おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part151【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:23:16
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ


    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part150【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    (正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    140-90-55-80(魔法の合言葉)

    25歳

    熱血クソボケ

    髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    目の色はエメラルドグリーン

    全身からおひさまのにおい

    髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    耳と尻尾と胸が敏感

    最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    耳飾りはタイシンとお揃い

    最近にんじんがおいしい

    タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:25:22

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:25:47

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:25:52

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:26:02

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:26:12

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:26:22

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:26:32

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:26:46

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:26:51

    たておつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:26:56

    たておつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:27:03

    たておつ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:27:13

    たておつ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:27:22

    たておつ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:27:22

    たておつ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:27:59

    乙メカ〜

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:28:05

    SCPでもいるのかここ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:28:41

    わたくしにはさっぱり分かりませんでしたわ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:28:43

    空気感ってあるやん?
    こう、ついやってしまうというか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:29:23

    珍しくメカが有能だったな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:29:24

    >>17

    トレセン学園の時点でて遅れだから…

    …新人ちゃんと職員でウマ娘化トレーナーを管理する学園?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:29:28

    このスレ毎回序盤の茶番で20くらい使ってんな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:30:09

    前スレで見てふと思ったの
    タイトレ→カイリキー
    ルドトレ→ニンフィア
    テイトレ→アブソル

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:31:22

    フラトレがブリザポス
    フラッシュがレイスポスで二人で草原駆けてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:31:33

    今回はもっと柔らかい空気のお題が欲しいですわ!
    担当と休日水族館デートとかがいいですわ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:31:45

    ここにスレが10ありますね
    はい
    あなたたちが茶番をしなければこの分のスレがもっと使えたのですよ
    ならまた立てるだけですわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:32:33

    デートはともかく担当と2人でどっか出掛けて欲しい感じはある

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:32:33

    >>25

    今日だけで魔剣グラム持たされてそろぴょいさせられて味覚失いかけたやつの言うことは違うな・・・

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:32:59

    水族館寄った帰りに魚屋に寄るオグトレが見えた

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:33:05

    めじょまっきーんがふたりいる〜!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:33:45

    味覚がね...駄目なんだなマクトレは居なかったんやな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:34:28

    はいはい!!
    侘助おじさんはメジロドーベルと
    バイクでツーリングするんだ!!
    風になびくドーベルの髪が
    すごいえっちなんだ!!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:34:37

    >>23

    すごく分かる

    これは次はトレーナーの相棒ポケモンとか考えます?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:34:48

    低身長組が触れるコーナーで遊ぶのとか微笑ましいと思うんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:35:24

    >>28

    一日で追加された設定量が1部トレーナーの合計量に値してるバカ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:35:24

    マクトレの味覚を駄目にするくらいなら三女神とかTSトレとかカワイイをアブノーマリティにした方がましだからな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:36:17

    真面目にお出かけについて考えてみるか

    俺の所は…駄目だ担当に付き合って動いとる姿しか見えん

    >>36

    そもそもトレーナー共がもうアブノマだよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:36:30

    >>31

    わたくしがそんな理由でストゼロキメてると思ってますの!?

    わたくしはただストゼロキメたいからストゼロキメてますの!

    深い理由なんて考えてもムダですわ!

  • 39ガンギマリ頭スズトレ21/10/05(火) 16:37:38

    現時点でスズトレとスズカはスイーツ店と山上りは確定してるんじゃがほか何あるかな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:38:06

    おかしい
    最初は津田健次郎が週末にストゼロ飲みながら家帰るのが小さな楽しみだったはずなのに

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:38:35

    >>40

    なんだろう

    最初の時点でちょっとおかしいな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:39:15

    >>41

    いや見た目マックイーンになっちゃってそんな小さな楽しみができなくなっちゃった的な


    ん?

    これ曇らせなだな?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:39:57

    やめろよ味覚が駄目になったからストゼロいくらでも飲めるなんて重いよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:39:59

    今来ました
    とりあえず、ロブロイ組はすごく穏やかな、でもお互い楽しみながらデートしているのが浮かびますね
    映画や舞台を一緒で見たあとに感想を語り合ったり、服屋でいろんな服を二人で着せ合いっこしたり、

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:42:30

    ファイトレは…昔みたいに買い物したりしてそう
    (支払う金額とブラックカードは見ないものとする)

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:42:43

    >>44

    大水槽の前のベンチに肩を寄せ合って座り

    本を広げながら物語に出てくる魚を探しては

    語らい合う二人…尊い

  • 47タマ助(曇らせ)21/10/05(火) 16:43:57

    >>37

    スペトレはスペの実家の牧場にいくんや!!

    その時スペトレは

    初めて育ての「お母ちゃん」に会って

    気まずそうにして欲しいんや!

    育ての「お母ちゃん」の方も

    自分が代わりになってあげていた親の立ち位置を

    突然現れた本物の「お母ちゃん」を見て

    「やっぱり私は偽物なんだ……」って

    少し曇ってほしいんや!!!!!

    でも最後には腹を割って話あって

    凄く仲良しになってほしいんや!!

    それに少し嫉妬しちゃったスペちゃんが

    「お母ちゃん達だけずるいですっ!!」

    って言って拗ねちゃって

    仕方ないから3人で

    生みの「お母ちゃん」のお墓に

    一緒にデートしにいくんやあああ!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:44:05

    タイトレの足をドクターフィッシュがいる水槽に入れる(オチ省略)

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:44:38

    ロブトレは清涼剤だなぁ
    灰酒マックのスレを一瞬で浄化した

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:45:02

    タマトレ(父)!オグトレ(母)!メガネのクリトレ(姉)!小さいクリトレ(妹)!
    ピクニックだ!
    ……山のようなサンドイッチとおにぎりをカービィみたいな勢いで食べてるタマトレとオグリが見える

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:45:48

    水族館…ドクターフィッシュ体験で思わず官能的な声を出してしまう敏感なトレーナー達を、テイトレを誰かが書いてくれるって本当ですか!!??

    出来たら声を抑える為に手で口を抑えるものの余計えっちで周りの人をうまだっちさせてると私性合

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:46:07

    ウオトレとウオッカはツーリングで海辺の道を走った後、山登って星を見に行くと思うわ
    親父はその間絶対にでてこない

  • 53ガンギマリ頭スズトレ21/10/05(火) 16:46:54

    >>51

    天才か?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:47:27

    >>51

    え!!タイトレとタイシンが二人並んでドクターフィッシュ体験を!?

  • 55シチトレ幻覚マン21/10/05(火) 16:47:27

    夕方でもおはようございます。
    昨日のファイトレの続き投げてもいいですかね?
    昨日の晩に書いたんで、色々対応できてないかもですけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:47:37

    >>51

    ルドトレは少なくとも恐ろしいことになるな・・・

    周囲被害も会長の掛かりも

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:47:46

    >>51

    最初はトレーナー達って言っといてしれっとテイトレに限定してるの好きだよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:48:49

    キタトレは逆に持ってる大型二輪か乗用車で

    二人であちこち回ってる姿が微笑ましく感じる

    >>55

    ください!

  • 59シチトレ幻覚マン21/10/05(火) 16:51:41

    駄文長文失礼します。

    「_の唄」

    ファインの告白から、私たちの生活は大きく・・・・変わることはなかった。
    いつもと変わらずに、日々が流れていった。ただ、いつもと変わったところがあるとすれば・・・・
    「ただいま。」「おかえり。」
    彼女が、しばらくの間、私と共に生活しているということだった。今回の出来事に配慮したトレセンが、一時的にだがともに生活することを許してくれた。
    それに伴ってか、彼女のスキンシップの数が増えた。家に帰れば必ずハグをし、共に同じベットで寝る。その他にも多数あるが、枚挙に暇がないので割愛する。
    あまりにも増えたので、最初は一種の不安障害─ブランケット症候群のような─と思っていた。しかし、調べていくと、どうやらそうではないみたいで、私が離れても彼女の振る舞いに大きな変化は見られないことは、発信機からわかったことだった。
    これらの行動の理由はよくわからないが、ただ一つ共通している点がある。それは、私の左腕に対してだった。彼女は毎回、私の左腕に接触する時、通常よりも強い力を込めていた。
    一度もこの腕に不調が出ているわけではないことから、故意だろう。
    だが、気づいてしまってはもう無視は出来ない。私らしくない好奇心に吸い寄せられ、私は、直接彼女に聞いてみることにした。
    「ねぇ、ファイン。」「何?」
    「最近、スキンシップが増えて、気になることが・・・・」
    「左腕のこと?」・・・・察しが良すぎる。やはり意識してのものか。
    「うん、まあそうなんだけど・・・・」「嫉妬だよ。」「へ?」
    「だから、嫉妬。」本当に予想外の答えが返ってきた。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:52:03

    このレスは削除されています

  • 61シチトレ幻覚マン21/10/05(火) 16:52:07

    「なんで・・・・?」「私、あの時、貴方に言ったように、貴女の役に立ちたいんだ。けど、今貴女にしてあげられることがそれしかない。」
    「それも、私の力じゃなくて私の家の力。」「だから、その・・・・」
    何だ、そういうことだったのか。それなら合点がいく。
    けれど、それはそうとして私にとってはもう一つの疑問が深まるばかりだった。
    何故、この子はそうまでして私の役に立ちたがるのか。
    幾ら先日あのような告白があったからといって、氷解するような疑問ではない。
    疑問が際限なく膨らみ、再度聞きこうとした時、彼女は口を開いた。
    「おかしいでしょ?義腕に嫉妬なんて。 けどね、本気なんだ。」
    「私を、染め上げて。あなたのものにして欲しいの。」

    どうやら、その一言は彼女の核心で、私をくるわせるのに充分だった。
    「それって・・・・どういう」「そのままの意味だよ。多分、今貴女が思っているのと同じ。」
    「私、ずるくて仕方ないから、貴女に染められて、求められたいんだ。」
    「貴女の左腕になって、貴女を私のものにしたいんだ。」

    そういや、冷静に考えてみれば、私も彼女に干渉することが増えていたか。彼女が大人しく従っていたから気付かなかっただけで。知らぬ間に彼女を目で追って、ここまで頭の中を満たしている。なら、私も同じ穴のムジナか。

    それなら、ふたりで浸る、この甘露な欲求は、一体どんな名前だったろうか。

    以上です。ありがとうございます。

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:54:26

    こはっ!
    …さい…こ…う…!
    素晴らしいファイトレ像…!
    本当にありがとうございます!!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:54:27

    やはり王道主従百合は素晴らしいですね

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:56:06

    素晴らしいもの……だ……

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:58:14

    マクはそれこそもう完成してることにしてるから普通にいい感じに色んなとこ回ってマックイーンがマクトレの服取っかえ引っ変えしたり復讐されたりしまいにはカフェでそれ以上はさすがにダメだ🖐されるのは見えた

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:01:50

    綺麗だなぁ…本当にこの二人には幸せになってほしい…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:02:06

    サトトレはお嬢様とロリとかいうすごい絵面になるな
    …周りにちらほら黒服の方がいそうだけど

  • 68シチトレ幻覚マン21/10/05(火) 17:02:12

    読んでくださってありがとうございます。
    一応、次を考えてはいるんですけど、ちょっとどうなるか分からないので出来ない可能性もあります。すいません。

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:02:49

    >>65

    マックイーンがお花摘みにいってる間に

    マックファン数人に囲まれて対処に困るマクトレ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:03:24

    ある日。私が校門の前で一分程待っていると声が聞こえる。
    「ルドルフー!待ったー!?」
    そう可愛らしい軽自動車(値段をこの前調べたら全然可愛らしくはなかったが)に乗ったトレーナー君が声をかけてくる。
    「トレーナー君。全然待ってないのだが……五分前だな、と」
    「……まあ、渋滞してたら困るし早い方がいいかなー、って」
    「だな。さてトレーナー君。本日の運転も任せた」
    「はーい!」
    そう言いながら、二人を乗せた軽自動車は走り出す。

    ────この後、ルドルフはエスコートされた。

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:03:41

    >>68

    いえいえ結構です

    ここまででも十分すごかったですから!

    私も今からss考えてみます

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:04:26

    >>70

    お高い中華食べに行ったんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:04:40

    >>51

    ねえねえトレーナー!ドクターフィッシュだって!一緒に行ってみない?

    「懐かしい響きだなー……よし、やるかテイオー」

    にっしっし。そうこなくっちゃねー!

    「(めっちゃくすぐったかった気がするけど大丈夫か……?)」


    いくぞー……えいっ!わ、すぐ来た……わ、わ、わーっ!?なにこれー!?

    あ、ふふふっ!あははは!くすぐったいぞよー!ねえトレー……ナー……?

    「んっ……ふ、うぅっ……はぁ、はぁ、ぁんんっ」

    ちょっとトレーナー!?口抑えたりして大丈夫!?顔真っ赤だよー!?

    「はぁ、はぁ、だいぃっ、じょう、ぶぅ……だぞぉ……く、ふうぅ」

    全然大丈夫に見えないよー!ほら拭くから足上げて!あっちで休憩するよ!

    「ふーっ、ふーっ、ご、ごめんテイオー……ふぅ……」


    「……」

    「あれ?ルドルフ、どうかした?」

    「……いや、何でもない。行こう、トレーナー君」

    「んー?まあルドルフがいいならいいや」

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:07:07

    足の傷性感帯にしてやるなよ…(いいぞもっとやれ)

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:08:22

    いつも助手席に乗せてもらうマルトレが
    「トレーナーちゃんのバイクまた乗りたいなぁ」っってマルゼンスキーが小声で言ってたのを聞いて
    チビになったのカバーする為にバイクをローダウンとかの改造して色々買って練習してめっちゃ苦労したけどそんなの見せずにサプライズで休日にマルゼンスキーを後ろに乗っけて遊びに行くのがいいんですよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:11:25

    タキオンとタキトレがどこ行くか全く想像つかないな
    正直なことを言うとタキトレがゴツイバイクとか持ってるのとかアリだと思ってる
    バイク知らんからどんなバイク持ってるかも想像できないけど

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:13:06

    ネイチャとネイトレのね。水族館デートはね。

    公式ですでにやられてるんで是非見て。(「お魚、見ましょ」)

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:13:36

    >>73

    ふーんうまだっちじゃん…


    ありがとう…本当に…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:13:50

    >>76

    トーキューハンズに

    素人には何に使うかわからないモノを買いにとか

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:14:38

    TSトレバイク部とか組めそうだなとふと思った

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:16:22

    >>80

    誰が似合う?ウオトレは部長として

    キタドベあたりとか?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:17:23

    >>80

    親父とかゴルシが似合いそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:17:38

    >>79

    そういう日常の買い物ってのも良いね

    出無精のタキオンが外に出てくるだけでタキトレとしては嬉しいんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:18:21

    >>80

    ウオトレは2人ともバイク持ちか

    後は誰居る?

    ドベトレは持ってるか

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:18:21

    >>80

    ウオトレ

    キタトレ

    マルトレ

    ドベトレ

    アホ


    じゃない?

    マクトレもいれていいとはおもうけど

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:18:44

    二回目を言うぞ
    親父にはNINJA H2に乗って欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:20:40

    >>85

    汎用性の高すぎるマクトレェ…

    >>86

    NINJAか…いいセンスだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:21:04

    グラトレとグラスのお出掛け

    今日はトレーナーさんと日光の方までドライブと観光に行きます
    ですので前日からトレーナーさんのお宅でお泊りをして日が登る前に出発です

    「出発するけどグラスは忘れ物とか大丈夫?」
    「トレーナーさんが大丈夫なら大丈夫ですよ〜」
    そう言いながらシートベルトをしっかりと締めたのを指差喚呼で確認します……私は慣れてしまいましたが、トレーナーさんの運転は危ないですからね……

    こうして全ての準備が整ったので、まだ暗い中目的地へと出発するのでした


    案の定トレーナーさんと日光に辿り着いたのは昼前の事でした……

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:21:40

    ブラトレの人はバイクに乗ってないのでバイクのことがわからない(
    多分乗ってない気がする

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:24:25

    充電させてもらえませんか?ネタのおかげで
    ルドトレがスクーターなのは分かる

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:25:10

    独断と偏見でいい?
    ブラトレはホンダのレブル500に乗って欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:26:13

    グラトレのバイクスーツ姿の絵を書いて貰ったんだけど……何処だったかなぁ……

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:26:22

    マクトレはなんだかんだ津田健次郎だからな
    バイクくらい持ってる

    ...ライディングデュエル?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:28:22

    >>93

    「おい…デュエルしろよ」

    「えっなんでブライアンさんがデッキ持ってますの」

    「カードは…貸した」(ブラトレ所有デッキ)

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:28:36

    マクトレがブルーアイズバイクに乗ってる……

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:30:52

    てか二人乗りってタンデムかサイドカーじゃん
    …あれ、うちのキタトレやばくね?
    (キタサンもキタトレ立派なものをお持ちなので)

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:31:14

    デカウオトレに前はハーレー提唱したけどゴールドウィングもいいも思うんだ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:32:08

    有ったよ!ライダースーツグラトレ!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:32:15

    やはりパラシンちゃんはイリアステル滅四星の1人…

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:32:36

    >>99

    イリアステルが泣いてしまうからやめてやれ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:32:44

    >>98

    ケツデーーース!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:33:58

    うお…でっか……
    ばかね…でっか……

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:34:07

    >>98

    うお…むっちむち……

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:35:16

    (バイクのキックスターター蹴る時だけ目が親父になるウオトレ)

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:36:18

    おおぅ…良いケツだ…

    >>104

    親父さん…ボタンでしましょう…

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:37:35

    >>105

    そっちの方がカッコイイだろ……?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:38:00

    バイクと一体化しそうなトレーナー?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:38:22

    息子よツーリング行かないかの絵あったよね
    80partくらい前に

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:39:20

    wikiにもある
    どのパートだったかは憶えてないわ……

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:40:29

    「HA☆HA☆HA☆HA、チームDK'sよ、覚悟するがよいっ! これからが本当の勝負……我等の力を思い知らせてやる!」

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:40:45

    >>106

    分かるよ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:42:16

    所で先程のファイトレssに触発されて
    突貫工事で仕上げたssがありますが投げましょうか

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:42:47

    >>112

    おねがいしまふ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:43:02

    >>111

    ウオトレのチームはウオトレ202ですらカッコイイ方に流れるからな

    アイツら精神性は中学生と変わらないという

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:43:22
  • 116二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:43:27

    作者として書かぬは恥…
    ということでクオリティ低いですがどうぞ
    ある休日にて、私はファインを連れてショッピングモールに来ていた。
    「トレーナーさん、どうですかこの服。」
    「綺麗ねファイン、とっても素敵だよ」
    「えへへ、良かった。これ買ってくるね」
    そう言ってレジに向かう彼女を見つつ、私はふと考えた。
    (あの服ならあの海岸がいいかな、今度連れていこう)
    いつものように黒色のカードで支払う彼女を眺めつつ、私はどう撮ればいいか悩んでいた。
    程なくして戻ってきた彼女に声を掛ける
    「そろそろ昼食をとろうかな、ファインはどうしたい?」
    「なら、最近出来た二階のラーメン屋でいいですか」「構わないよ、ならいこっか。」

    二階のラーメン屋で、私達は次郎系ラーメンを食べていた。
    「ん〜美味しい!」
    「えぇ、程よい濃さとボリュームがあっていいね。」
    「…トレーナーさん、あ~ん」
    「!…ん、美味しいね。なら私からも。」
    「んっ、美味しいです。」
    「ふふっ、いい笑顔。来た甲斐があるかな。」
    そして二人で平らげた後、会計でファインがカードを出そうとするのを止めて、私が支払った。
    「良かったんですかトレーナーさん、私が支払ったのに」
    「ううん、いいの。たまには支払わせてちょうだい。…私は大人だからね。」
    「トレーナーさん…大好きです」
    そういって腕に抱きつく彼女を腕ごと寄せて、
    私達は久しぶりの買い物を楽しんだ。

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:44:11

    駄文ですみません
    上の概念で書いてみました

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:44:46

    >>117

    最後のやり取り超好き

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:47:32

    しゅき

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:50:10

    よき

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:51:19

    ……これいる?(MOD)
    いやいらねぇわ(混乱状態解除)

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:51:45

    >>121

    作ったのか…

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:51:59

    良く作れるなそんなものっていう感想がまず先に来るわ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:52:04

    >>121

    まじで作ったのか…

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:52:09

    特に理由のないロボトミがカレトレを襲う────!!

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:52:25

    >>121

    すげえ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:52:33

    >>121

    なんで……?

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:52:44

    >>121

    いるかはべつとしてすげえ!!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:52:49

    なんで作ったんだよ!すげえ!

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:53:07

    >>125

    ロボトミーだとカレトレが最悪スプラッタになっちまう〜!

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:53:09

    >>121

    作ったのですか!!すごい!!

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:54:08

    マクトレナナミン説
    マックイーンは7:3分
    覚悟が決まってる
    魂に触れ肉体を改変する特級呪霊が相手
    時間外労働(宴会)になるとTierが上がる
    CV:津田健次郎

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:56:28

    >>132

    ねぇそれの最期…


    というか呪霊とかアブノマとか殆どのトレーナーが

    発狂するわ!耐えられるやつが何人いると思ってる!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:56:42

    カレンチャンは?
    カワイイ〜〜〜!
    うるかちゃんは?
    負けてねぇ〜〜〜!

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:58:07

    >>132

    今日だけでいくつの属性を追加するつもりですか

    瓦落瓦落!(魔剣グラムで叩く)

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:58:10

    >>134

    何やってるんですか横綱

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:59:16

    >>133

    カレトレとドベトレとファイトレとキタトレとかでもなきゃ無理だよ!

    …あれ、割といるな…

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:59:24

    >>133

    行けますわ!

    ──耐えた。

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:00:43

    ウマ娘用のヘルメットゴルシがつけてたのが標準とすると耳が出てるんだけど事故った時耳持ってかれそうで怖い

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:01:50

    >>139

    潰れて衝撃吸収か相当硬いんだろ…多分…

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:04:03

    >>139

    ゴルシ「もしかしてトレーナー達知らねえの?うちらの耳は亀みたいに引っ込められるんだぜ? ほら」

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:04:54

    >>141

    知らなかったそんなこと……

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:06:29

    >>141

    ゴルシほんとに言いかねないのバグか何か?

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:07:20

    トレーナーを
    曇らすような
    悪い女神は


    懲らしめて
    やらないとねぇ…!

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:09:16

    相撲は神事な上に最上位の横綱だから三女神に対して割と強めに出れるな刃皇……

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:09:18

    >>144

    おいおい死んだわ三女神

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:10:06

    >>144

    ちなみに横綱の推しはどのトレーナーなんです?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:10:14

    三女神の治世も遂に終わりかぁ〜

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:11:18

    解体されてRTAされてさらに壊される女神像

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:12:10

    このスレでは上弦の鬼が仲良く編集したり横綱がいたり謎のモンスターがいたり侘助とグラムがあったりします
    ?????

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:12:54

    >>150

    考えてはいけない

    小ネタssあげまぁす!

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:13:16

    流石に横綱TS化したら破廉恥極まりないからな。三女神もためらう

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:13:29

    >>150

    そんなことよりストゼロを呑め呑め!

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:13:39

    パパノさんTSできないのと同じ理由だからな

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:13:45

    >>152

    懸念点そこ?

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:14:43

    あ、後で>>70の完全版投げねーと

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:15:35

    では失礼して
    小ネタ
    キタトレとキタサン初めてのタンデム
    久しぶりにバイクを持ち出した彼は目を輝かせるキタに聞いた。
    「キタ、後ろ乗りたいか?」
    「…うん!」
    「そっか、なら掴まってくれ」
    キタの手を引きバイクの後ろに乗せる、
    高さ等を調節したシートに座らせ声を掛けた。
    「いいか、走ってる時は俺の体を掴むんだ」
    「分かった、こう?」ムニッ
    育ちざかりの彼女の大きな乳が押し当てられる
    キタトレはーーー
    ーーー耐えた

    以上です、低クオリティなssでした

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:21:20

    やっぱでっかいってそれだけでうまだっちだな…

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:21:42

    耐えるトレーナーの鏡

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:22:57

    >>159

    キタトレは誠実な人ですから

    しっかりまってくれます

    …それに比べてサトトレェ…

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:25:07

    面白い概念を思いつきました

    スイカ割りだけは参加しないマクトレ概念です

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:25:12

    トレーナー達高級取りだろうからいいバイク乗ってそう

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:26:01

    >>160

    サトトレは待たないんじゃなくて待てないんだ

    サトちゃんが待たせてくれないんだ

    ……いやダメでしょサトちゃん……あっすみませんダメじゃないですどうぞごゆっくり

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:26:42

    >>161

    解説頼む

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:28:19

    嘘でしょ…ご飯食べる前の時点で横綱出てたはずなのにまだ落ちてない…

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:29:13

    >>164

    五条悟

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:31:03

    >>163

    ダイヤちゃんに基本全部握られてるから…

    だから喰われても仕方ないんだ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:31:37

    今日はゆっくりだな

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:31:40

    ドクターフィッシュネタ テイトレとテイオー

    「やだなぁ群がられたら…ひゃぁん!」
    「ど、どうしたのトレーナー!?」
    「ちょっ…ちょっとびっくりしただけだからっ…」
    「本当?それならいいけど…」
    「だぃ、大丈夫…ぅ…だから…」
    どう見ても大丈夫じゃない。けれどトレーナーが言うならと様子を伺うことにしてみたけれどその間もずっと彼は悩ましげに声を出している。
    「ふーっ…ふーっ…んぅ…あっ…!」
    とうとう口を抑えて俯いてしまった。ぎゅうと強く抑えているのにも関わらず悩ましげに声は漏れ、時折びくりと身体を震わせている。
    「んっく…うぅ…は、あっ…!」
    「大丈夫!?トレーナー!」
    もしかして気分が悪くなったのかもしれない。不安と緊張が占めた心で彼の肩を掴み無理矢理顔を覗き、どくんと心臓が跳ねた。

    トレーナーの綺麗な瞳が潤み、頬が赤らみ、か弱げに肩を震わせてボクを見上げていたから。
    「…テ、イオぉ…」
    ──ねだる様に、縋る様に呟いた溶ける様なその声に背筋が、震えた。
    だめだ、駄目だ。これは、駄目だ。
    「っ…!あ、上がろうトレーナー!」
    「う…あっ…うん…」
    反射的にトレーナーを支えてその場から立ち去るその間際、水面に写ったボクの顔は。

    会長とよく似ていた。

    「ってことがあってさー…反省」
    「…テイオー?私だって傷付く時もあるんだよ?」
    「だって本当に似てたんだもん!トレーナーに変なことしてる時の会長と!」
    「トレーナー君!テイオーがルナのこといじめる!!」

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:32:43

    書いてもらって上に自分でも書いていくスタイル

    …これ書いてる時そういう薄い本が頭によぎって仕方なかった…許さないでくれ俺を…本当にどうしようもない…

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:32:49

    >>166

    イメージを損なう表現!!

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:33:08

    これは間違いなく皇帝の血を継いでますね…

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:33:41

    >>169

    やはり帝王も皇帝の血を継いでいるんですね、すごく分かる

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:34:10

    ちょくちょく出るよね皇帝の血を引く帝王…まあ耐えてるけど

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:34:47

    それでも耐えている帝王はえらい、本当に偉い
    よく鋼の意志で耐えていますよ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:35:16

    >>174

    これトレーナーの性格と体の差じゃねぇかなぁ!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:35:26

    まあテイオーはスパダリヒーローでカイチョーはイロボケライオンだからね

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:36:14

    次スレ建ててきまーす

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:38:02

    >>178

    お願いしまーす

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:39:04

    今よりによってこのタイミングでいうのも何だっていう話なんだがふと思ったんだけどよぉ…
    言うっちまえなかったスレもテンプレに置いておいたほうがいいんじゃねえかな…

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:39:06

    結局なんでマクトレはスイカ割りしないんだ?

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:41:11
  • 183二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:41:32

    無能にして天才(矛盾)

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:41:36

    >>182

    立て乙

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:41:56

    >>182

    無有能

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:42:06

    乙埋め
    ちょっとWikiテンプレの方いじっとく

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:42:18

    >>182

    立てた時点で有能なんだわ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:42:39

    >>182

    ゆーのー

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:43:13

    200なら正月

    てかまだやってなかったよね正月割とマジで

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:43:48

    三女神崇拝教団設立

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:44:18

    埋まる速度が遅い…妙だな…

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:44:26

    200ならトレーナー間のトレーニング交流会

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:44:36

    皆200を狙ってるんだろう

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:44:49

    なるほど

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:44:49

    200ならウマ娘プロレス開催

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:44:56

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:45:04

    200ならぶらり途中下車の旅

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:45:10

    200なら正月だァ!!

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:45:11

    200ならカマドラ作者にキン肉バスター

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:45:12

    200ならトレーナー水着でビーチ大集合水鉄砲で遊んでビーチバレーしてスイカ割りして磯で貝を食べてみんなでお泊まりやで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています