【閲覧注意】ここだけ呉島 貴虎♀の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:15:23

    私が見たいから建てた

    本編同様強いし、やっぱり裏切られる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:16:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:16:45

    戦極マリカシドミッチのヘイトやばい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:17:30

    >>2

    くっ、殺(さなければいけないのか…)

  • 5122/07/24(日) 22:17:37

    過去スレがあったら申し訳ない

    人間関係の密度が凄いことになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:18:43

    戦極はニチアサでお出しできない感じになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:19:28

    藤果がレズなのかいろいろやばいキャラになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:23:45

    和解してから最速で紘汰さんのヒロインレースを駆け抜けるけど離脱も最速

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:29:10

    鎮宮と呉島の政略結婚で雅仁と顔合わせがあるけどお互い世界のためにと意気投合して悪くない雰囲気になるんだ。だから戦極が手回ししてトルキア潰すね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:17:23

    じゃあロシュオは手当てする時に上裸を見ているという事か…!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:26:09

    主任♀と戦極のアダルトな雰囲気見てみたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:35:00

    >>11

    やたら食事に誘う戦極

    本当に飯だけ食べて帰る主任(支払いは主任持ち)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:37:37

    周りがアレな人たちばっかだし、本人も性別で行動の如何が変わるわけでもないし変わらなそう

    と思ったけど、呉島からの扱いは変わるし
    呉島を継ぐのもミッチになるからまず本編以前のイベントがガラっと変わるのか・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:41:32

    悪い言い方すると堅苦しい家柄だからミッチが家を継ぐことになるのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:12:09

    性格がそのままならミッチが継ぐのも納得するし自分は陰でサポートに回りそう
    そんでプロジェクトアークやそれに付随する汚いことについては自分が主導でやってミッチには綺麗な神輿をお願いしそう
    結論、ミッチのコンプレクスがますます酷くなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:56:02

    呉島は女当主を多分認めないし、貴虎姉さん自身それには納得するだろう。そもそも原作からして弟は自分より優秀だと思ってたようだし。
    だからって腐ったり能力が低かったりはしないだろうからやっぱりプロジェクトアークの責任者にはなる。
    むしろ呉島次期当主じゃない分、ヘルヘイムが明るみになったときに人々の怒りの矛先としてのスケープゴートにされる予定でもあるかもしれない。そしてそのことすら、貴虎姉さんは呉島を継ぐ光実により良い世界を遺すために納得づくだろう。
    世界をリードする呉島の次期リーダーとしての責務だと思ってやってきた原作の仕事と同じことを、そんな責務が本来無い女性の立場にも関わらず進んでやるわけだ。女性の身空で背中にでっかい火傷あととかつくりながら。儚すぎん?健気すぎん?
    これ戦極爆発するぞ。「世界だって君に捧げられていいはずだ!」の重みがマシマシや。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:42:07

    戦極責任とれ…いや、とらなくていい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:46:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:01:54

    背徳感のある描写が似合いそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:52:06

    >>16

    本編の大きな流れは変わらないけど戦極は貴虎♀を見限らず彼女に相応しい黄金の果実を作ろうと躍起になってるんだ

    そしてカチドキまで手にした紘太を見て「あれこそが・・・!」って喜んでたら貴虎♀が紘太を認める発言してぶっ壊れる

    俗に言うBSSである。

    「どうしてなんだ貴虎・・・? 僕ではなくあんな奴を選ぶのか・・・・・・?」

    「何を言ってる凌馬!? 葛葉と協力すればヘルヘイムを・・・」

    「君を神にするのが僕の役目だ・・・!! そんな君に対等の者など必要ない!!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:09:28

    >>20

    本人たち的には「色々あったけど協力してくれる心強い味方」以上の意識は無いんだけど、

    周囲はそう思っていないのでドロドロになる

    戦極は普通に切れ散らかすだけだろうけど、ミッチは(まだ)慕ってる兄貴分と実の姉がくっつく事になるので原作以上に感情グチャグチャになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:33:57

    サガラ「ご明察!侵略するだけではなく、進化を促し、最後に勝ち残った一人に禁断の果実を授けるのが森の真の役割だ」
    戦極「承知の上さ。禁断の果実は常に血塗られた歴史とともにある。……もう一つ確認していいかな?神話における果実の授受には男女のファクターが見え隠れする。イブに乗せられたアダム、女神に託された男。ならば必然、君の言う本当の禁断の果実の授受にも、そうした過程が存在する。違うかい?」
    サガラ「ほお、またまたご明察だ。確かに森は、最後の勝者に直接果実を授けるわけではない。勝敗の尺度ってやつは、常にそれを奪い合う者たちの間にだけあるもんだからな。故に森は、果実を手にする勝敗の裁定者となるべき女に果実を託す。『始まりの女』と呼ばれる彼女が果実を預かり、最後の勝者に託す役割を担うことになる」
    戦極「……なるほど。ちなみに『始まりの女』がそのまま果実を所有した例や、最後の勝者が女だった場合はあるのか?」
    サガラ「さてな。余所のことはあんまり考えない方がいい。ただ一つ言えるのは、結局新しい可能性ってやつは、陰と陽、破壊と創造、男と女、相反する二つのぶつかりあいからしか生まれちゃこないということだ。……しかし驚いたぜ、プロフェッサー。あんたの考察が果実の授受の仕組みにまで及んでいたとはな」
    戦極「そうだね。我ながららしくない考え方で驚いてもいるが……男女の役割論や女系継承の妥当性について考える地盤があったから、考察の枝葉がそこまで及んだと言えるだろう。これで、私の目的には禁断の果実そのものがあっても事足りないことがわかる」
    シド「DJサガラァ!なぜそこまですべてを知る?」
    サガラ「オーバーロードを探せ!果実は奴らが持っている」

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:47:04

    >>20

    >>21

    ここでも書かれてるけど当人同士は何もないのに周辺が暴走してるのいいね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:25:50

    >>1

    スレ画、何故ボロボロな姿をチョイスした

    いいぞもっとやれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:38:02

    >>21

    しかも舞さんのこともあるから余計にグチャグチャに…。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 02:57:32

    >>10

    流石に同性のレデュエにやってもらうんじゃない?

    本人は露骨に嫌な顔しそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:30:36

    >>10

    >>26

    ロシュオともなれば脱がせたり見たりしなくても、腕をぱっと上げただけで蔦が勝手に貴虎♀の服の下に入り込んで巻きついて包帯になったりしそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:03:17

    >>26

    えレデュエって女性なの!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:38:50

    >>15

    実力でのしあがったのに妙な噂流されちゃいそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:24:51

    >>29

    姉への誹謗中傷に憤るミッチと内心変な噂を立てられておきながら気にもとめてない姉を疎ましく思うミッチの両方が併存しててほしいし前者が本編前半の過酷な経験の中で負けてほしい〜〜

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 07:58:11

    貴虎♀だとミッチと紘汰には苦労してる姉をもつ弟というシンパシーが出来るのが話のフックが変わっていいね
    原作ミッチは紘汰に理想の兄を投影してた節があるが、貴虎♀の場合のミッチは紘汰を真っ直ぐ見守りのびのび育てる晶さんに理想の姉を投影し、紘汰については兄貴分として慕いつつもそのヒーロー性や舞との関係、何より理想の姉のもとで育った弟という意味でミッチにとっての理想の自分という見方になるか
    ミッチから紘汰への見方が理想の兄から理想の自分にシフトする
    姉からの独り立ちをめざしてダンスチームを退団した紘汰の姿はミッチからしたらさぞ胸に痛かろうなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:24:17

    >>31

    ぶどうは温かい土地では育たないけどオレンジは暖かな場所で光をいっぱいに浴びて育つんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:23:08

    戦極って色々手回ししてそうなイメージ、そして主任♀さんは気づいてない

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:26:25

    >>26

    異世界生物の雌雄差にそこまで配慮しなそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:33:07

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 07:56:35

    この場合、舞さんの立ち位置はどうなるんだろうか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:36:09

    >>36

    最終的に始まりの女になる事は変わらず、大きな変化は無さそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:43:08

    ミッチが闇堕ちせず貴虎と一緒に紘太に着く代わりに戦極が暴走しそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:21:11

    >>33

    周りの人は恋人なんだろうと思っている

    戦極は周囲に思わせぶりなことを言うので誤解は加速するし、影で近づこうとする人間は蹴落としている

    メロン姉さんは全く気がついていない

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:14:49

    >>39

    どうすんだよ、主任にフィアンセ現れたらプロフェッサー暴れない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:39:30

    >>40

    そんなの縁談が持ち上がった瞬間に潰すんだよ

    というか戦極ドライバーの開発の功績考えれば上手く転がせば縁談飛び込んでくるかもね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 03:59:22

    >>40

    暗殺して実験台にしててもおかしくない

    育ちが育ちだし、何不自由なく育った上に貴虎の様な大義も責任感もないであろう女の存在なんて凌馬は認められないでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:31:37

    >>40

    そもそもフィアンセなんて主任のほうから断りそうだな

    プロジェクトアークに関わった時点で伴侶なんかもったら無関係の人間巻き込むってことになるし、長女の自分に下手な旦那ができたら次期当主の光実の邪魔にもなりかねないし


    呉島邸まで見合い談判しに来てお断りされてしまった男の帰り際に戦極が「どうだい、彼女は素晴らしいだろう。結局彼女を公私にわたって支えられるのはこの私だけということだな」的な方向で煽り散らかしたら相手が捨て台詞に貴虎♀と戦極を侮辱して、そこに追ってきた貴虎♀が「あなたを袖にした不肖の私はともかく、彼への侮辱はおやめいただきたい。彼は私に、そして人類に必要な価値ある男なのですから」って無意識にトドメさして、それを見ていたミッチが「(もう結婚しろよあいつら)」ってなるようなことを繰り返してそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:34:30

    >>42

    男や

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 07:36:18

    男でも女でも戦極は誰のことも婚約者として認めないだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:15:25

    主任♀さん、ショートヘアーでパンツスタイルだといいな
    滅多にスカート姿はなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:09:01

    この世界線だとメガヘクス襲来してきた時、再生された戦極が反逆かましそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:34:32

    この場合、舞台に登場した雅仁とは結構、いい感じになりそうだがどうなるにせよ、9で言われてる通り戦極が思いっきり裏で手回しして潰すんだろうな。

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:14:37

    >>41

    現行のメインプロジェクトの立役者なのでその位はおかしくないんだ。でも貴虎♀はそもそも結婚を義務以上にとらえていないので婚約しても振る舞いは全然変わらないし、夜の事に関してもプロジェクトが落ち着くまでは我慢して欲しいと言われるし何なら派手に問題起こさない程度なら別に女を作っていいとまで言ったりするんだ。(貴虎♀的には「我慢させているのはこっちなので自分が譲歩すべき」って考えはあるが、相手が欲しがってるのは女じゃなくて自分って発想は全くない)

    それでも全部終わったら何とかしていけばいいと思っていたら>>21みたいな事になって貴虎♀が戦極に心底嬉しそうに紘汰の事を語ったりしちゃって戦極の腹の底が嫉妬でマグマみたいに煮えたぎったりするんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:23:17

    >>47

    メカ戦極が貴虎とメガヘクスで一緒になろうって迫ってきてバトル、ギリギリで貴虎が勝つけどメガヘクスが大量に迫ってきて

    万事休すと思ったその時メカ戦極がメガヘクスと黄金の果実のデータから作った貴虎用黄金のリンゴロックシードで逆転ってなればエモイな

    メカ戦極は始めからメガヘクスに協力する気は無かったし、ロックシード作成の時間稼ぎで貴虎と戦ってた

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:43:04

    ぶっちゃけ本編では結局裏切り者の役割でしかない戦極が、主任が女性になった途端に全力で主任の隣を獲得しようとする男になるのが共通認識になっているのが面白い


    >>46

    美人だろうしあえて上の方から広告塔として担ぐために髪を伸ばしたりスカートを履くように言われていたりするかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 10:30:18

    >>51

    戦極が貴虎の隣を欲しがってたのは原作通りじゃね?

    ただ戦極はそれを王と王権を与える者として実現しようとしてたけど、その場合必須の貴虎の野心が一ミリも無かったので失望してあんな感じになった。

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:48:44

    >>50

    それだとメガヘクスが自分の敵になる奴ばかり再生させるダメな奴みたいじゃないか

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:10:22

    貴虎♀が珍しくスカートを穿いてるのをからかったら『上の命令でな、似合わないのはわかっている』と真面目な顔で言われそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:36:58

    >>54

    (必ず濃い目のストッキングで素足は見せない貴虎♀)

    (傷だらけなので本気で似合ってないと思っている)

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:57:02

    この場合、Vシネマに登場した藤果にはクソデカ感情的なものを向けられるのだろうか(主従百合的な?)。

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:37:00

    >>49

    相手が雅仁なら「君らしいな」と苦笑しつつも受け入れてくれそうではあるが…。

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:21:00

    >>56

    パートナーシップ制度があちこちで出来てる今ほど寛容じゃない当時の同性愛事情も考えると

    本編よりも貴虎への感情は重くなると思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 06:24:29

    >>56

    女性だから呉島を継ぐわけでもないし、全てを背負って戦う必要も無いのに『呉島の人間』として生きる主任♀は歯がゆいな、本当に「どうして貴方は『呉島』なの」だよ

    他家に嫁いで呉島の人間ではなくなってくれれば……と思おうにも、どうせ結婚しても相手は呉島の関係者だろうし呉島の人間ではあり続けるんだろうね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:44:25

    >>58

    同性だと友情と愛情が混ざった複雑な感情になるからね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:49:08

    多分胸でっけえ
    後尻も

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:49:52

    劇場版の「妻」がもし藤果の事なら、貴虎が女でも戸籍上はどうあれ「妻」なんだろうなという信頼感がある

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:54:33

    サラシ巻いてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:02:49

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:19:03

    >>55

    変身解除後ストッキングがボロボロになってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:51:29

    >>61

    全体的に細くてもそれはそれで

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:46:05

    戦極のミッチへの風当たりはきつくなりそう…。
    性別が男というだけで貴虎を差し置いて当主という立ち位置に。

    ミッチも「僕なんかより姉さんの方が優れてるんだけどなあ…。」と苦悩しそうだけど。

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:14:24

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:19:10

    他のキャラも考える。
    シドは貴虎♀への対応は本家とあんまり変わらなさそうだが湊さんは割と変わるかも。

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 10:15:53

    性別変わると本人じゃなく周辺のキャラの行動が変わりそうなの面白いな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:39:04

    >>69

    貴虎♀もマリカも性別で対応が変わるとは思えん

    同性同士の気安さも数ミリはあるかもしれないけど、戦極を挟んだ仲で本編と違った形になるのは厳しいと思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:05:56

    >>71

    69の者だが言われてみれば確かに、性別関係なくあんまり変わらなさそうですね

    少ーし気安くなる程度だわ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:31:57

    メロン兄さんは兄さんだろうが姉さんだろうが考え方は変わらなさそうだしな、基本ノブレス・オブリージュだし
    別に湊さんも戦極についているとはいえ男女の感情は全く無いし

    でもやっぱり夫婦という名目でメロン姉さんの隣という位置を確固たるものにしそうな戦極が1番ヤバい、ただでさえヤバい奴なのに
    ミッチからはメロン姉さんに近づく戦極はどう見えているのだろう

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:37:23

    いうほど高虎が女になったぐらいで戦国そんなに変わるか?
    絶対本編と同じように見限ると思うけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:49:00

    >>74

    本編は友情と尊敬が裏返った感じだが、そこに男女のファクターが絡むと話が変わるのはあると思う。

    本編の貴虎は『人類として最高級のスペックと呉島次期当主としてのノブリスオブリージュで身を粉にして働き、ロマンチスト戦極の人類進化の理論に相応しい次期人類王と崇められていたが、実際には飽くまで家であり組織が人類を導くのであって彼自らが人類を導くまでのつもりはなかった。意外とつまらない奴だった。』という戦極のなかの感情的な落差がある。

    このスレの貴虎♀の場合は次期当主になれない(次期当主は『長男』の光実になる)自認の上で本編同様に戦極の尊敬に値するスペックと働きをしてるわけで、つまり貴虎自身は人類の犠牲になるつもりであることを前提の付き合いで尊敬に辿り着いている。となるとそこから見限るという感情の流れにまずならない。そのうえでロマンチストの戦極が『黄金の果実』神話の実現性に考えが及んだとしたら、アダムとイヴに相当する新人類のツガイとして自分と貴虎を想定するのは想像に難くないし、案外「僕が貴虎を救うんだ」くらいのぶっ飛び方をする可能性も結構あると思う。


    結論、戦極よりもスレ民のほうがロマンチスト。

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:21:28

    >>75

    ロマンチスト戦極、お笑い芸人かサーカス団員みたいだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:43:25

    戦極は男女関係でさらに拗らせそう
    絶対悪行さらに増えるやろこれ
    深夜枠か小説版的なやつ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:27:42

    なんで戦極に対して拗らせそうってイメージがあるんだろう
    そういうの好きだけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:05:25

    戦極の場合は主任がいつ気がつくかにもよるが、本人じゃなくて周囲の方に害が及ぶから面倒


    >>77

    このスレでも散々婚約者やら縁談相手消すって言われているし……原作でも藤果さん消していたな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:25:31

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:25:21

    >>78

    本編だと自分のために動いてたけど、Vシネデュークの過去パートだと明らかに貴虎のためにが行動原理だったからな

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:27:56

    戦極凌辱馬になる

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 15:46:42

    演者どころか役までチカンエナジーになるのか

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:30:53

    女主任も普通に強いんだろうけれど、男女の性差ってやっぱり大きいみたいだし戦極も戦えば開発者というアドバンテージ込みもあって強いのでどちらの方が強いのか気になるところ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:32:36

    裏切る時は監禁になりそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:28:59

    >>84

    性差込みでも正直あんまり変わんない気がするわ

    (男並みに)より強くならなければならない、となった時にそれが出来てしまうタイプの人間だろうし

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:18:31

    戦極が監禁やりそうなのはわかるけれど、主任って大人しく監禁されてくれるのか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 10:18:47

    >>81

    過去編の妄想も楽しそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:09:45

    >>87

    監禁するのに無力化する為の戦闘の結果本編みたいに崖から転落してロシュオに保護されてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:23:10

    戦極は色んな感情がグチャグチャになった結果ゲスい事しそうだけど、シドは性格はともかく体だけはいいって単純に評価してゲスい事しそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:36:25

    >>90

    そして最終的に戦極に殺されるやつだな

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:22:48

    多裸見られても羞恥心とかなくて平然としてそう
    なんなら全裸でも平気で人前で戦えるタイプ
    むしろこんな見たくもない体を見せてしまって申し訳ないとか内心思ってそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:37:11

    戦極の重さが強調されるがこの世界線で紘太神エンド迎えたら貴虎♀も相当重くなりそうだな
    苦渋の決断で人類大多数見殺し自分が人柱やることで固まっていた覚悟なのに全部持っていかれたんだもの

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:39:34

    >>93

    そのルートだと全てが終わった後の復興で本篇の比じゃない程に、周りの静止が聞かずに身を粉にして働きそうだな

    自己肯定感も低そうだし無茶やって過労死寸前まで行ってもどこまでも1人で進み続けそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています