ワンピース1054話待機&感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:11:02
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:11:23

    サボ達と大将達との衝突って会議4日めって言ってたよね?
    その数時間後に殺害&失踪だとすると、ガープが出港直後にアラバスタに関する事件起きて報告受けたってのはなんかおかしいような気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:11:26

    賛否あるけど緑牛好きだわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:11:36

    シャンクスがベックって呼ぶのいいわ…
    長年の相棒感ある

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:11:40

    ここ?
    黒馬ってモチーフ石原裕次郎なのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:11:42

    仕方ないが、
    けじめとかなんやらシャンクスも自由とは程遠いな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:11:42

    ヤソップはウソップに土下座しろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:11:46

    赤犬さんまるで主人公だ
    じっちゃんの名にかけてとか言いそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:11:54

    「差別とは安堵だ!」
    このセリフ藤原さんで聞きたかった…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:11:56

    これが…(ニカかぁ…あの時体張ってよかったなあ…)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:11:57

    ピンクの龍、妙だな、、、

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:12:01

    バルトロメオ大失態で草生えた

    後緑牛はこれから先好きになれそうにないなと思った

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:12:02

    新キャラ登場

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:12:02

    革命軍の人気No. 1の座を奪われて焦る男

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:12:05

    革命軍大将二人に逃げ切ってくま回収って普通にすごいじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:12:07

    ”人権”ワンピース世界にあるんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:12:12

    スレ立て乙
    シャンクス旗燃やされたのめっちゃ切れてて草

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:12:22

    サボォ!何やってんだお前ェ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:12:25

    緑牛は吸い取った土壌の汚さで過激さが変わるって考察を見てなるほどな〜〜ってなった

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:12:28

    新たに出てきた神の騎士団って大将クラスがゴロゴロいるんだろうか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:12:28

    シンプルにフーズフーかわいそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:12:29

    赤髪海賊団はそこそこ船員いるんだな 昔からの顔見知りがほとんどだと思ってたが

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:12:30

    バルトロメオについてきっちり触れてるけどルフィに会う気はないってシャンクスはワノ国に何しに来たんや

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:12:33

    こうなるとダダンたちの反応がよくわからなくなるな
    今更コブラ殺害くらいであんな反応するか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:12:34

    モモノスケの言葉、ヤマトは船に乗るってことなんだよな!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:12:35

    最終章一発目から情報量が多すぎてワクワクが止まらない

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:12:37

    シャンクスがワンピースを「奪りに」行くって言ってるのが気になる.....
    もしかして誰かがもう持ってる⁉

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:12:41

    ヤマトやっぱクソ強いな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:12:44

    >>3

    ウィーブルと同じく、大半の読者が嫌がるの想定した上でのキャラな気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:12:45

    改めて思うが短期集中連載って画期的なシステムだよな...本編の裏で物語が進行出来るしそれを本筋に絡めることも出来る

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:12:46

    コブラは生きてるのかなぁ
    生きててほしいなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:12:49

    結局モルガンズの言ってた死亡記事はコブラで殺人未遂はチャルロスだったのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:12:50

    >>13

    こいつも色+動物の名前か

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:12:52

    黒馬とか神の騎士団とか、気になる政府側の戦力がどんどん出てくるな...

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:13:00

    シャンクスかっこつけてるけどお前そもそもラフテルの行き方とか知ってるじゃん
    なんで今まで放っといたの?舐めプ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:13:05

    緑牛ダッサイし赤髪海賊団も強そうに見えなくて残念

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:13:10

    アラバスタにはエースもいたし
    コブラ暗殺の件が誤解ならビビからエースの話聞いてたりしてなサボ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:13:12

    >>20

    流石にそれは強すぎない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:13:13

    赤鞘で緑牛を撃退。それを新将軍光月モモの助の手柄として大々的に宣伝したら名将軍に近付くのでは

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:13:14

    はいっ(緑牛)クズ確定 ぶっ殺します

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:13:15

    ビビはどうなったんだろう…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:13:18

    バルトロメオの旗の件はまあルフィ似合わない言い訳でもあると思うが

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:13:19

    1ヶ月休載してたから情報が多い…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:13:20

    サボはなんかあったんやろうな…
    誰かがコブラ殺そうとしてそれを守ってビビも保護してるみたいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:13:24

    早く続きを読みたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:13:31

    体制側にいるとか言われてたけどシャンクスもワンピースを狙う海賊の1人でなんか安心した

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:13:39

    久しぶりじゃない?自分が食べた実を教えるの
    この台詞普通に好きだわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:13:41

    革命軍逃げおおせてるとは思わなかった
    コブラ死んだのショックデカい

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:13:50

    いやサボこれ絶対濡れ衣だろ!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:13:50

    まあコブラワノ国前の世界会議の時点でめちゃくちゃ具合悪そうだったからなあ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:13:55

    シャンクスがワンピースとるつもりなのか~~!
    死亡フラグに見えて仕方ないけど大丈夫だよね!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:13:56

    コブラ王シンジャッタ...

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:14:02

    >>6

    多分会わない言い訳だと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:14:02

    炎帝ってタイトル書いてあるんだからエース復活するんかと思ったわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:14:06

    >>13

    赤犬にタメ口だし同期なんかね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:14:07

    >>47

    それはそれとして技名はふふってなった

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:14:08

    コブラ王は世界政府に消されたんかなぁ…なんか裏切り者どうのこうのってあったし
    サボに罪な擦り付けたんかね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:14:09

    >>35

    ルフィが立派な海賊になるまで待ってたんじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:14:10

    もう多少の流血じゃないよ
    致死量レベルの大出血だよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:14:17

    >>35

    舐めプとまでは言わないけど、やっぱりなんか理由ありそうだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:14:17

    そっかあ…
    覚悟はしてたけど
    コブラ好きだったから悲しいなあ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:14:17

    >>13

    異名の付け方的に大将候補たちと同格かな、部署的にはあんまり前に出るタイプじゃなさそうだけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:14:17

    カイドウとマム堕ちてからワンピース奪りにいくか…
    はちょっとダサくないかシャンクス

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:14:18

    今回のセリフはいいと思うけど今緑牛の行動理由がサカヅキに褒められたいなのが無理

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:14:19

    緑牛は「減気森々」「御判森々」みたいな名前の技を使うのかな?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:14:20

    >>41

    実際に殺したのは五老星でサボたちがビビをかばってると予想

    イワさまも新聞疑ってたし

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:14:20

    人格や地上に降りた一族だからとかはともかく事実上の天竜人殺害しましたとかそりゃ盛り上がるよなっていう嫌なリアリティ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:14:24

    >>41

    無事逃げ延びたであろうサボ達がどこかに匿ってるであろうと思いたい......

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:14:27

    >>6

    バルトなんとかの船首みたら笑って宴してくれねぇかな…

    (事情を知ったロメオは全力土下座する)

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:14:33

    8カ国も王様が帰れなくなって、
    世界政府や海軍に泣きついたとあったら、
    そりゃ海軍に動かす兵はないわな

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:14:34

    コブラ王もだけど地味にビビの消息不明だぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:14:35

    海賊旗焼かれて五老星にチクったってマジ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:14:37

    >>54

    サボがエースの技を使うのかと思ったら二つ名になっていたでござる

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:14:38

    今回の狂犬っぷりと彼なりの正義感でアラマキがすげえ好きになったんだがこれしばらくカテミュートした方がいいな…うん…。

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:14:42

    緑牛は好きじゃないけどモリモリの実の能力は好きだわ
    ロギアらしいけど流動できるのかな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:14:45

    革命軍の軍隊長達ってもしかしてちゃんと強かったりする…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:14:48

    ジャックも飛び六胞もすでにワノ国の養分になった後だったか

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:14:50

    >>71

    革命軍と一緒にいるんじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:14:55

    >>41

    天竜人殺すならわかるけどコブラ殺して意味あるの?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:15:01

    てかシャンクスゴムゴムの正体知らなかったんか

    ラスボス説はなくなったな!

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:15:04

    下に下作って安心させるってのは実際の人類がやってたけども!

    それ上が反抗させないようさせる政策って面なんだが

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:15:04

    革命軍が思った以上に滅茶苦茶やってて笑った
    というか軍隊長達強すぎない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:15:09

    >>6

    よく見たらルーがひとコマで肉食い切ってて笑ってしまった

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:15:12

    ヤマトはカイドウの息子って名乗っちゃって大丈夫なのか?
    カイドウの息子と侍が結託して海軍阻んだらワノ国の現政権もカイドウとズブズブみたいに思われない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:15:13

    >>20

    CP0よりは上かもなぁと

    ぶっちゃけ飛び六砲から3害クラスのカマセだと思ってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:15:15

    こりゃあウミウミの実もそのうち出てくるなw
    ヤソップの反応吹いたww

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:15:16

    >>59

    非加盟国には“人"はいないからな

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:15:17

    サボがコブラ王を殺したとは思えないな
    誰かがコブラ王を殺す→その現場にサボが出くわす→ビビを連れて逃走→濡れ衣を着せられる
    …こんなとこだろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:15:19

    大嫌いだけど親子の縁を切りたくないヤマト
    大嫌いだけど強さの象徴として焼き付いてる桃

    カイドウさんは尾田っちに愛されている

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:15:33

    CP0とは全くの別組織なんだろうか、
    神の騎士団

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:15:34

    >>76

    存分に戦えなかったとはいえ大将2人から逃げることができてるのは凄いよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:15:38

    黒馬(テンセイ)もこれ誰かモデルいるのか?ぱっと見思いつかんけど・・・

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:15:39

    >>41

    イム様が絡むのは確定

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:15:39

    >>47

    これ海を司る悪魔の実のフラグじゃね?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:15:40

    黒馬は今まで全く登場しなかった辺りあんま前線に来るタイプじゃないんでは

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:15:41

    >>59

    このセリフからするに、コブラさんの死はやっぱガチなのかね........

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:15:48

    くまってこれ本当に革命軍が取り返したんかな
    チャルロス暗殺未遂含めボニー関係してるんじゃね

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:15:50

    >>81

    福沢諭吉涙目

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:15:53

    うーん
    自分は緑牛無理だわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:15:54

    アラマキの技から悪魔の実の紹介まで本人のノリが良すぎて草超えて森

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:15:55

    革命軍側の動きがヤバイな
    サボを御輿として暴走状態になってきたぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:16:05

    >>13

    この人もモデルいそうだけど誰だろうね

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:16:06

    味方になったら弱体化するアレがヤマトに入ってなさそうで安心したわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:16:10

    まぁどうせサボは殺してないだろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:16:24

    カイドウさん復活して緑牛しばいてくれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:16:26

    予想されてたとはいえコブラ王死んだのつらい…
    いい王様だったのに…

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:16:30

    赤犬カッケェな

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:16:32

    シャンクスはある意味不穏な感じは薄まったな

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:16:35

    ボニーちゃんはどうしたんだろう革命軍についてったのかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:16:40

    イム様がコブラとビビを殺そうと手配して、サボが庇ったけどコブラは殺され
    ビビを連れて逃げてるかんじ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:16:49

    >>101

    世界全体でアラバスタ編みたいになりそうよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:16:53

    これネタ抜きでラスボスどうすんだと言われていたけど
    イム様+五老星+神の騎士団か?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:16:55

    >>89

    まだ息子名乗るのにほっこりしたわ


    モモのボロブレスもいつか見られるのかな…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:17:00

    長年活動し続けたのに
    2年のポット出のサボに人気取られるドラゴンェ…

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:17:03

    >>76

    隊長達も強いだろうし、


    この人たちがへたにマリージョアで本気出したら、

    マリージョアに隕石が降り注ぎ、森林が生えてマリージョア壊滅だろうからな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:17:04

    革命軍がここに来て影が濃すぎる勢力になったな
    ミンゴも新聞みて爆笑するわけだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:17:11

    モモがこの歳で「主君」しすぎててなんかこう……いいよね………

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:17:13

    革命軍がちゃんとみんな強くて安心した
    くまさん解放されて良かったな

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:17:14

    なんならシャンクスに関していえばまだ映画も控えているという事実

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:17:15

    CPはどのニュースをモルガンズに隠蔽させようとしたんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:17:18

    読み終わった


    めちゃくちゃワクワクするうううう!!!!!!!!!!!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:17:21

    このあとヤマトはルフィ達と合流して緑牛とは戦わずに国を出ることになりそうな予感
    ロビンがシャンクスに攫われたりしないよね?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:17:23

    過激派時代の赤犬シンパ 明らかに加盟国以外を下に見た発言でヘイトタメてんな緑牛

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:17:24

    緑牛の云わんとしてることちょっとわかるな…ってなったわ
    人権がない発言はシンプルにくそだと思う

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:17:29

    チャルロス殺害未遂はミョスガルドがぶん殴ったのとは別件でいいんだよな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:17:33

    >>92

    たぶん西部警察の石原裕次郎&渡哲也だと思うな

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:17:39

    赤髪海賊団の新米の猿がルフィが猿の化け物みたいって言ってるところで、それお前だよってTシャツ着てたの笑った

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:17:42

    >>90

    エネルの扉絵シリーズで出てきたロボットみたいなやつらだと予想してる

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:17:44

    >>13

    実は今章のダークホースだったりするかも

    黒馬だけに

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:17:48

    >>93

    イム様&五老星が革命軍の存在を利用して扇動してるのかもしれん

    ところでドレスローザ大丈夫かな

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:17:55

    >>90

    cp0が天竜人の盾、諜報担当だし

    もっとガチガチの武力担当なのかもね

    最終章の敵かも

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:17:56

    イム様はビビを攫うのが目的なのか?戦争をあえて起こすのが目的なのか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:18:02

    テンセイさんのサカズキと対等に話してる感じが新鮮だった
    こんなポジションの人も居たんだな...

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:18:03

    ルフィがプロパガンダに利用されてるの、ここを含め再三語られてきた流れに遠からず一致してて笑った

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:18:10

    >>112

    ラスボスは世界の全てだと思ってるわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:18:13

    何気にオハラに来たCP9フーズフー説が消えたな
    カリファやスパンダム然り2世役員が多いことを考えるとフーズフーの父親説はむしろ濃厚になったかも

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:18:25

    大将の癖に上司に褒められたいってだけで命令無視して勝ち目の薄い単騎突入はバカすぎて無理
    今海軍がやばい情勢らしいのが余計に

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:18:29

    サボが周りから勝手に炎帝と崇められてるのかと思ったけど、何か考えあって自ら炎帝を名乗ってる可能性もあるのか
    スタンピードでもエースの他の技使ってたし必殺技と知ったうえで名乗ってたらなんか湿度が高い気が

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:18:42

    作戦失敗ぐらいで焦ったらいかんでしょって思ってたらドラゴンそりゃ焦るわ訳分からんもんなこれ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:18:51

    >>125

    何ならミョっさんが犯人逃したって言ってるから革命軍でもないと思う

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:18:51

    ぶっちゃけ藤虎がほんとに革命軍相手にちゃんと戦ったのかどうかめちゃくちゃ怪しいよな

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:18:52

    イム様がビビを消そうとしたけどコブラに庇われる
    サボに濡れ衣シュートとかなんだろうか

    革命軍想像以上に頑張ってたな、壊滅したもんかと

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:18:52

    ステージが悪いとは言え柱間細胞相手に逃げ切った革命軍強いな

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:18:53

    ていうかやっぱ赤鞘が頑張れば海軍大将と張り合える見立ては間違ってなかったな

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:18:57

    くまさん解放されてて良かった
    自我取り戻せるかな

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:18:59

    神の騎士団ってのが強かったらマリージョアから外出した時の天竜人の護衛についてるだろうし単にマリージョアの治安維持部隊じゃねーの

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:19:03

    >>126

    犯罪捜査局局長だし確かに近いな...

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:19:12

    多分ミスの帳消しのためにワノクニに攻め込んできたんだろうが、いくらなんでも浅慮すぎないか?緑牛

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:19:14

    クマは奪還されたところで人格戻るのか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:19:16

    緑牛(カイドウの息子?どう見ても女だよな?)

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:19:18

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:19:21

    サボ達が無事なのはやっぱりボニーが関わっていると予想。

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:19:22

    >>125

    同じ件だと思うよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:19:37

    >>139

    作戦は一応成功しているのになんか知らんけど腹心が最大のライバルみたいな状態になっているからな

    空中分解してるぞ実質

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:19:37

    >>13

    元ネタ誰だろ、タモさんか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:19:38

    >>150

    息子には広義で女も含む場合あるから……

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:19:43

    >>6

    キッドのガキって言い方好きなんだけどわかる?

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:19:50

    一ヶ月休載明けだからもあるが今回の情報がとにかく濃い!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:19:51

    個人的にはこの状況で弱音吐かないサカズキかっけえって思ってしまった

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:19:58

    >>136

    結構面白い説だったからちょっと当たってほしかった

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:20:05

    黒馬さんめちゃんこカッケェな....

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:20:07

    >>140

    だとするとチャルロスに何かしたのはボニーかな

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:20:09

    >>152

    あーありそう

    ボニー出すならここだもんな

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:20:21

    赤髪なんかよりかっこよくなってない?酒飲むコマが凄い色男

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:20:28

    ナヅ・ケタガーリ中将センスいいな黒馬で名前がテンセイ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:20:34

    これシャンクスどういう感情なの?

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:20:51

    >>157

    ガキのガキって感じで名前ではあるんだけど頭痛が痛いみたいになってて好き

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:20:51

    >>19

    豊かなマリージョアでは陽気だったから、これはあるかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:20:53

    >>140

    ボニーとかかな?

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:20:55

    シャンクスは名無しに和の国に来たんだっけ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:21:02

    >>159

    長年の戦友クザンと決闘してでも手に入れた元帥の地位だからな


    決意は固い

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:21:06

    >>133

    黄猿喋んないせいで人形パネルみたいになってて草

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:21:08

    黒馬文官であって欲しいけど武官であってもほしい~~~

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:21:10

    革命軍の大勝利だな
    なお反逆竜ドラゴンは絶句してる模様

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:21:12

    >>166

    ロジャーから託された時代がやっときたみたいな

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:21:14

    ヤソップがウソップを置いてったことにちょっと負い目を感じてるっぽくてホッとした

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:21:16

    緑牛革命軍逃して腹いせにワノクニに八つ当たりってダサくないか

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:21:19

    何故か言わんでも良いであろうカイドウの子供であることをわざわざバラす28歳児とヤマトの今後を考えて戦わないことを勧める(2)8歳児
    いやほんとなんでわざわざ言ったんだ?カイドウの子供であることを否定はできない(しきれない)としてもわざわざ宣言する必要はなくね?

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:21:24

    >>164

    シャンクスやっぱかっこいいな

    後ちょっと怖いが楽しそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:21:38

    考えてみたらモリモリとメラメラってめっちゃ相性悪いよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:21:43

    サボは無事なのか
    ダダンやマキノさんの反応はなんだったんだあれ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:21:44

    シャンクスこれヒトヒトの実だったの知ってたぽいな、ただ最初からルフィに食わせると決めていたかはまだわからない

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:21:45

    >>173

    まぁ十中八九弱くはないだろうな...

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:21:58

    >>178

    まだ麦わら一味ではないし、侍としてワの国の一員でもないからしゃーない

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:22:01

    赤髪海賊団が普通に仲良さそうでよかった

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:22:02

    黒馬は多分石原裕次郎だね

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:22:07

    >>181

    全員逃げたと言ってるから無事っぽい。だから余計にあの反応が謎だよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:22:14

    >>181

    王族殺しはいくらなんでもビビるよ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:22:18

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:22:19

    これドラゴンとルフィが共闘しそうな気がしてきた
    サボも敵にはならんと思うがな

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:22:21

    >>170

    不明


    ルフィと会う気はないと言ってるが、

    ワンピースを取りに行く気ならロビンを狙う可能性もある

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:22:33

    緑牛スパンダムと同等かそれ以上のクズキャラで正直引いたわ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:22:46

    モモがヤマトに戻れって言ったのはなんでだろ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:22:54

    >>180

    実際の植物はなかなか燃えないけど、ワンピースの植物はどんいうものかわからないからなんとも言えないな。

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:22:58

    >>191

    この人はラフテルの場所すでに知ってるんじゃ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:22:59

    >>192

    クズキャラかと言われたら微妙なんだよなぁ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:23:00

    五老星がコブラを「裏切り者」って言ってたり、イム様がビビに何かしらの関心を持ってるあたり、今回の事件は五老星やCP0によるモノで、その罪をサボに押し付けた感じか?
    ドラゴンの立場も危ういみたいだし

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:23:00

    >>19

    はーーーーーーー

    なるほどそらマリージョアではらははおじさんになるわなるほどーーーー!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:23:13

    朝日新聞の広告見てなかったからシャンクスとベックマンのページめちゃくちゃドキドキした
    これこの先赤髪海賊団とガチ戦闘ある?やばいこわいシャンクス怖い

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:23:21

    >>184

    だとしても言う必要はなくね?メリットなんもないやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています