本ッ当に今更だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:21:23

    緑牛(アラマキ)のデザインかっこええよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:24:23

    らはは!
    褒めたって麦わらの首は見逃さねえぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:25:35

    分かるめっちゃ分かる!
    色気もあるしほんと格好いい!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:25:53

    花柄のズボンすき
    上半身にゴリゴリに漢字の墨入れてるのに花柄

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:26:19

    肩幅は普通なのに胸筋腹筋バッキバキなキャラってワンピースだと珍しい気がしてムッてなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:26:27

    まじでカッコイイ
    無造作な色気がすごい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:26:31

    毎度思うけど、サングラスどこから出てきたんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:26:52

    色んな要素が入ってるのにいい感じにデザインがまとまってるよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:27:12

    上裸コート好き
    めちゃくちゃいい身体してんなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:27:49

    デザインは文句なしだけどせっかくの御披露目シーンなんだからもうちょっと大ゴマ使ってほしかったっていうのが唯一の不満

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:28:27

    荒れくれ感満載の強面なのに歩くたびにフラワァ…!ってなるところまで含めて完璧

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:30:00

    刀抜き身&死川心中&煙草&グラサン
    めちゃくちゃファンキーで最高

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:30:07

    カッコいいし俳優オマージュのキャラだからこそ今後どう扱ってくのかは心配。流石に最終章初っ端で退場はないだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:30:52

    このシブい男前が実の能力でグロテスクな変形してるのもいい
    指先は武装硬化してるっぽいけど肌のカラーリングがどうなってるのか気になるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:44:22

    整った太めの眉と下まつ毛のバランスが好き
    目元がほんと男前なんだけどサングラス姿も好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:46:46

    1時間後には本誌のいろんなアラマキが見れるんだろうなと思うとワクワクが止まらない

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:02:46

    ウエーブヘアとサングラスと細身黒ジーンズが良き

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:06:31

    わかる
    休載前だし読んでおこうかなって読んだ単行本派だけどルックスがタイプ過ぎてビックリした
    緑牛見る為に本誌派になる決意がついた

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:09:43

    未登場の時SBSでかっこいいからな!って言ってた言葉に偽り無しだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:25:44

    なんていうか正統派な身体つきだよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています