猿マンガ!でわかるFGO

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:03:17

    ◇ガチャは悪い文明だった…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:04:21

    正直普通のFGO4コマ漫画が見たいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:09:26

    教えてくれ
    お前は藤丸立香はわからないという上位互換が出てからそれほど価値のある漫画なのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:10:02

    もう飽きたんだよねこの作風
    イベントもクソシナリオだったし

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:12:28

    鬼龍はピックアップの星5を引くためにアホほど課金したんや
    その額…500億

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:13:26

    >>4

    まぁ”藤丸立香はわからない”のにぎやかしのサブ漫画としては悪くないんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:14:10

    >>5

    ご、500億円って石何個分になるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:16:33

    ふぅん
    連載初期の人気故になかなか切ることが出来ないTOGHUシリーズと似たようなものということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:16:45

    そうか!君は公式の悪いところを叩くしかとりえがないからオリキャラやホモレズネタでしかオリジナリティをだすことができないんだね
    かわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:17:41

    エイプリルフールのイラストは好きだからそれ以外なにもしないでほしいっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:17:46

    >>3

    待てよ

    オルガ・イツカ所長の存在感が何年も維持されていたのはこのマンガのおかげなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:19:24

    >>11

    普通にかわいく出番もある別な作品があったんだよね

    なにっ本編でえらい目にあっている

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:20:04

    ツマミ程度の感覚で読むくらいが丁度良いと考えられる
    これはこれでフフッてなるし別にこのままでも良いと思ってるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:20:58

    >>13

    しゃあけど…

    イベントと鯖のリソース食われるわっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:22:08

    >>14

    まぁもうコラボないから良いと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:23:17

    藤丸立香はわからないがわからなくて調べてみたら面白くて笑ってしまったと言ったんですよ所長
    クソ漫画ブームの便乗でリヨ酷使漫画だけかと思ったらこんなのが連載していたなんてビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:26:35

    あ…あの自分…マンガで分かるライダーとアサシンが欲しいんスよ
    はやく実装してもらっていいスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:34:32

    そもそもFGOのゲームあるあるで笑わせてくる藤わかとFGOを使ってリヨを自由にさせるまんわかは需要が違うと思われるが…
    まぁワシは両方でゲラゲラ笑っとるんやがなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:43:58

    わからないが真っ当にソシャゲの公式漫画として優秀なんだよね
    可愛らしい絵柄にプレイヤーなら誰もがふふっと笑ってしまう様なあるあるネタのチョイス、長く出番が無いキャラの掘り下げにシンプルな漫画としての面白さと割と完璧な出来なんだ
    マンわかに哀しき現在(いま)…
    しゃあけど…アレはアレで面白いわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:51:01

    >>9

    待てよ、コイツは本当のアウトゾーンには決して触れない公式の犬なんだぜ

    ふぅん、所詮はピエロと言うヤツか

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:58:33

    リヨは当初は普通に攻めたネタを描こうとしたけど運営にNG出されてゲーム内容への毒のあるツッコミが描けなくなった、という話があったはずなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:38:23

    >>21

    そりゃあプロレスじゃない自作品愚弄とかありえないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:40:12

    オフェリアを甲斐甲斐しく看病するスルトという本編では二度と見られなさそうな関係を見ることができたのには好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:40:54

    >>23

    カドアナネタも描いてくれるんだ

    尊敬が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:41:44

    >>17

    FBIはルールで禁止スよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:41:59

    しゃあけど長く続いてマン・ネリしてきたのは事実やわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:44:22

    >>23

    しゃあけど…スルトがキリ様を邪魔に思ってるのは解釈違いやわっ

    分かりづらいけどスルトはキリオフェ派なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:32:28

    >>20

    ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています