒を沢山持っていくから

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:02:37

    >>27

    課長からえっちなお誘いをしていただいているのに、紳士でいられるわけないだろ!?

    むしろここで種付けをせねば…無作法というもの…


    >>29

    新居に呼ぶのはいいが、お前たくさん酒を持って来て何をするつもりだ!?

    俺の大事な課長には指一本触れさせないからな!!

    ……いやまあお前らみたいな同期を複数人呼んで浴びるように酒を飲んだ勢いで女ライナー課長を囲んであれやこれやとイケないプレイをしてみるってのも…………

    いや俺は課長を全力で守るからな!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:08:42

    >>30

    書き込んだ後で思い付いたけど、俺が寝ている横で女ライナー課長が酔っ払ってふわふわした頭で俺と間違えて誰かに抱かれてるってのもそれはそれで興奮するかも知れな…………

    俺は俺の奥さんになった女ライナー課長を守って見せるからな!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:22:59

    >>31

    察しが良くて助かるよ

    泥酔して寝てる旦那の横でNTRってのを一度やってみたかったんだ

    あ、課長は素面でお願いしたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:45:28

    >>32

    泥酔させられるのは俺だったか…

    そうだ、俺は同期の魔の手から女ライナー課長を守るために、彼女を酔わせないようにとほぼ全ての酒を引き受けるんだな

    せっかくなんでめちゃくちゃ美味い度数高めの酒を頼むわ

    あと課長がどんな反応してたかも気になるんで、写真と動画もお願いします!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:56:43

    >>33

    美味くて度数高めの酒と写真と動画承知した

    ちなみに課長は最終的に今野旦那より俺の○○○とか○○の方がいいってなって完全寝取り予定なんでよろしくな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:25:00

    女副長ライナーは生きる世界的または立場的に手の届かない・出しにくい存在っぽかったせいかマーレの人間とかに手を出させる話が多かったが、
    普通に現代にいそうかつチョロそうな女課長になった途端手を出そうとしまくる輩が増えたの面白い
    俺もJカップに挟まりたいし挟んでもらいたいわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:56:29

    一緒に残業または徹夜で仕事することになった時、このままじゃ集中できないって土下座する勢いで頼み込んで疲れ○ラのお世話をお願いしたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:39:51

    >>36

    めっちゃいいなそれ…

    最初は手○キだけだったのが何度目かでおっぱいになって、それから口になって最終的に本番をさせてくれるようになるまでの過程を楽しみたいね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:12:22

    副長ライナーにはエロ水着を上官からの命令ってことで着せられたけど課長ライナーにはどうやったら着せられるかな
    安売りし過ぎかもしれないが土下座でいけるか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:54:17

    >>34

    課長オオオォォォォッ!!!

    まあ課長がそう言うなら仕方がないか…どうか幸せにしてやってくれ…

    あ、動画と写真は毎回お願いします

    それと、こういう役には多分順番があると思うんだ

    お前も俺の二の舞にならないように頑張れよ34…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:23:31

    >>35

    俺も課長のJカップに挟まれたいし挟んでもらいたいし課長の大事なところにお邪魔したい…!

    やっぱり課長が誰か一人のものになるなんて嫌だ!!

    みんなで課長の交尾専用ボディを余すところなく堪能しようぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:01:37

    >>40

    そうだなそれがいい

    というわけでここはやはり以前も話された正の字を書いていく方向で課長を愛でていこう

    課長の体と次の人のことを考えてゴムは必須な

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:21:25

    >>38

    土下座に加えて何故それが必要なのかを多少支離滅裂でも勢い重視で伝えるといい

    前スレのえっち水着、課長にもぜひ着てもらいたいよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:33:36

    エッチ水着これかな
    これは何度見ても素晴らしい絵だし良いムチムチ感だよなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:33:23

    いいものは何度見てもいい…
    副長はこの水着で訓練させられてたけど課長ならうまく押し切れれば一緒に海とか行ってくれるかな
    恥ずかしがってTシャツ脱いでくれないかも知れないけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:36:00

    この太ももで膝枕してもらいたい
    頭にあたる太ももの感触と見上げるおっぱいで超元気出そう

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:44:08

    >>45

    Jもあるならちょっと屈んだだけで顔面におっぱいが押し付けられるだろうから、見上げて楽しむだけじゃなくてぽよんぽよんなおっぱいの感触も堪能できるぞ

    太ももとおっぱいの感触に挟まれるなんて最高じゃないか…!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 04:48:08

    辛抱たまらなくなっておっぱい描いた

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:19:40

    >>47

    うおおおおおおおおおおお!!!

    ライナアアアア!!ライナアアアアアアア!!!

    こんな爆乳おっぱいをかっちりスーツの下に隠し持っているなんてエロ過ぎます課長…!!!

    いつも俺の心とムスコに元気をありがとうございます!!

    いや本当に柔らかそうな爆乳おっぱいにむっちり存在感のある太もも、そしてしっかり括れながらも触り心地の良さそうな腰つきが最高です…朝から素晴らしいものを見せていただいてマジで元気出た、ありがとう…!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:31:27

    >>47

    うおおおおおお最高の水着女性ナーが拝めるなんて今日はいい日だ!!

    おっぱいも太ももも柔らかそうな肌も表情も全部素晴らしい…ありがとうありがとう

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:02:43

    >>47

    おっぱいだ!これは確実にJはあると思われる良いおっぱいだ!!

    うっかりおっぱいにばかり目を向けてしまうが太ももも締まった腰も顔も最高だし、そもそも絵がうま過ぎるしで何もかも凄い!本当にありがとう!

    いやー………挟まれたいわ(小声)

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:22:00

    …美しい
    こんなにも素晴らしい女ライナー水着絵が存在し得るとは
    …あとエロい

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:45:12

    このエッ…麗しい女ライナーと一緒に海に行きたいが大勢の人間の目に晒すのは勿体なさすぎるな
    でも海に行かなきゃ全身に日焼け止め塗ったりとかさせてくれないよな
    どうすりゃいいんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:16:28

    >>52

    プライベートビーチ付きのホテルにでも行けばいいんじゃね?

    そのためにも頑張って課長のもとで働くんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:19:13

    過去スレ漁ってたらこんな画像見つけたんで貼っとく
    いやあやっぱり大きい大きい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:22:00

    微妙にカプっぽいかも知れないがもう一枚
    まだ成長しかけのようだがこれはこれで

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:26:05

    過去スレからの拾い画ラスト
    こっちはこの頃からかなりおおきめ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:36:58

    こんなおっぱい大きくてえっちな体した美人で面倒見のいいお姉さんが訓練兵団の同期にいたら、俺だったら毎日泣きながら抜いてるわ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:41:26

    ここだとマーレ帰還途中で女体化した説が有力だった気がするんでつまり最初はこの見た目だったってことだよな
    17歳のまだ十代でこんなおっぱい大きい子が何でも命令聞くんだろ…そりゃやることは1つだよ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 01:05:20

    もし生きる気力を失いかけて四肢切断状態から回復するのにかなりの時間を要してたとしたら目が覚めたときにはもう喪失してたかも知れんね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:03:13

    104期の同期と比べると大人っぽく見えるとはいえ、大人から見ればまだあどけなさの残る10代の幼さを感じられる顔をしているんだろうけど、肉体はもう完成された女性のそれだからな…しかもダイナマイトボディだからな…
    そりゃあムラムラするよ
    もう突っ込むことにしか考えられなくなるよ
    男だろうが女だろうが、本当に交尾専用の魔性の肉体してると思うよ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:06:53

    >>59

    目を覚ましたのが真っ最中だったら地獄だな

    体は女になってるし犯されてるしで混乱とショックでパニック起こして吐いてそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:29:22

    >>60

    おっぱいは副長になってる頃の方がありそうだけど12kg痩せる前だからそれ以外の色んなところの肉付きがよくてムチムチしてそうだと思うわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:53:16

    >>57

    いつ巨人に食われて死ぬか分からないから卒業させてくれ!みたいな感じのことを言って泣きながら頼んだら罪悪感から本番までいけなくても手か口くらいでヌいてくれるかも知れん

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:13:16

    >>61

    地獄過ぎて滾るしかない

    しばらく何も食べてないから胃液しか出ないだろうが汚ねぇなって殴られたりとかするんだろうな

    初めてじゃなくてもうちょっとずつ開発されてて気持ち良くなっちゃうってのもいいねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:32:03

    仲間を失って負けて帰ってきた+知らない間に女になってる+処女喪失してる+開発されてるってヤバいな...
    下手したらその間に一回目の妊娠してて数ヶ月後に腹が膨らんで来てもおかしくないんじゃないか

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:50:03

    >>65

    ひえぇ…可哀想が過ぎる

    自分が女になっているだけでもワケがわからなくなりそうなのに、犯されてるわ開発されてるわじゃ全く理解が追い付かないだろうな

    悪阻のような症状が出たりお腹が膨らんできたりしても妊娠に結び付かないだろうし、病院かバイタルチェックの検査で妊娠が発覚したら愕然としそう

    「は?俺は男なんだが…」と思ってから不意に視界に入ってきた自分の胸に「ああ、そう言えば今は女なんだったか…」と考え、思考と体のギャップに吐いてそう

    さすがにこの状況ならそのまま堕ろすことになりそうだけど、自分は何も悪くないのにライナーのことだから物凄く罪悪感を感じてそうだ


    何ならこんなキツイ状況で目を覚ましたとあれば、精神崩壊を免れるための防衛本能で女性の人格ができてしまっても不思議じゃないかも知れない

    それはそれで主人格のライナーがめちゃくちゃ曇りそうだけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:40:04

    まだ17歳なのに過酷すぎて最高
    バイタルチェックで判明するのも良いし、その後も頻繁に使ってたマーレの奴がライナーが体調悪そうにしてたり腹が張ってきてたりするのに気付いて腹パンコースも有りだと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:23:08

    ここだと安易に妊娠させる存在になってるけど本来マーレ人がエルディア人を孕ませるって超重罪だからな…
    好き勝手種付けした末に腹パンするとか元男なのに孕んだって嘲るの本当に胸クソだけど興奮するわ
    ライナーも何されてもこれは作戦を失敗した自分への罰だって思いそうなとこも可哀想でいいねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:32:20

    ある作品で「男性の脳では女性の快感に耐え切れずパーになる」って言われてたから頭パーになっちまったルートが見たいけどライナーの立場でそんなことになったら継承が早まるだけかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:14:40

    >>69

    ライナー副長の場合、頭がパーになった戦士は使い物にならないだろうからとっとと継承させられてしまう可能性が高いけど、ライナー課長ならパーになっても何かしら生きる道がある気がする

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:59:25

    つまり課長には副長ライナーだと立場や責任的に難しかった雌堕ちをさせても良いということだな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:09:29

    原作ライナーの快楽堕ちについてはパート2辺りで色々話されてたな
    ライナー課長も仕事への責任感とかはあるだろうけど、副長ライナーの背負ってるものとは違うから雌堕ちハードルは原作より低そうだわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:14:19

    ライナー副長は戦士じゃなくなったらもう後がない感があるし何かあれば家族が巻き込まれる可能性もあるからなかなか難しいだろうけど、ライナー課長なら雌堕ちしてもそっち方面のお仕事で引く手あまただろうし何なら最終手段として俺の嫁にもなれるからいけるいける

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:58:55

    >>73

    あ~ライナー課長をこの手で雌墜ちさせてお嫁さんとして迎えるってのも良いな…

    俺が仕事行ってる間も寂しくないようにベッドにオモチャ沢山用意してあげようね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 09:16:05

    >>74

    雌堕ちしたライナー課長はおねだりが凄そうだな

    夜散々したのに朝からお願いされたり、寂しくないように置いていったオモチャはもちろん使うけどやっぱり本物がいいってんで、帰宅したらお出迎えしながらもじもじしてたり

    何なら帰宅したら即欲情してもらえるようにちょっと大胆な服ばかり着るようになっていたりなんかして

    例の童貞を殺すセーターとか裸エプロンとかで出迎えられたら仕事帰りとはいえたまりませんね、はい

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:55:48

    夢に見るくらいに大変だった仕事のストレスから解放されて気持ちいいことしか考えられなくなるライナー課長可愛いね♡
    でもそんなに我慢出来ないんじゃ宅配業者とか訪問販売来たら我慢できず誘っちゃうんじゃないかって心配だから、内側からは開けられない鍵で施錠して仕事行かないと駄目そうだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:10:27

    うーん、あらゆる意味でえっち過ぎるお嫁さんを貰ってしまうと大変ですねぇ
    これは万が一のことを考えて貞操帯を準備する必要もあるかな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:18:01

    >>77

    貞操体付けると日中一人遊びできなくて可哀想じゃないか?

    でも一人で出来なくて一日旦那様俺の帰りを体を熱くさせながら待つってのもそれはそれで有りか

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:41:33

    副長ライナー♀は基本男に戻りたいんだろうなって感じがするけど課長ライナー♀は完堕ちしたら「もう女でいい…♡」「こんなの知ったら男になんて戻れない♡」「赤ちゃん産みたい♡」とか言ってくれそうだ
    ほんのちょっとだけ話に出てたスクカーライナー♀でもいける気がするけども

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 22:10:47

    雌墜ちはTSの醍醐味だよな
    課長ライナーも最初は体が変わっても自分は男だって思ってそれまで通りに振る舞って欲しいが、ちょっとずつ気持ちいいことを教え込まれて葛藤しつつも最終的には完全に堕ちて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 07:15:58

    >>78

    出来る限り宅配業者から荷物を受け取る時は旦那俺がいるようにするけど、どうしてもその時間帯に家にいられないからライナーに受け取りを任せるって時だけ貞操帯をつけるってすれば、まあ普段は一人遊びも出来るんじゃないかと

    しかし一人遊びができなくてムラムラが最高潮になった時に宅配業者に来られてしまったら、本番はしなくても手とか口とか素股とかの出来る範囲で誘ってやってしまう可能性もあるか

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 16:47:53

    じゃあやっぱり外鍵付けるしかないじゃん!
    と言いつつ一応貞操帯も調べてみたらこれめちゃくちゃエッチな…
    これ付けてるライナー♀は見たいし外してって泣いてお願いしてくるところも見たいからプレイ用として使いたいわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:48:06

    誕生日に何か欲しいものとかありますか?って聞いたら去年は「まとまった休みが欲しい…」って遠い目をして言ってた課長が、TSして雌堕ちしかけてる今年は「お前にたくさん気持ち良くして欲しい…♡」って耳元で囁いてくれる世界はどこですかね

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:57:41

    そんなこと耳元で囁かれたらその後は全然仕事が手につかなくなるよ
    これはもう誕生日プレゼントを上にも下にもいっぱいあげないといけないやつだな

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 09:19:53

    今日はバニーの日らしいんで>>21を見ながら女ライナーの白バニーについて思いを馳せたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:19:42

    副長ライナーなら上官になってバニー服を着るように命令する、課長ライナーなら「今日はバニーの日だからこれを!着てください!!」って土下座する勢いで頼み込むでいけると思われるがどうだろう

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:17:18

    土下座してでも着てもらえればこっちのもんよ
    とりあえず着替え直後の恥じらう姿をスマホでたっぷり写真と動画撮らせてもらおう

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 07:14:48

    女ライナー課長の雌堕ちはいいな…最初こそ葛藤があってイヤイヤしていてのがだんだん気持ち良さに勝てなくなって、最終的に課長の方からすり寄ってきて「今日もいっぱい欲しいな♡」って耳元で囁きながらムスコを撫でてくれそうな辺り、明るいエロって感じで想像だけで元気出る
    一方で女ライナー副長は絶望一直線だからな…
    誕生日に「特別だよ」とか言われながらえげつないモノ突っ込まれてそうだし、何なら誕生日に堕胎するっていう最悪な経験もしてそうだし、その曇り度合いの果てしなさが逆に興奮してしまう
    副長と課長でこんなにも方向性が違うのは本当に素晴らしいな
    旨味が広がっている感があってありがたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:27:59

    誕生日に堕胎ってのは最低過ぎるな…
    副長女ライナーはそうなった日を全部覚えててそうだしずっと抱えて生きそうだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:15:33

    >>89

    女ライナー副長が堕胎した日のことを全部覚えてそうなのわかるなぁ…

    何なら戦場で自分の下半身と共に吹き飛ばされた命のことも忘れずにずっと抱え続けていそう

    そんな副長が誕生日に堕胎なんて経験してしまったら、毎年その時のことを思い出して周りからの祝福の気持ちを素直に受け取れなくなってしまいそうだ

    もちろんお祝いの言葉には「ありがとう」って笑顔で返すだろうけど、内心めちゃめちゃ曇ってるんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:34:53

    副長のライナー♀本当にお辛いねぇ
    大体のことは自分の行いへの罰だと受け取ってそうな気もするけど、子供に罪はないとも思いそうだからやり切れない気持ちが募っていくに違いない…
    …暗くなったら課長ライナーの健康的でチョロいエロさで中和だな!

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 06:37:50

    まだ女ライナー課長が女体化したてでサイズ感も含めて自分の体に慣れていない頃、やらかした部下俺とともに取引先に謝りに行って「大変申し訳ございません!」と勢いよく頭を下げた瞬間弾け飛ぶ胸のボタンとボロンッとシャツからまろび出るJカップおっぱいを目の当たりにしたい
    気まずい空気感の中一応お許しを貰えた後帰社する車の中で「あんな大切な場面ですまない…本当に俺はどうしようもない…」って若干頬を染めながら胸元を手で押さえている女ライナー課長に悶えたい
    会社に戻ったらまずトイレに駆け込んでソッコーで抜くわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:42:35

    >>92

    その取引先の人間になりたいわー

    そんで後日仕事で会うときに枕営業をほのめかしたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:38:12

    >>92

    自罰モードの課長相手なら帰りの社用車内で勃ってるところを見せつつ「さっきの課長を見てからずっとこうで…このままじゃ会社に戻って仕事なんて出来ません!!」とか何とか勢いよく言えばヌいてくれると信じてるわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:03:57

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:05:42

    女ライナー課長ならうっかりおっぱいポロリ事件を色んなところでやらかしてくれてそうだな
    その都度欲情を刺激される部下同僚上司取引先宅配業者etc. の皆様方…やはり行き着く先は雌堕ちか

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:19:35

    やっぱり宅配業者とかセクハラパワハラ上司とか取引先とかに手を出される前に部下俺が愛ある雌堕ちさせて寿退職させるべきだな…
    とりあえず先っぽだけなんで!からスタートを狙いたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:46:54

    ちんペチ(飲み物)がちょっと話題になってたから女ライナー課長にもちんペチ(行為)したい
    初めてのときは顔を青褪めさせて震えて欲しいし、雌堕ちした後は目にハートマーク浮かべて頬ずりして欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:45:15

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:47:26

    >>96

    おっぱいポロリを見て後で「あれは誘ってたんだろ?」って言う奴は絶対いる(断言)

    何ならおっぱい揉みながら俺が言う

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 03:24:28

    >>100

    女ライナー課長を独り占めしておっぱい揉みながら言葉責めするのもいいが、二人で両側から同時におっぱいを揉みながら責め立てるってのもまた違う趣があって良くないかい?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 12:53:59

    >>98

    ちんペチ(飲み物)!?って驚いたけどなるほどなー…凄い略称にしちゃったな

    女ライナー課長にちんペチ(行為)するのいいね…!

    雌堕ちして目がハートマークになった課長は頬擦りはもちろん自らしごいたり口に含んだりもしてくれそうだ

    出来ることなら女ライナー副長と雌堕ち女ライナー課長を並べてちんペチ(行為)して反応の違いを楽しんでみたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:10:59

    >>101

    それは間違いなく良いものだ

    おっぱいだけじゃなくて上と下の口もあるからもっと人数がいてもいいな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:32:30

    >>102

    副長の方はもっと凄いことされまくってきてるだろうからちんペチくらいじゃ動じないだろうけど死んだ顔にはなってそう

    雌堕ち課長なら期待に満ちた目になって即咥えてくれそう

    異論は認める

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 07:04:31

    はー…TS課長のおっぱいとおしりとお腹のどこが一番枕に良いか比べてえ〜

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:00:46

    枕もいいけど布団もなってほしい
    おっぱいが顔に当たる辺りでお願いしたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:48:43

    >>103

    飲み会で酔わされたところをお持ち帰りされて全然抵抗出来ない状態で複数人に好き勝手されて欲しいし、当然中に 出されて体中精○マーキングされて、翌日目が覚めた時に絶望して欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 19:02:40

    まだライナー課長が男性だった頃に決まっていた二人での出張
    一泊だけだし男同士だしまあ同じ部屋でもいいよな!ってことでツインルームでホテルの予約を取ったら課長が突然女性になってしまって部屋をどうしたもんかとなるんだけど、「まあ元は男だし気にならんだろ!」という課長の言葉でツインルームのままでいくことに
    当然風呂上がりのJカップおっぱいと白い生足と腰の括れ&ムチムチな尻のラインを目の当たりにしたら気にならないはずもなく、夜中トイレに起きた後寝惚けたフリをして課長のベッドに忍び込み、おっぱいや柔肌の感触から始まり最終的には大事なところまで余すところなく全てを堪能したい
    あとベッドの中で課長の体を味わうためにアレコレしている最中に無意識のうちに出た、初めて聞く女になってしまった課長の悲鳴に興奮したい

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:58:36

    >>108

    堪能ってそれどこまで堪能したんですかねぇ?

    最後まで堪能したならそこまできちんと説明してもらわないと困りますよ?

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:11:26

    >>104

    片や死んだ顔でこちらを見上げ、片や目の中にハートマークを浮かべながら頬を染めて期待の眼差しでこちらを見上げて来てるのか

    そのままおあずけしてたら課長は「なあ、まだか?」って言いながらイチモツを指先で撫でたり舌先で舐めたりして待ち切れないアピールしてくれそう

    副長はそんなもう一人の自分(と認識してて欲しい)にドン引きしてて欲しい

    いやたまらん最高

    その光景をマジで見たい

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:08:55

    >>110

    なるほど2人の差だけじゃなくて、お互いに対する反応も楽しめるわけか

    なら雌堕ち済み課長♀には「中に出してくれ…♡」って言ってもらって副長♀に信じられないものを見る目で見て欲しいし、副長♀は上官相手じゃないんで普通に抵抗して課長♀に「気持ちよくしてもらえるのに何でだ?」ってトロ顔で言って欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:50:15

    課長♀と副長♀が揃うなんてそんなのおっきいおっぱいがいっぱいで最高じゃん
    ぜひWフェ○とWパイ○○して欲しい、反応と表情とテクの違いを楽しめそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:23:37

    >>112

    テクはどっちの方があるんだろ

    課長よりTSしてから長そうかつめちゃくちゃ使われてきてそうな副長かね

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:18:35

    >>113

    女副長は色々仕込まれててテクはあるけど積極性皆無で、女課長は不器用そうだからテクは皆無に近いけどめっちゃ積極的なイメージだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:49:26

    >>114

    死んだ顔しながらも動けば確実にこちらをイかせにくるテクを持つ女副長のギャップ最高かな

    それを見てしゅん…と少し落ち込みながら「俺だと気持ち良くならないのか…?」って一生懸命ご奉仕してくる女課長がいてくれたらクソ滾る

    大丈夫です!課長の場合は俺が動きますから、俺の下で可愛く喘いでいてください!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 06:58:23

    >>109

    そりゃもちろん最後までに決まってるさ

    女ライナー課長のベッドに忍び込んだら、まずは後ろから抱き締める形になり、ナイトウェアの隙間から手を滑り込ませて両手でおっぱいを揉むんだ

    知ってるか、あの人寝る時ノーブラなんだよ

    胸が大きい人は夜でもブラジャーを着けた方がいいらしいけど、まだ女の体に慣れてない課長にはブラジャーが窮屈なんだろうなぁ…お陰で柔らかおっぱいは難なく楽しめるからいいんだけど

    異変に気付いて起きた課長に抵抗されるけど、女の力などたかが知れているからそのまま続行!

    むしろ抵抗され、こちらの動きを止めようと必至に腕を掴んでくるその行動に興奮するね

    課長の首筋に顔を押し付けて思いっきり匂いを吸い込み舐めたり噛んだりしながら片方の手でおっぱいを揉み続けたまま、もう片方の手は体のラインに沿って下へ下へと移動

    さすが筋トレでストレス発散しているだけあって、筋肉の付き方が絶妙…指先に触れる柔肌と筋肉の凹凸がバランス良くて最高なんだ

    おすすめポイントはへそだな

    くりくり刺激してあげると課長がイイ声出してくれるから滾るよ

    でもってここから更に下へと進み下着に手を突っ込んでいくわけだけど、この時の残念ポイントは課長がまだ男性下着を穿いてるとこなんだよなぁ…まあいいんだけど

    最終目的地である課長の大事なところを指で刺激してやれば、戸惑いと羞恥で更に抵抗してくるけど、もう全然力入ってないし漏れる声が完全に女になってるしでむしろこっちの劣情を煽る効果しかないんだなぁ

    で、一旦イかせてやれば放心状態になるから後は勢いで最後までいける

    そう言えば全部堪能したって言ったけど後ろがまだだったから、今度土下座して使わせてもらえるようにお願いしなきゃいけないな

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:19:32

    >>116

    詳細助かる…まだ昼間だってのにめちゃくちゃ元気になったわ

    男ものの下着ってのは興奮ポイントでもあるが今度はぜひ以前副長♀でも語られた際どいどころじゃない下着を上下付けて欲しい

    きっちりしたスーツの下が大事なとこ丸見えの下着って超エッチだと思うんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:13:10

    >>117

    課長♀にまで際どいどころじゃない下着を?!

    仕事には真面目そうな課長だから何かしらの弱味を握ったりしないとやってくれなさそうだけど、それはめちゃくちゃ興奮するな

    暑い中外回りに行って汗で下着が透けて見えちゃって欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:44:41

    >>114

    同じ後天性女体化ライナーでもこんな違いが楽しめるなんてコラボ様々だよ…

    >>115の解像度高いレスも助かる…ありがとう

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:35:04

    課長♀もまだまだ聞きたいがスレも折り返してるんでちょっとスクールカーストライナー♀の話をしてみたい
    学園の王がある日突然女になるって精神的にも立場的にも相当大変だと思うんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:57:23

    難しいあれそれの前にとりあえずおっぱいのサイズを真剣に考えてみたいと思うんだが、課長>副長>ジョックぐらいだろうか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 18:55:02

    >>121

    自分はそれで特に異論はないかな

    ライナー課長♀(ムチムチ)=Jカップ

    ライナー副長♀(12kg痩せた)=Iカップ

    ジョックライナー♀(ムチムチだけど成長途中)=Hカップ

    カップサイズはこんな感じかなぁ…と思うんだけど、どうだろうか

    順番に並べただけになっちゃったけど、これより小さくなるとイメージと違ってきてしまうんだよな

    いや決してG以下が小さいという訳ではなくてむしろデカいんだけども、それ以上にライナーのおっぱいが爆乳なイメージが強いっていうか

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 20:42:22

    >>122

    スクカーライナー♀、17歳?でHカップって素晴らしいな

    アメリカンハイスクール全然詳しくないから偏見かも知れないがそんなおっぱいの持ち主さくっと部のOB辺りに食われてそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:06:17

    >>123

    自分も全然詳しくないから超偏見だけどドラッグとかガンガン使われてどのTSライナーより早く雌堕ちさせられてそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 06:25:44

    治安とかその学校の雰囲気にもよるだろうけど、アメリカンハイスクールはヤバイところはマジで常にレの危険性があるくらいヤバイらしいからな
    女子は絶対に一人になってはいけませんっていうくらい
    とはいえスクカーライナーの場合、副長や課長との違いとしてベルトルトやマルロなど普段からつるんでいる相手がいるから多少ガードしてもらえるんじゃないだろうか
    ヒストリアはわからないけど、ユミルやヒッチも女になったライナーが一人にならないように気を遣ってくれそうだし
    まあそうやって血気盛んなハイスクールの飢えた男達の魔の手からガードしてくれる周りの努力を女ライナー自身が無駄にしてそうなんだけどな
    ついいつものジョックの気分で一人でアメフト部のロッカールームに行ってしまって、すぐに現役部員やらOBやらに囲まれてしまいそうな予感

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:50:56

    >>125

    学校自体は名門っぽい感じがするからそんなに危なくないんじゃないかと思うけど、アメフト部は血気盛んな奴とか女遊び激しそうな奴も少なくなさそうだし上下関係も厳しそうだから(※個人の見解)囲まれて○メ撮りされてそれをネタにその後も…みたいなコースかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 18:32:50

    本人のプライド的に絶対やらない気はするけども折角のアメリカンハイスクールなんだから露出度高めのチア衣装着て欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:06:59

    >>127

    金髪爆乳チアに応援なんてしてもらえたら最高に元気と何かが出るわ

    ぜひヘソ出しタイプの衣装でお願いしたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 21:28:57

    スクカーライナーがサウナであんな風に整ってしまうということは、スクカーの女ライナーもあんな感じでビクンビクンしながら整ってしまうということ…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 04:48:37

    >>129

    その発想は無かった

    ビクンビクン整いながらアヘ顔晒しちゃう爆乳女子高生ってあまりにもヤバ過ぎん…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 06:39:58

    >>127

    ライナーが「ジョックになるために何でもやった」って語ってたのはドラマCDでだっけ?

    もしライナーが女体化して男に戻れないと悟ったら、今度はクイーン・ビーになるために何でもやったりするんだろうか

    もし女の頂点であるクイーン・ビーになろうと努力するなら、チア衣装でも何でも着てくれる気がする

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:04:20

    >>131

    クイーン・ビーはヒストリアだからその座は狙わないような気がする

    ジョックが女性になったって校内では相当な出来事らしいから暫くは目立たないように過ごそうとすんじゃないか

    でもエロハプニングは起きて欲しいんで、一人でうっかり男子トイレに行って個室に連れ込まれたりしてくれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:08:20

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 13:44:53

    >>133

    さらっと調べてきただけなんで間違ってたらすまないが別にジョックは1人ってわけじゃないような感じがする

    体育会系の人気のある男子生徒らを指してジョックという、みたいに言われてたんで

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 18:40:45

    クイーンビーも1人ってわけじゃなさそうだ
    でもTSした人間がなれるかね
    元々めちゃくちゃ人気や人望があったりしたらワンチャンあるか…?

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 03:39:57

    >>131

    「なんでもやった」はドラマCDだね

    ドラマCDのライナーは本編スクカーライナーと違ってアホの子っぽい(勉強が苦手設定がある)から

    女体化したら人気集めの一環でおっぱい揉ませるくらいは普通にしてそう

    でも先生のご機嫌とりや生徒の人気集めって本編スクカーのライナーもやってそうだし

    積極的じゃないにしても向こうの要求を断れずに不特定多数に胸揉まれて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 09:04:41

    >>136

    なるほど、本編とドラマCDだとそんな違いがあるのか

    ってことは副長と課長みたいに本編ジョック(優等生)とドラマCDジョック(アホの子)の違いが楽しめるってことか…!?

    それなら確かにドラマCDジョックの方は何も考えずに「なあ、俺の胸のデカさすごくないか?」って胸の大きさ自慢から始まり「ちょっとくらいなら触ってもいいぞ」と人気取りで安易におっぱいを揉ませ始めてしまい、そこからどんどんエスカレートしていって最終的に行為まで…っていうルートを辿りそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 13:47:37

    おっぱいアピールは本人的にはジョークのつもりでやってたけど、そこからアイツは女になって男遊び始めたらしいって根も葉もない噂が立って…ってのも有りじゃないっすかね

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 18:00:23

    >>134

    >>135

    情報ありがとう、助かる…!!

    こういうジョックやクイーンビーが複数いたり一人だけだったりするのも学校によって違うとかあるのかな?

    スクカーライナーがいる学校もジョックが複数いて派閥があると仮定して、もしその中にライナーのジョックとしての人気に嫉妬してライナーを敵視している輩がいたとしたら、ライナーが女になったのをいいことにグループのメンバーを使ってライナーをどうにかしてやろうと考える可能性もあるってことかな

    それこそ上で語られてたみたいにドラッグを使って雌堕ちさせてやろう、みたいな

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:41:08

    ドラッグってよくないよな

    でもキメ○クは最高だよな

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:27:24

    スクールカーストだと副長♀と課長♀と違ってまだ高校生なんだぞ?
    そんな歳から雌堕ちしちゃうなんて絶望的でめっちゃ興奮するな

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 22:44:46

    何となく調べてたらジョックもクイーン・ビーも学校内に普通に複数いるっぽい
    で、例えば頂点と言われるジョックの中でもランクがあって、スポーツで活躍してかつ成績も優秀な人物がジョックの中でもトップ・オブ・トップと呼ばれる存在だそうな
    ライナーはジョックの中でもどこに位置してるんだろ?
    ドラマCDの方は勉強ができない設定があるそうだからトップ・オブ・トップではないんだろうけど、本編のスクカーの方ならトップ・オブ・トップになってそうかな?
    そんなトップ・オブ・トップのジョックをしていたライナーが突然女になってしまったとしたら……そりゃ大変だよなぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 07:53:48

    副長や課長のような責任のある立場じゃないし暫く学校休んだりするかね
    あの母親の反応もヤバそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 08:00:06

    もし本編のスクカーライナーがトップ・オブ・トップだったとして、女体化したジョックライナーを自分のものにできたとしたら結構なステイタスになったりするんだろうか
    それによって生徒間で一目置かれる存在になれるとしたら、下の方のランクにいるジョック辺りがジョックライナー♀を手込めにしようとあの手この手を使ってきそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 12:23:44

    >>143

    ガビもヤバイ宗教団体に入ってるくらいだし、ブラウン家ヤバそうだよな

    女体化した息子を息子として受け入れてくれるんだろうか

    逆に女体化したことが始祖ユミルのお告げとか何とか言われて祭り上げられる可能性もありそう?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 18:10:04

    母親の反応はヤバそうだけどその母のためって思ったらTSしてもこれまで通り学業やスポーツに励もうとはするんじゃないかね
    交友関係も割とそのままだろうけど、これまで普通に参加してたホームパーティーとかで気を抜いて食われてそう(願望)

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 23:54:24

    なるほどホームパーティーか、アメリカだもんな
    飲み物に何か混ぜられたりしても良いし力づくでどうこうってのも行けそうですねぇ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:16:42

    アメリカの住宅って普通にプールあるし水着パーティとかやるしパーティに招待されて行ったら水着パーティで自分だけ私服で困ってたら新品貸してくれるっていうから借りたらエロ水着であって欲しい
    パーティ自体ヤリモクだし女子少数いるけどそういうつもりできてる
    盛られてフニャフニャになったところマワされて撮影されて欲しいし男ライナーに憧れてた後輩女子にペニバンでやられて欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:22:38

    防犯目的で地下室や隠し部屋があっても普通なのがアメリカ住宅
    地下室連れ込まれてもいいしマジックミラーになってる部屋に連れ込まれてもいい

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:53:47

    かわいそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 02:12:11

    ジョック女体化で盛り上がってるのにタイミング悪くてすまない!
    ライナー課長女体化コラできたので投下

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:44:33

    >>151

    かっ…課長オオォォォ!!!

    美しいけどキマってるお顔と、パンツスーツ越しにも伝わる太もものムチムチっぷりが最高です…!!

    おっぱいに埋もれるネクタイも素晴らしい…羨ましい…!!

    俺のもそのおっぱいに挟んでください課長!!(土下座)


    朝から本当に素晴らしいものをありがとうございます…これで1日頑張れる…!

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 06:46:17

    >>151

    うおおおおお課長♀だ!!

    あの絵の顔や体つきを女性に変える技術に脱帽する…

    あとおっぱいがマジで良い、サイズ感もネクタイ埋もれてるのもスーツに収まりきってなさそうなとこも全部最高だありがとう!

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 07:08:06

    ライナー課長の女体化コラが素晴らし過ぎて「上司と部下の狭間で闘う」って言葉が全然違う意味のえっちなものに見えてきた

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:35:57

    女課長コラ素晴らしいな…いい表情とおっぱいすぎる

    >>154

    谷間で戦うに空目した

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 23:55:15

    >>155

    是非俺と谷間で戦っていただきたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 06:51:44

    副長♀は任務失敗の負い目と自身の立場的に碌に抵抗もできず言われるがまま
    課長♀は最初こそ抵抗するものの強めのお願いに弱く大変チョロい
    と考えると、それまで学園の王として振る舞っていたジョック♀がプライドの高さ的にも一番激しく抵抗してくれそうかね?
    けどサウナでビクンビクンしちゃうくらいだから課長♀に負けず劣らず快楽には弱そうだし、案外あっさり雌堕ちするのかな
    どんな感じになるにしろ副長♀課長♀ジョック♀を並べて三者三様反応の違いを楽しみてぇ~!

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 13:41:34

    >>151

    素晴らしいコラをありがとう...

    おっぱいも太もももパツパツで最高すぎる

    美人だけど疲れたような顔してるからマッサージとかで癒してさしあげたいわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 21:03:45

    >>151

    爆乳という言葉にふさわしい素晴らしいおっぱい最高過ぎる

    女ライナー課長のネクタイになりたいわ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 00:40:35

    >>158

    マッサージで課長を癒やすだけじゃなくて色んな感触を楽しめてこっちも癒やされるってwin-winだな

    ちょっとおっぱい触ってもうっかりってことにしてもらおう

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 06:47:57

    けしからんおっぱいと太ももだ…
    これ忙しく走り回ってたらそのうち絶対にボタンが弾け飛んでおっぱいボロンしちゃうやつだろ
    その場に居合わせたいし、気が動転した振りをして「大丈夫ですか、課長!?」って言いながらシャツに手を突っ込んでおっぱいを揉みまくりたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:06:22

    Jカップってどんな感触なんだ…夢が膨らむな

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 13:57:02

    おっぱいが気になりすぎて商談とかできなくなるわ
    みんなにいやらしい目で見られてそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 14:08:27

    >>162

    夢以外のものも膨らむな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:01:38

    某コラボを見て…意外と可愛いもの好きな一面がある♀課長いいなって…

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:27:56

    >>165

    TSして可愛いものを身に着け始める課長♀も良いな

    いい歳して…と思いながら恥ずかしそうにやって欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:36:35

    課長が来る以前の過去スレで、ライナーは女になって良かったことなんてないに違いないって話が出てたけど
    女になったおかげで堂々とマイメログッズ買えるようになって喜ぶ課長♀いいなと思った

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 19:56:35

    サンリオピューロランドにいく♀課長可愛いな

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:04:31

    サンリオピューロランドのHPを見ると、おひとりさまでの推し活おすすめプランなんてのも紹介されてるんだな
    成人済みとはいえ男の頃よりはよほど自然に行けるだろうとおひとりさまプランを満喫し、大好きなサンリオ達の写真を撮りまくり、勢い余ってSNSを始めてたくさんの写真をアップする女ライナー課長を妄想してニッコリしてしまった

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 06:07:39

    課長♀だけじゃなくてジョック♀もサンリオ好きで、女になったことによって堂々とグッズを持ち歩けるようなったと喜んでいたらかわいいな
    ジョック♀は課長♀よりもはしゃいでそうだ
    そう考えるとやっぱり副長♀だけ救いがないのか…

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:48:03

    副長♀にはガビ達候補生がいるが…それくらいかね

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 19:56:49

    可愛いものに目覚めた課長♀に可愛いウサギのグッズですって言って際どいバニー服渡して困惑させたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 06:47:54

    >>172

    天才かな?

    プレゼントとしてしっかり包装して課長♀に渡したいな

    受け取った時は嬉しそうに「ありがとう!」って言うんだけど、帰って開けてみたら際どいバニー服が入ってて「えっ…」って固まってるといい

    翌日「あれどうでした?可愛かったでしょ?」って聞いたらめちゃくちゃ戸惑いながらも「ああ、そうだな…」って言ってくれるだろうから「じゃあ今度課長のお家に遊びに行く時に着てくださいね!あ、いつ予定が空いてます?」って畳み掛けるように約束を取り付けたい

    チョロくて責任感の強い課長♀なら約束通り家に招いてくれるだろうしバニー服も着てくれるだろうし、そこまできたらあとはやることはひとつだな!

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 13:41:38

    バニー服プレゼントしても予想してたより課長の色んなとこが大きくて入らないってのも有りでは?
    それでも頑張っておさめようとしてくれるんだけどどうしても入り切らなくて溢れたおっぱいを押さえながら「すまない…」ってして欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:40:51

    収まらないなら逆バニーを着ればいいじゃない!
    (わからない人は検索して下さい)

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 08:22:13

    >>175

    ほう、逆バニーか

    確かにこれなら課長♀の入り切らないところを出したまま着ることができるな

    しかもそのまま何も脱がせる必要もなく課長♀とひとつになれるとか最高か…!?

    >>174の溢れ出るJカップたわわおっぱいというビジュアルも捨て切れないが…

    あ、そうか!まずは普通のバニー服を着ていただいて「おっぱいが収まりませんね、じゃあこっちなら楽に着られますよ!」って逆バニーをおすすめしたらいいのか!

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:30:43

    逆バニー調べてみたけどこれはダメでしょ…エッチすぎる
    オススメはしたいがいくら課長♀がチョロくてもこれしてもらうには結構ハードル高くないか?課長♀なら押しきれる?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 14:56:34

    >>177

    そこはもう課長♀のチョロさに賭けるしか…

    着てくれる可能性を高めるために酒を飲ませて酔わせるか、自分だけじゃなくて複数人を読んで土下座するかした方がいいかね?

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 20:27:55

    雌堕ち済み課長ならキツキツでも逆バニーでも喜んで自分から着てくれると思うんですけど(名推理)

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:00:31

    自分からノリノリで着てくれる雌堕ち済み課長も、戸惑って拒否しようとするも結局押し切られて着せられて食われるチョロくて初心な課長もどっちも良くて選べないんだがどうすれば

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:29:30

    >>180

    チョロ初心い課長♀を自らの手で雌堕ちさせるんだ…!

    そうすれば戸惑う課長♀も雌堕ちした課長♀も体に気持ちいいことを覚えさせられて徐々に雌になっていく過程の課長♀も全て堪能できるぞ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 22:55:57

    >>181

    なるほどそれは全部楽しめて素晴らしいな

    変化の過程をしっかり確認できるように初回から全部撮影して記録しておこう

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 23:46:03

    >>148

    流れ切ってしまうんだが、この出来事で女と分からせられてしまうジョック♀はだいぶ性癖くる

    その後動画を材料に呼び出されて嫌々応じてたのに徐々に期待混じりになっていって欲しいし同性になったはずの女子生徒からもそういう目で見られて呼び出されてあれこれされて欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 08:15:50

    >>183

    元々は男だから、女の子にペニバンで犯されつつも体位によって時々肌に当たる相手のおっぱいの感触に興奮して余計に感じやすくなってるといいな

    相手のおっぱいに興奮することで「ほらやっぱり俺は男じゃないか」とギリギリプライドを保ってはいたものの、何度も色んな相手から犯されていくうちに女の子とする時のペニバンじゃ満足できなくなり「本物が欲しい」「中にダして欲しい」って思うようになって完全に雌以上の雌に成り果ててほしい

    必死に男としてのプライドを保とうとしていた分だけ雌堕ちした時の反動が凄そう


    あー本当に女体化ライナーが性癖に刺さり過ぎて副長♀も課長♀もジョック♀もどれもいいんだよなぁ…!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 11:54:41

    課長♀のJカップを搾乳したいんですがどうすれば

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 12:48:15

    >>185

    じゃあまずはしっかり命中させて出る状態にしないとだな

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 13:05:16

    >>185

    命中させないとせっかくのJカップおっぱいを搾乳できないのか…

    と、ちょっぴり落胆したかも知れない君に朗報です!

    プロラクチンというホルモンが体内で増加した場合、脳が授乳すべしという信号を受け取って母乳が出る可能性があるぞ!

    ちなみにこのプロラクチンというホルモンは強い肉体的・精神的ストレスによって増えることがあるので、どちらのストレスも半端ない課長♀はプロラクチンが増加している可能性大だ!

    しかも母乳は乳頭を刺激しまくることによって出る可能性もあるので、課長♀と気持ちいいことをする時には必ずおっぱいを責めまくるのをわすれないように!(※母乳の出方には個人差があります)

    >>186の言うように命中させて確実に出る状態にする心意気も忘れんなよ!?

    では健闘を祈る!めくるめくJカップ搾乳ライフへGOだ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 19:27:39

    >>186>>187

    ご教示あざす

    でも一人で頑張るよりみんなで協力して命中させるってのもありですよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 22:17:00

    >>188

    ありありのありのあり

    初めてで怯えてるところを無理やりするのか、酔って無抵抗なところをじっくりするのか、雌堕ち後の貪欲な課長♀に全員搾り取られるのか、どれがいいかねぇ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 04:02:11

    >>189

    それはもう初めての頃からプレイの一環として取り入れて、全行程を楽しむのが吉かと

    怯える課長♀もフニャフニャ無抵抗の課長♀も戸惑いながらも感じちゃってる課長♀も積極的に搾り取りにくる課長♀も全部見たいじゃん?

    みんなでやるなら撮影も難なくできるな!

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 07:14:13

    昨日実はバニーの日だったのか!
    バニー服の副長♀と逆バニーの課長♀と逆逆バニーのジョック♀を三人一緒に並べて見たかった…

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 09:27:48

    >>190

    命中させて搾乳が当初の目的なら初めての時に複数相手した時点で達成してそうじゃね?

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 14:57:17

    >>192

    冷静に考えると現代社会で複数相手にして父親のわからない子供を妊娠するってかなり絶望的では…?

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 18:52:46

    >>193

    そこはちゃんと責任を取ってくれる人がいれば何とかなるんじゃないか?

    という訳で課長♀は俺が娶っていい?

    大丈夫、課長♀のことも生まれてくる子供のこともちゃんと可愛がるからさ…!

    子沢山になりそうだから頑張って稼がないとな!


    それともしスレ主さんがいたらそろそろ次スレお願いしたいナー

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:13:29

    スレ主だけど次スレ今日の9時頃立てるな
    カテの雰囲気的にその内ここも虐と統合かなと思ってるけどこの感じならあと1スレは行けそうだし

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:21:00

    >>195

    ありがとう!次スレ待ってるよ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:16:50
  • 198二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:19:03

    >>197

    スレ立て乙!ありがとう!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:36:16

    スレ立て乙!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:15:00

    >>197

    スレ立て乙!

    まだまだ女体化ライナーのことを話せるのは嬉しいねぇ!

    いつか副長♀課長♀ジョック♀を侍らせた俺のパラダイスを作りたい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています