もしかして【ネタバレ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:18:27

    緑牛とファントムジョーって同類なんじゃないスか?


  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:21:35

    海軍の悪いところがモロに出てるっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:26:52

    オトンが見たらブチギレそうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:28:00

    >>3

    赤犬も青雉もキレると考えられるが…

    黄猿も顔には出さないけど師匠がアレだしブチギレそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:39:46

    こんなの鬼龍ですら言わないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:40:13

    恐らく汚染された土の影響だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:41:18

    >>6

    暴れた挙句土地に責任転嫁とか見上げた根性っスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:53:03

    でもねオレこのセリフは好きなんだよね
    言ってることは割と正しいのにまるで品がないでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:54:56

    怒らないでくださいね
    ワノ国から重要な海牢石を買っているじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:55:11

    >>5

    おじさんはもっと選民思想強いっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:01:37

    鬼滅「弱者不要!俺より強い者だけ生存すればいい!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:03:32

    >>8

    すいません

    "誰も見てないところでワノ国の民をボコボコにする理由がない"んです

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:08:09

    と言うかよく考えたらキングとクイーン仕留めている時点で海軍としては万々歳だしワノ国もナレーションで残るの確定しているから緑牛のもくろみ達成されてないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています