ここだけスパンダムが女だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:32:31

    トムさんにボコボコにされて顔に矯正器具を着けているのは変わらないとする


    スレ画は↓のスレの138から

    スパンダムシコスレその3.5|あにまん掲示板元CP9長官で現CP-0メンバーのスパンダムでシコろうスレその3.5bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:30:04

    "女"である事も使って権力ゲットしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:30:54

    シコあり?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:31:52

    ワンピ体系であの性格とうるささは良い

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:40:15

    >>3

    シコは直球で過激じゃなければ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:46:16

    ステューシーさんとはあんまり顔合わせたがらなさそうだよね
    矯正器具で歪んだ女と美魔女な感じだと余計ね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:48:03

    コイツが女だとルッチとの関係が倒錯的すぎんだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:48:52

    >>7

    実際そういう二次創作は山ほどあることをお前に教える…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:55:16

    ロングスカートや裾の広がったパンツは引っかけたり裾踏んだりして転ぶから履かなそう
    かといってミニスカートやショートパンツは転んだ時ダイレクトで怪我するからこれも履かなそう
    結果スラックスやスキニーとかピッタリした長いパンツに落ち着きそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:57:59

    なんだろう、一般市民の前で盛大に転んで顔面打ち付けて泣きながら鼻血出して「見てんじゃないわよ!!」って喚いてるのがスッと浮かんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:59:59

    ブリュレと年齢近そうだしどじっ子っていう共通点があるから、読者からブリュレに綺麗なスパンダムっていうあだ名がつけられるかスパンダムに汚い枝っていうあだ名がつけられてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:02:27

    にょたスパは男口調派?女口調派?個人的には男口調だと笑顔になっちゃう派…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:18:21

    >>12

    幼少期は良いとこの令嬢?なのもあって女口調だけど偉くなるにあたり舐められないよう&抑圧からの解放で男口調になった派

    なお2年後

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:36:39

    正真正銘のメスガキになっちまうな…

    家庭を持つとか考えていなさそう
    そもそも男捕まえて結婚出来るか怪しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:39:30

    メスガキみたいな性格のオバサンとか痛いんだよなぁ…
    それが元部下の現上司にこき使われるんだろ…
    正直…その…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:40:05

    >>14

    スパンダイン父さんが家ちゃんと繋げよって婿連れてきてくれるよきっと

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:40:31

    >>15

    他作品で例えるのならハリーポッターのアンブリッジ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:33:56

    ワンピース世界だから実際女なら巨乳なんだろうけど貧乳なら嬉しい
    その事を気にしてないタイプだとなお嬉しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:01:08

    こっちだといずれ必ず戻ります発言どう解釈されるんだろうな…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:10:04

    ワンピの妙齢女性キャラだから例に漏れず巨乳なんだろうけど!望むならばにょたパンダは貧乳がいいです!!
    「貧相で悪かったなバーカとっとと仕事しろ」とか悪態つかれたい。服装は男の時とあんまり変わらない感じがいい。背はちょっと小さくなってCP9で一番小さくあってほしい
    そして時々隣に立って見下ろすと乳首がチラ見えしてほしい。覗きたい。そしておれはカリファさんに睨まれるしにょたパンダは「セクハラです」「仕事の話してただけで!?」って見えてるの無自覚だと良いです!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:11:49

    ワンピースの貧乳少ないから是非そうであれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:17:08

    ルッチとの関係縺れそうだが女であっても見下されるんだろな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:29:30

    そういえば下っぱとはいえCP-0だからCP-1~CP-8の長官ぐらいの権力はあるんだろうか 普通に使いっ走りか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:42:50

    ルチスパは好きだがここはあえて原作と変わらん関係性であって欲しいとも思う
    あとパパの連れてきた婿と結婚してとっとと子供産んで乳母に丸投げしてそう。そんで本人は出世しか興味無い感じ。子供に愛情はあるんかなぁ…わりとその辺謎なんだよな。考えつかん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:54:33

    >>24

    結婚してた方が体裁良いし出世に繋がりやすいだろかうから有り。でもあの世界観なら通用しないか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:18:58

    2年前時点で39歳ってことはルフィくらいの子どもがいてもおかしくないのか……経産婦メスガキおばさんはだいぶとんがってんな。刺さる人にはぶっ刺さりそう(刺された)

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:20:44

    ロビンちゃんの髪摑んで引きずるところの見方ちょっと変わるな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:21:05

    男だからネタにてきてんのに女にされるとまじでいろいろシャレになんねえんだ、ルッチが

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:28:10

    >>27

    (女はこうされたら傷つくんだ!俺がやられてイラついたように!)

    な感じに私怨込みでボコボコにしちゃうんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:29:13

    女でも変わらずスパンダインの事をオヤジって呼んでると良いな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:33:53

    ドジっ子発動したら服がヤバいのでは…あっ貧乳だから大丈夫か(煽り)
    ボロボロのあられもない姿になったスパンダム見ても1ミリも興奮しないからモブ兵たちが困惑しそう(男として大丈夫か的な意味で)

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:36:09

    スパンダム♀ブラのホックつけ忘れてたりしそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:00:27

    女体化スパンダム、実質ドロンジョ様だろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:26:58

    >>33

    わかる貧乳のドロンジョ様

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:42:29

    スパンダム身だしなみちゃんとしてたし女になってもオシャレそう
    黙ってたらそこそこ美人だけど性格で周りから引かれる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:45:47

    >>29

    そういう意味合いでは女スパは醜女って設定であってほしい

    美女のロビンを死ぬほど嫌ってそうで連れて行こうとする描写が捗る

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:42:05

    スタンピードってスパンダム出てるのエンドロールだけだったっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:43:11

    無性スパの二次あったなぁ…とてもエッチだった

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:02:17

    別に凄くブサイクって訳では無いんだけど地顔がパンダメイクみたいだから美人判定はつかないし性格の悪さが顔に出てるので結果的に醜女寄りになってるスパンダムは捗る
    あと日々のドジの怪我とかボコボコにされたのとか色々あって顔と身体に傷痕が沢山あると個人的趣向が満たされるのでそうあってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:03:23

    >>24

    人の使い方とかのし上がる為の処世術とか徹底的に教えてそうだよね

    子に対しての愛情は…興味ない有象無象よりはあると思う 甘々でも放置でもない微妙な感じ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:45:30

    「CP9の性別が逆だったらどんな感じですか?」と
    「CP9に子供がいるならどんな感じですか?」って質問はSBSに届いてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:48:05

    >>39

    元々は普通程度の顔だったのがフランキーとかトムさんにやられて取り返しの付かないレベルまで歪んだとかありかも

    傷付けたフランキーとか美人のロビンに並々ならぬ憎悪とか嫉妬向けてて欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:09:24

    女スパンダムはロビンちゃん引っ張る腕力足りなさそう
    ましてやロビ男だと絶対無理そう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:11:00

    このスパンダムでも2年後ルッチにダンナムーブするのかな
    媚っ媚の猫被りしてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:29:19

    ご都合展開の後天性女体化も見たいな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:35:12

    >>45

    公式で性転換出来るから捗りますな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:37:32

    >>39

    実写化で女スパンダムのキャストはハリポタのアンブリッジ役のイメルダ・スタウントン女史が浮かんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:38:35

    ロビンや美女に嫉妬の部分解像度上げたいというか同性然り異性に外見でイラチになるの想像出来んのよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:45:37

    >>48

    見目麗しい外見なら顔採用とか出世に有利

    自分はお世辞にも美人とは言えない(目元がパンダで血色悪そう、顔面の歪み)

    手に入れられない物への嫉妬?で八つ当たりがあるかも

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 05:34:43

    露出少なそうな部分は好感持てそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 11:42:49

    ほしゅ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:28:49

    素顔パンダのにょた化がしてぇとCP5時代の画像を探してるんだけど良いのがねぇ…無料期間こないだ終わっちゃったし電子版は持ってないんだよなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:22:43

    たとえ女だったとしてもヘイトやばそうだよね
    ロビンちゃんにビンタかましてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:41:30

    レスバが強い所が好きだからそこさえ変わらなかったら愛せる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:23:35

    すぱぁん❣️ダム

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:38:40

    正直女性で1番好きなのがロビンで男部門スパンダムだからサラダ化されると困る

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 05:18:38

    cv.小野坂のままでもイけるな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:06:31

    俺的には🥗🐼はCV田中敦子で妄想してる

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:10:59

    流石に女子ならカリファさんはもうちっと優しくしてくれるんだろうか
    2人で女子会とかしてほしいけどやってる場面はあんまり浮かばないんだよな…ギャサリン混ぜるか…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:12:05

    おばさんじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:18:49

    それがいんじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 08:19:13

    ワンピの世界高年齢活躍してるのでセフセフ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:42:48

    ここはいっちょイワさんにホルホルしてもらうか

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:46:36

    マジでルッチの感情がわからなくなるやつじゃん
    でもドジっ子高慢ちき上司(戦闘力皆無)に慇懃無礼な態度の部下(戦闘力No.1)の組み合わせか
    …ありかもしれない(?)

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:12:34

    >>64

    とてもあり全然あり

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:01:07

    存在がドジっ子ドスケベパンダになる

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:07:23

    女だと道力9もがんばったな感ある
    銃持った男性兵士一人に素手で一歩及ばないおばさん…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:30:08

    "女"だからと舐めてくる奴は確実に一人二人いそうそんでこんな性格なもんだから(色んな意味で)襲われてそう
    「馬鹿か!あともう少し遅かったらこの俺がどうなってたと思ってんだ!部下としての意識が足りねぇぞ!」と理不尽に怒鳴り散らしていても(本当に遅かったらあられもない姿で…こんなあんな…ぐぬぬ…)と心の中で怯えていると捗る

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 03:01:20

    ほしゅ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 03:35:12

    ルッチとの関係性って答え出て欲しい気持ちと出た後望んでた物じゃ無かった降り幅怖いからここで現実逃避させてくれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 06:02:52

    ワンピース世界では珍しい年長の貧乳枠になりそうなのはいいと思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:18:25

    貧乳なのは満場一致っぽいの笑う
    その代わりほんの少しだけお尻がデカそう…ほら…尻もちとかよくついてそうだからさ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:30:46

    CP0の女性制服ってステューシーさんの服が規定でいいんだろうか
    もしあれが規定の制服だとホルターネック肩出し脇出しミニミニスカ貧乳おばさんが爆誕してしまうのだが…流石に下に白タイツは履いてるけどドジって転んですぐダメにする
    たぶん一週間経たずにCP0おじさん達が「長ズボンにしたら…?」って言いに来てくれると思う。元部下たちには冷たくされるけど元父の同僚のおじさんたちには優しくされる41歳(ダインパパってCP0所属でいいんだよな…??)

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:23:47

    原作より非力っぽいからロビンを引きずるのもヒィヒィ言いながら引きずりそう
    そして「重ってェんだよこのクソ女!!罪人の分際で健やかに育ってんじゃねェよバカ!!」ってデリカシー皆無で最低なブチギレしそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:46:47

    足はすらっとしててほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:25:45

    スレチだったらすまんけどサンジがサラダスパンダムにどういう反応するか気になる
    ロビンちゃんへの仕打ち許せねえ~~!ってなるのかメロリンしちゃうのか
    そげキング辺りのリアクションが想像できん

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:32:43

    一応、一応女性なのでメロリンはするだろうがそもそも近くで会敵してないからメロリンする暇ないだろうし、メロリンしてても「ロビンちゃんの敵」って言うのはちゃんと理解してるから敵対は出来る。カリファ戦がそうだったし
    そげキングは私もよく分からん。うわなんだあの女最低だな…みたいな普通の感想になるんかな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 05:22:31

    男の時より髪の毛柔らかくフワフワしてそうでかわいい
    すごく良いシャンプー絶対使ってる

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:44:42

    ステューシーさんといけない関係になっててほしいです!

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:09:29

    >>78

    男の時とは違うタイプのいい匂いしそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:33:31

    矯正具引っぺがされて喚かれた後わからせてあげたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:46:56

    そういやハメで転生女主人公が女スパンダムになったSSあったなぁ……
    周囲の湿度と殺意が高い。

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 17:50:34

    >>36

    黒い鼻とマスクしないと人前に出れない顔の女が完璧な巨乳美女に嫉妬して顔をボコボコにするのを受信した

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:46:15

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 03:24:39

    湿度が異様に高いスレですけどルッチとの湿度とどっちが高いんかな…となってしまう、性別違いなだけで事故がありそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:54:22

    男口調のままでもいいな

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:58:29

    女でドジっ子とかラッキースケベられが多々ありそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:36:59

    ※閲注!生理ネタ





    女スパンダムは生理めっちゃ重そう
    一週間前になると普段に輪をかけてヒステリックになってパワハラしそう
    でもいざ生理が始まったら具合の悪さからネガティブでナイーヴなよわよわ状態(SSR)になってモブ相手にも縋り付いて耐えてそう
    そんなか弱きスパンダムに守ってやりてェ感情を抱くモブ衛兵になりたい

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:11:52

    >>88

    分かりすぎて頷いた


    机に突っ伏して「ゔーーーっ…いでぇ…」と呟いて動けなさそうな感じするもん

    あまりにもか弱い生き物…お腹をちゃんと温めてあげたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 13:12:29

    男の時は片手で持ててたファンクフリードを両手で持ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:21:23

    ファンクフリードも♀なのかな

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 03:57:54

    だいたい目線辺りにスパンダムの胸元がくるからスパンダムに怒られたりしてる間ずっと谷間見ているモブになりたい
    その視線に気付いたスパンダムに左遷もしくは縛り首を言い渡されたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 09:14:43

    9時代にルッチジャブラの体格が似通ってるハンサム年下男2人を両後ろに控えさせて椅子にふんぞり返ってるのが見たい。単純に見たい

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 13:13:50

    >>93

    某35億の絵面が浮かんだ…

    2人の膝椅子にしてドヤ顔で座ってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 22:37:04

    お父さんに甘やかされて育ってほしいし母親の顔は知らないでほしい

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 03:49:17

    ダインにはベロベロのメタメタに甘やかされて欲しいよね
    ママ会ったこと無いけど肖像画が家に有るから一応顔は知ってるとか

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:14:46

    小さい頃はそれこそ蝶よ花よと育てられてたら良いな
    あと毎年誕生日に可愛いドレス着せられ写真館とかで家族写真撮ってたら嬉しい、人形みたいに着飾ってほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:23:05

    こんな愛されて育ったお嬢さんがなぜこうなった

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:37:38

    まあ本人の性格の悪さばっかりは性別程度で変わらんじゃろがい

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:16:05

    ここのスレにいるヤツら誰も性格のいいスパンダムなんて望んで無いから安心しな

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:24:34

    まあ個人的に望んでるのは高飛車で性格と性根がクソなスパンダムちゃん分からせだから…
    ルッチ筆頭にCP9勢に分からセッされて欲しいとも思ってる

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:24:37

    40にもなるからまさか自分がそういう対象にされるとは微塵も思わず
    ベッドに放り投げられて服剥かれ出してから「え?は?」ってなる女パンダムはいる

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:22:29

    >>102

    かわいい〜

    わからセられてヒンヒン泣いてほしい

    でも翌日からは相変わらずメスガキおばさんでいてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:11:40

    アレな事に慣れてる(敏感)のも良いけど良い歳こいて処女なのも捨てがたいんだよな…
    泣きじゃくって喚いて顔面ぐしょぐしょしているのが似合いすぎる

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 08:23:54

    >>103

    あいも変わらずメスガキしているけどヘマして胸倉を掴まれたら一瞬だけ怯えた顔をしているととてもえっち

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:22:03

    ※シコ注意


    女スパンダム長官を誘拐したい
    最初は「こんなことしてタダで済むと思うなよ!絶対縛り首にしてやる!」「目的は金か?親父への脅しか?なんにせよ卑しいクズの発想だな」とかギャーギャー喚くのを見せ槍してヒュっと息を飲ませたい
    そして「な、なァ金ならやるよ……お前の望む額をさァ……」「こ、この誘拐事件を不問にしてやってもいい!」「……お、女だってもっと若くて可愛いヤツを用意してやるよ、お前もその方が嬉しいだろ?な?な?」と打って変わって懇願するのを無視して頬にモノを押し付けヒィってビビらせたい
    最終的に「いや……助けて……」「やめ……許して……」とポロポロ泣かせたい
    泣いてもらえたら満足なので行為に至る前にCP9に殺されて終わりたい
    その死体をスパンダムに「クソが!汚ェもん押し付けやがって!!」って足蹴りされたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 21:05:00

    カリファさんにめちゃくちゃにされてる所が見たいよう
    百合えっちしてくれ。受け身で

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:40:12

    スパンダム、権力にしか興味なさすぎて受け身以外想像付かないからな…男でも必要に迫られないと女抱いたりしなさそうすぎて百合でも受け身わかる…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:25:11

    >>107

    わかる

    ※CP注意









    濃厚なキスをされてネチネチした凄いのをしてそう

    「セクハラセクハラ言う癖に…んっ!上司にこういう事するのは…あっ良いのか!?」「ええ、貴女がイイ反応をするものですからつい…あっ私に触るのはセクハラですから サワサワ」「(理不尽っ…!早く終われっ!くそっ…!)」こんな感じで最後までやられてそう

    女同士だからイイ所が分かるの…イイよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 04:59:13

    スパンダムとカリファ昔馴染み概念の話
    若い頃のスパンダムは整った顔してるし黙って無表情だったら上品で清楚な雰囲気を醸してたかもしれない
    そんなスパンダムを遠目から見たロリカリファが(憧れのお姉様…!)ってドキドキしてた時期があったら滾るな
    なおラスキーパパに紹介され実際に関わってみたらドジだわ性格最悪だわで理想が崩れ去りショックを受けるロリカリファ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 13:17:38

    本編スパンダムが女ならトムさんにボコボコにされるシーンで読者がわからせリョナに目覚めてしまうな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:08:43

    もうちょい保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:52:22

    女スパンダムの鉄仮面ビフォーアフターはちと見てみたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:25:52

    >>113

    スタイルはいいけど顔は中の上あたりからの、マスク必須になるあたりというか、超絶美人ではなさそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:51:11

    個人的にCP9までのスパンダムは体を使った接待はしてなかったら良いな
    別に貞操観念が高いんじゃなくて万が一子どもがデキてしまったら出世の枷になるのとスパンダインの後ろ盾があったからそんな接待する必要がなかったって理由で
    でもそれがCP0になってからは後ろ盾が無くなったのでなりふり構ってられず接待を行うようになると良いな…興奮する
    内心屈辱を受けながら慣れない下手くそな接待するんだ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:59:54

    ドジって服の前ボタン全部弾け飛べ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:56:59

    >>116

    前がおっぴろげになってあえて晒している部分以外が丸見えになって欲しい

    襟のボタン少し開けてそうだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 21:14:56

    スパンダムはラッキースケベ起こしても可愛い悲鳴あげなそう
    「ギャーッ!!」って汚い悲鳴あげそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています