はいっ クズ確定

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:15:41

    ぶっ殺します

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:19:38

    スレ画のバキバキバキであのお方が頭をよぎったのは俺なんだよね

  • 3二次元系好きの匿名さん22/07/25(月) 01:50:50

    Rだ Rが姿を表すぞ
    からの思ってたのと違うテイストのキャラだった緑牛に意見が割れる現在…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:52:21
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:53:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:53:21

    >>2

    しっかり“猿”を植えつけられとるやん

    “猿”を抜かなこいつは一生ポンコツやで

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:53:35

    緑牛が権力の犬でガッカリしたのは俺なんだよね
    世捨て人なら超然としとかんかいっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:53:43

    思ったより発言が小物臭くてガッカリしたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:54:41

    ぶっちゃけどんな事情があろうとも、性格悪い無能な政府の犬ってキャラが魅力ないからこのワノ国で赤鞘に倒されて2度と出ないと欲しいのね
    でも大将系のキャラってめっちゃ保護されてるしこれからも出番ありそうなのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:55:59

    ◇この男の正体は…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:56:01

    どちらにしろこいつどの面下げて本部に帰るんスかね・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:56:41

    キャラデザも性格もクソっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:57:03

    >>12

    貴様ーっ 性格はともかくキャラデザの元ネタの人を愚弄するかーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:58:34

    怒らないでくださいね
    強いだけの男ってバカみたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:59:43

    割とこれで小物くさいという意見も聞いてびっくりしたのは俺なんだよね
    赤犬シンパなのは分かっていたし寧ろ絶対的に殺したるぐらいのヒールキャラで良いと思ったんだけどなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:00:59

    >>14

    強いだけの男をやるってのも結構大変なんやで

    もうちょい差別させてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:07:30

    非加盟国の上にカイドウが居なくなった以上何人殺されても文句は言えねえぞ!ズドドドド

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:07:33

    >>15

    ヒールキャラなのはいいけど、おだっちってキャラデザに元ネタがある海軍大将系のキャラは配慮のために優遇したりするから

    今まで活躍が少なかった分 赤鞘がスカッとぶちのめす展開にならなそうなのがイヤなのね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:08:55

    サカズキシンパでサカズキさんの為に!ならまだ印象いいけど権力を傘に着た物言いがダサいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:10:53

    カイドウ死んだ後にこの感じで来るのは野蛮人すぎて逆に好きなんだよね
    恐らく猿世界の住人と考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:11:47

    マネモブも緑牛嫌いなマネモブも好きなマネモブも全員返り討ちにしちゃるがのぅ……!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:12:23

    >>21

    思ってたより遥かにメンタル強くて見直したんだよね

    すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:15:01

    待てよ、伏線大好きなオダッチとしては世界徴兵があるまで海軍に入ってなかった緑牛が単なるサカズキの忠臣とは考えづらいんだぜ

    と思っていいんスよね…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:17:17

    土壌のせいで性格が汚染されてるって考察もあるけど、
    赤鞘たちが止めなければ罪のない一般人も殺すって明言しといて
    実はワノ国の土壌が悪かっただけです!って責任転嫁したらクソダサいと思うっスね 忌憚のない意見ってやつっス
    それでも文句があるんなら一発屋の悪役として潔く赤鞘に倒されとけばいいっスよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:17:37

    >>11

    うーんでも性格変わってそうにも見えるな 

    多分思想は変わらないと思うが

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:20:27

    昔は日光浴とねーちゃんのあーんが大好物だったのになぁ

    お前は成長しないのか
    今は被差別者の血が好物なんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:32:05

    下を作って生きてられるなんてネット民が地で行ってるやつやんけ
    何クズ扱いして良いやつぶってんねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:33:32

    言ってることはわかるけどとても海軍の人間とは思えないんだよね
    オラァ赤犬なんでこんなクズを徴収したんやァ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:35:13

    怒らないでくださいね
    流石の赤犬でも非加盟国の国民を守るぐらいはすると思うんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:39:47

    >>29

    貴様ーっ! サカズキさんを愚弄するかーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:24:35

    正義のためとかの大した理由じゃないくせに虐殺宣言してるあたり擁護不能なのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:28:38

    >>21

    けどよおサカズキ

    お前新海軍本部から離れないから返り討ちもなにも敵にまず向かって来てもらわないと何も出来ないんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:29:36

    やっぱ外様の大将はダメダメっスね、赤青黄だった頃の大将が至高なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:31:32

    こんなこと言ってても革命軍にやりたい放題やられた無能なんだよね面の皮の厚さすごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:31:41

    フンッ 政府非加盟国の人間どもに人権など認めるわけがないだろう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:32:21

    すいません指名手配犯複数匿ってる非加盟国の人間の命とかどうでもいいんです

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:33:24

    >>34

    それに関してはダラダラ船の上でssgがウンタラカンタラ抜かした挙げ句四皇同盟に絶句してたトンチ坊主のほうがよっぽどアレだと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:35:58

    >>20

    えっ しんだのん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:08:55

    死んだあっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:18:12

    怒らないでくださいね
    ワノ国から海姦石を輸入しているのにバカみたいじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:20:37

    気に障ったならすみません、でもワノ国って非加盟国以前に「超重要な高度な武器及び海牢石の一大供給地」ですよね
    麦わら対カイドウに乗じてワノ国を直轄領にする作戦も失敗に終わったのに政府高官がワノ国中枢の人間やトップの将軍と敵対してどうするんですか

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:23:44

    >>41

    緑牛「いっそのこと俺がワノ国を占領統治したら、サカズキさんから褒められると考えられる」

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:25:37

    >>42

    サカズキ「ボケーッ ワノ国には未知の兵力があるから安易に行くなと言うたろうが」

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:31:44

    >>42

    はいクズ確定 ぶっ飛ばします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています