フクロウはさあ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:12:14

    ・情報を軽々しく喋る
    ・道力が下から2番目
    ・フランキーにのせられる
    ・隠れたのにチョッパーに見つかる
    ・身体がデカいし口がチャックだから目立つ
    ・ロビンとルフィが話してるシーンやフランキーが設計図燃やすシーンでチラチラ映って気を散らす

    諜報員兼、暗殺者としてのやる気あんのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:13:07

    道力測るマシーンとして大事だろ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:13:23

    やる気がないのバレてしまったー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:13:54

    だからウォーターセブンの潜入には呼ばれなかったんだろうし
    ぶっちゃけCPって偉い人の護衛も兼ねてるっぽいしそっちメインなんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:15:01

    最後は許してやれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:15:52

    こいつのせいでジャブラ無茶苦茶苦労してたよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:15:53

    >>4

    スパンダの護衛メインだとしたら道力伸びる場面がなさすぎるな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:17:16

    こいつが諜報部員だとは思わないし、逆に良いんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:17:36

    そんなプロ意識もクソもねェ てめェが政府の諜報員の器か!!?
    てめェに一体何ができる!!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:17:38

    カクもカリファもクマドリも乗せられてるからそこは許してやれよ…
    情報喋るのは陽動作戦やりまくってた弊害とかで

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:18:29

    かわいいから許されてる説

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:18:46

    >>4

    SP役なら見た目の存在感は強いな

    壁になるなら強くなくてもいいし

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:20:36

    剃と月歩が静かとかいう特技があった気がするから暗殺専門なんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:22:24

    >>13

    その暗殺計画がバレてるんだ狼牙

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:22:41

    せっかくスレが立ったから言いたかったこというけどよ
    フクロウのせいで余計な民間人の被害が多発してCPひいては海軍への不信を高めてる要因になってねぇか?
    まだ4式使いのネロくんのほうがよくね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:22:51

    >>9

    ジャブラがフラれたこと言いふらせるぞーチャパパパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:23:18

    >>13

    こいつの月歩ルッチのカミソリ除けば一番早いまであるからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:24:25

    >>16

    お前CP9降りろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:24:32

    >>15

    いくら革命軍相手とはいえ支部長と側近ぐらいで済んだ任務を虐殺に変えた男だからな。他はおふざけ感はあってもちゃんとしてるけどこいつはダメダメだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:25:34

    新キャラ故に強化イベントとかは特にないフランキーに負けた男
    単なる解体屋の癖にフランキーが強すぎるとも言う

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:26:38

    CP9はなんだかんだ全員殺し屋としての怖さを見せてる気がするけどフクロウに関しては一般海兵よりだいぶ強いだけのポンコツマスコット

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:28:39

    唯一 変わり種の紙絵 使ってなかったっけ?
    スライムとか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:30:28

    フクロウの問題点は身体能力とか六式の技術とかじゃなくて頭と口が軽いところだから…………

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:33:19

    そんなフクロウでも即興でエグい攻撃思い付いて実行するくらいはできるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:35:37

    見えない月歩とかいうサンジの先駆けみたいなことしてたし

    え、途中から隠れてただけ…?
    それは、はい………

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:18:44

    コイツとクマドリを任されて5年間任務を続けたジャブラの心境はいかに

    ハットリスレといい苦労人気質が板についてきた感あるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:30:54

    このへんのジャブラのセリフ的に前科かなりありそうなの本当に笑うんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:32:53

    見た目や声や喋り方でかわいいって思うが顎ひげ見ていい歳してんだなぁって

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:33:38

    口がチャックになってるのって普通に考えてクソエグいよな
    まず歯を全部抜いたんだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:36:21

    誰が喋ったんだろうな?その噂...

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:09:02

    >>30

    定期的にブルーノあたりがCP9を探ってそうな奴を見つけたらこっそり噂を流して、それで怪しい動きを見せたら消すという炙り出しをやってるのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:01:37

    >>14真っ直ぐ行ってぶっ殺して終わる相手だっているだろ

    病的なおしゃべりであって積極的にバラ撒いてるってことは無いだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:55:11

    >>28

    こいつ2年前は29歳なんだよな。良い歳してあの喋り方は…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:07:03

    >>29

    おしゃべりだから口にチャックつけられたってかなりキツい過去になりそう。子供の頃からチャックだったし。けど、トラウマどころか本人全く気にしてないし、未だにおしゃべり治ってないしどうしようもねえな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:34:14

    >>15

    CP9の存在は民間にはバレてないし一般人への虐殺は革命軍や海賊に罪をなすりつけるだろうからヘーキヘーキ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:19:40

    ルッチ:腹話術、いつもハットリと一緒
    カリファ:敵の目の前で風呂に入るくらい油断、セクハラ
    クマドリ:前口上が長すぎて隙が多い
    カク:人獣型がダサい
    ジャブラ:ブス専、〜だ狼牙とか言うダサい語尾、敵にすぐバレる嘘をつく
    ブルーノ:ジャージ

    フクロウだけでなく全体的にポンコツ集団だから…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:27:39

    ブルーノだけ映画じゃねぇか!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:31:41

    サンドバッグの才能はあるから

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:33:41

    >>36

    カクは不可抗力だから許したげて

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:47:41

    >>39

    それを言うならジャブラとブルーノも個人の趣味なんだから許してやれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています