俺「やっぱスペスズなんだよね」???「は?グラスペやぞ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:14:14

    俺2「時代はグラスペ」
    俺3「時代というならエルスペでしょ」
    俺4「メインストーリーの前編ではセイスペがキテた、間違いない」
    俺5「メインストーリーならツルスペの可能性も捨てきれないのでは?」
    ワオ「あえてのキンスペ」

    裁判長俺「皆の意見を取り入れた結果スペちゃんは総受けとする」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:15:01

    これは有能サイバンチョ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:15:18

    バカねワオッカ……スペ先輩は総攻めよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:15:55

    >>3

    ウワーッ!?逆カプとか戦争じゃねえか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:16:27

    ブラスペを忘れてはならぬ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:16:43

    >>2

    と、とりあえず意義を申し立てる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:18:10

    あの名言を生み出したスペテイを忘れるとは

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:18:54

    …ゴルスペ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:19:02

    ゴルスペもいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:19:46

    あえてのスペアン

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:20:14

    にわかおつ
    スぺブラなんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:20:50

    >>7

    裁判長俺「テイオーのカプはテイネイの方が好き。認めないとは言わない」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:21:44

    >>12

    異議あり!裁判長は中立であるべきです!

    あと裁判長が好きなテイネイのシチュを教えてください!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:21:57

    >>12

    はい弾劾裁判

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:23:34

    >>6

    とりあえず却下します

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:24:18

    俺スペが入ってないやん!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:24:29

    >>13

    裁判長俺「最近はドロドロより爽やかなシチュが好き。テイオーがネイチャを惚れさせようと王子様ムーブするのが見たい」

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:26:59

    このサイバンチョなかなかわかってるな......

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:27:57

    >>17

    王子ムーブするテイオーからでしか得られない栄養素があるから助かる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:29:27

    初恋を知ったスペちゃんからでしか得られない栄養素がある

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:31:37

    スペトレ、テイトレ派は少ないイメージがある

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:32:03

    みんなから愛されるスペちゃんが見たいです!!!!!!(小声)
    ダメですかね......

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:33:26

    モンスペという新たな可能性も生まれた

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:34:20

    >>16

    裁判長俺「判決、ウオッカはウオダス。異論は認める」

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:36:51

    バカね>>24……アタシはバリタチよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:28:07

    裁判長!ネイチャにアピールしたいものの普段は結局ハチミー大好き無邪気クソガキムーブでネイチャを呆れさせてしまうものの

    何気ないふとした瞬間やネイチャが悩んでるときや困ったときに意識せずに帝王モードになってネイチャを赤面させるテイネイと言うのは認められますでしょうか!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:29:54

    今はモンスペ、スペモンが強いかもしれないけどスペブロを諦めないよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:34:51

    テイスペはカプとは思わんけどアプリなりで絡みがあるとなんか安心するわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:38:38

    >>26

    判決、非常に良いのでその題材でss書きなさい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:04:56

    しかし裁判長! 王子様テイオーにタジタジになるネイチャもいいですが、テイオーを追い求めて並び立たんと努力するネイチャの姿もまた美しいものではないでしょうか?!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:15:25

    ウラスペが無いな…ここはウラスペに1票を投じる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:15:31

    ウオッカ&スペ!ウオッカ&スペ!(フィッシュ&チップスのリズムで)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:35:51

    (そうでもないけど)

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:04:24

    スペちゃんは醤油

    何にでもあう

    私は「エルを破ったモンジューをさらに破ったスペをつけ狙うクソデカ感情のエルスペ」が欲しいですねえ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:06:39

    カプって言うほどでは無いけど、ウオダスが先輩って呼んでて、スペがウオダスに対して敬語っていう関係性好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:01:40

    モンスペって何かと思ったらモンジューか…スペちゃんのカプは無限大やね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:04:01

    待った!
    モブスぺの証拠を提出させてもらおうか!

    キャラシナリオのヒロインはモブ子ちゃんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:05:38

    さ、裁判長……ま、マルスペ……マルスペは……どこですか……

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:46:53

    沖野トレはスペスズだと主張しています

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:27:53

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:08:57

    >>30

    素晴らしい、ssを書きなさい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:48:32

    では裁判長、先日提出しました私の妄想をまとめたものになります、そちらの資料をご覧下さい。

    書いてあります通り、レースでは素質の開きを認めながらも常にその背中を必死に追い続けていたはずが、いざキスの一つでもしてみると赤くなって目を逸らすテイオーを見て「この方面であれば勝てる」という優越感と加虐心が湧き上がり、それをよろしくないものだと思いながらも衝動に身を任せるタイプのネイチャもまた、素晴らしく尊いものだと思われます。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています