いいか我が共犯者よ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:16:48

    年下の女性は特に危険だ。油断していると一気に距離を詰められるぞ、常に一定の距離を保ち…ん?カーマか、通れ。特にスキンシップには注意しろ、いつの間にか一線を越えてしまいかねない…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:18:28

    これ検問すらされなかったからカーマちゃんから声かけてるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:19:21
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:19:21

    無難!!
    よし通れ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:19:28

    信用してるからか若干扱い雑で草

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:19:53

    >>3

    年齢離れている…ヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:20:09

    一瞥して話を続けるあたり警戒のかけらもしてない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:20:44

    カーマ(あれ…?)

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:21:01

    モレー(…んー????)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:22:00
  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:22:14
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:22:18

    「ンンンンンンンンンンそれでは拙僧もマスター殿の傍へと……」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:22:34

    >>9

    多重砲撃喰らってて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:22:54

    >>12

    させるか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:23:46

    >>9

    おう前科思い出せ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:24:04

    カルデアセコム部はカーマちゃんが益獣判定貰ってるならガバいのであって普通に難攻不落だからな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:24:25

    >>3

    もう逃げられねえからな!?された男の認識はものがちがいますね(棒読み

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:24:43

    クハハ!セキュリティは万全!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:26:05

    ……まさか、恋人が通っちゃいけないなんて訳ないよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:26:27

    まあ、実際に癒しとしてはものすごく機能してるんでね
    傷になろうとしてるのとかよりは全然優しいムーブよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:27:24

    なんならそもそもカーマに対してはパール様のファイアウォールもあるからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:27:59

    堕落も度が過ぎなければただの休息だしね、カーマの性格も考えるとある程度はまぁええか…されるわ


    >>19

    「妖精」「竜種」の二重厄ネタお帰れください

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:28:37

    >>3

    (復讐の道具として少女を利用する俺は悪い男だ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:30:16

    >>2

    通るのか?通らないのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:31:00

    >>24

    と、言われ今日も複雑な思いで通っていくカーマちゃんであった

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:31:31

    >>3

    物凄いレベルのメスの顔しとる!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:31:39

    >>22

    何もかも焼き尽くす愛の炎は人類悪だが程よい愛は人を温める事ができる不可欠な物だからね、愛と堕落なんてそんなもん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:31:46

    >>25

    いやカーマちゃんは二択として出されると一旦帰る可能性がある

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:33:38

    >>19

    突然知人を名乗りだす不審者など通す訳がないだろう

    何者だ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:33:38

    (フフフ……どんな風に私を足止めしてくれるのでしょうね、あの復讐鬼は)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:34:04

    >>23

    (ずっと一緒ですよ…)

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:34:09

    >>23

    エドモンA「微笑んでいるが奴隷の身分から解放されて安心したのだろうな」

    エドモンB「年も離れているし親子みたいなものだろう」

    エドモンC「復讐に利用されるのはいい気分はしないだろうな」

    エドモンD「まあ全財産譲渡するから俺が死んだ後幸せになってくれれば良いか」

    エドモンE「アフターケアは万全だな」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:35:08

    >>32

    あれ?エドモンってもしかして頼り甲斐ありすぎて忘れてたけど結構クソボケ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:35:10

    >>29

    自己紹介かな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:35:40

    >>29

    イッタイ・ダレナンデス!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:37:55

    >>3

    エデさんサーヴァントの巌窟王にとっても大事な存在らしいんだよな。退去ボイス聞くと

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:37:59

    >>33

    エ、エドモンはしっかり者だから…

    女の方が逃げ道最速全力で塞ぎに来ていつの間にか挙式してただけだから…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:39:53

    >>33

    まぁ、復讐鬼だから自己評価低いし恋人とか考えてる状態じゃないし……

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:40:02

    >>33

    少なくとも原作はアラフィフ超えた若作りと二十代前後だ

    この年齢差で相手が自分に恋してるとか考える方が難しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:40:46

    >>33

    女の方が彼がクソボケでなくても誤差レベルでワンパンできると思われるので彼は悪くないと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:43:54

    >>33

    原典通りならエデさんの方がRTAムーブしてるだけでエドモンは普通の人だ

    ちょっと復讐に気を取られてたってのもあるけどクソボケとまで言うほどではない

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:44:55

    >>37

    >>38

    >>39

    >>40

    >>41

    な、なるほど……エドモンがクソボケというよりエデ嬢が強すぎた感じか

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:46:40

    復讐終わった後とはいえエドモン落とすエデさん色んな意味で健気ですなぁ(白目)

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:47:31

    >>30

    (復讐者の方か…まあ問題はないな)

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:47:32

    >>30

    おそらく顔パス記念すべき第一号なんだよなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:47:57

    エデさんはほんとに恐ろしい人だからな…
    色んな意味で

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:47:59

    年齢的にも結構な歳の差だしエドモン側が意識してなかったのは仕方ないってのもある

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:48:35

    >>30

    (まあこいつならいいだろ)通れ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:48:36

    云十年年の離れたしかも復讐に自分を利用してる様な復讐の為に全てをかなぐり捨てたジジイ相手にたかが奴隷から解放して教養を身につけさせて生活の世話をして自分の復讐のついでに復讐をさせた程度で好きになるわけないやん?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:49:25

    >>49

    スリーアウト定期

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:49:55

    >>49

    多分なるとしても普通は恩人とか育ての親とかそういう意味での好きだよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:50:31

    >>44

    「ちょっと!?何でよ!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:54:53

    >>49

    もしも恋愛で好きにならなくても絶対に親愛で大好きになるパターンでは?親愛でもとても重い親愛になりそうだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:55:20

    >>28

    はぁ?戦略的撤退なんですけど!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:19:39

    >>50

    >>51

    >>53

    いやしかし復讐の駒として利用しているんだぞ?普通は不愉快だろう(自分が死んだ後の遺産相続の書類やら好い人候補を選定しつつ)

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:21:02

    なんだい最近は…
    やけにカーマちゃん推しスレを見かけるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:23:03

    >>56

    おそらく夏イベ復刻が近いのと大奥がインターロードになったことが原因と思われ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:23:03

    >>56

    PUが近くなってきたのだ、こうもなろう

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:28:49

    >>3

    可愛い笑顔はずなのになぜかメッチャ病んだ笑みに見える。

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:28:54

    丁寧に自分が死んだあとエデをお願いねとか若人のキューピッドもやってるエドモンはさあ……人の良さが隠しきれてないのよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:48:53

    >>44

    まあ姉じゃないしな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:27:31

    >>59

    もう獲物を狙う瞳にしか見えねえ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:30:04

    ぐだにとってのエデみたいなやつが現れてもおかしくないからな…
    女難の相の先輩のアドバイスは役に立つぜ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:13:58

    >>63

    巌窟王というかエドモンにとってのエデは救いでもあったから女難とはちょっと違うんじゃね

    それならランスロットとかに話聞いたほうが良い

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:19:35

    >>64

    どちらかというとメルセデスが巌窟王にとっての女難に当たるんだろうがあれも横恋慕で引き裂かれただから女難とも違うわな

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:44:53

    >>60

    脱獄して最初にやったのが自分を弁護してくれた人に恩返しだからなエドモン。

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:54:11

    >>66

    自分を信じてくれたけど困窮してる人への恩返しを済ませてから復讐パート入ってたよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:57:24

    それはそれとして記憶なくした婦長に元婚約者の名前を
    付けるのは、お前なぁって感じがする

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:07:36

    気づいたら完全に外堀埋めて本丸にカチコミかけてきてたエデさんを見れば城攻め失敗してるどころか勝手に自爆して陥落してるカーマちゃんとか可愛いもんだわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:08:26

    >>44

    水着でバーサーカーの邪ンヌより頭バーサーカーな聖女には困るね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:09:47

    >>63

    エデちゃんとはちゃんと両思いだし一方的なものではないから…ただちょっとエドモンが相手の為を思って引こうとしたところを逃がすわけないだろ!しただけで

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:11:08

    >>31

    (肩揉みかな?)

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:14:38

    紅閻魔先生も問題ないと判断されている元ビーストさん

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:39:04

    >>73

    目の前にいる人類悪が見えないんですか!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:45:53

    セコム仕事しなよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:05:26

    >>74

    人類悪とは人類愛だからな

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:42:41

    ぐだ「まぁエリセは妹みたいなものだから大丈夫だよねエドモン」

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:47:46

    >>77

    親子程の年の差でもダメだったから油断するな共犯者

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:10:13

    悪に厳しいえんまちゃんの査定通れるのはすごいよカーマちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:52:09

    実際エドモンと閻魔から顔パスされてる奴、カーマ以外にどんだけいるの?ついでにモレー♀を始めとした出禁勢も今どんだけいるのか気になる

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:27:28

    >>77

    初めてできた後輩を甘やかしたくなる気持ちは分かるが獲物を狙う猛獣の視線に気付け共犯者

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:11:04

    >>79

    そら後ろから肩トンしてほっぺツンする程度の悪戯しか出来ない輩を害悪認定はできまちぇんでちよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:18:44

    流石イベント参加出来ない超初心者マスターをずっと支えてくれた最推し
    一生推す

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:21:02

    >>83

    なお何故か復讐者に好かれやすい弊デア

    ちなみにカーマとイシュタルとジャンぬは礼装狙いで来た

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:58:32

    >>73

    メンタルセコム組かわいいな

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 04:34:41

    >>84

    す、すげぇ…(アンリマユを見ながら)

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 05:04:40

    なぁエドモン、この娘や頼光さんやら静謐ちゃんやらはほぼ毎朝俺のベッドの中か下か上にいるんだけどこの娘らはエドモン的にはセーフって事なのかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 05:11:36

    >>87

    すまん共犯者。ソイツらは俺の手に負えん。

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:52:55

    >>88

    紅閻魔先生に任せるしかねぇ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:44:02

    >>87

    これかな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 15:32:46

    >>15

    前科をいうなら、大奥でのカーマも相当なものだよ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています