緑牛ってもうこのパターンじゃないの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:26:01

    明らかに初登場とキャラクター違うよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:26:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:26:48

    コイツってそんなキャラ違うっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:27:11

    そりゃあ同僚と人権を持たない相手に対して接する態度が同じな訳ないだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:27:34

    >>3

    あまりに違いすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:28:01

    あにまん民だって語る漫画がワンピとサム8で態度違うし

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:28:45

    >>3

    スレ画は初登場と二回目登場で一人称から変わってる

    このマントも初登場の時しか装備してない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:28:49

    大半の読者に「こいつやなやつだな!」と思わせるのには多分成功している

    だけど、脇役でもなくモチーフはあの原田芳雄さん

    多分嫌われるのは想定済みでその先はありそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:29:21

    ルフィたちも敵に対しては畜生になるしそんなもん
    ゴムゴムの味方ロボとかサカナがコックに逆らうなとかやるやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:31:26

    ローの悪口はやめろ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:31:58

    キャラ違うと言っても一瞬しか出てないし

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:34:19

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:35:51

    >>6

    人間なら「こいつは見下して良い」と思った相手は徹底的に見下して叩くしそれで安堵を覚えるもの

    クズが図星突かれてイライラしてるだけで正論パンチでしかないんよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:36:35

    そもそもあのシルエット・アラマキの時点では特に問題が起きてなくてまだ平和な段階だしな
    休載前最後に外界を憂う台詞とかあったし、赤犬云々はあるんだろうけど本人なりに世界に思うところはあって大分ピリついてる可能性はある
    上に言ってる人居るけど、それこそ敵対してくる奴と同僚ってのもあるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:36:51

    >>7

    もう一回だけ着たことあったはずだよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:44:00

    外じゃ紛争だの革命だのバタバタしてるのに引きこもり国民がお祭りやって遊んでたらイライラもするだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:45:26

    >>6

    あにまん民レベルの奴が大将やってるとか世も末だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:45:58

    >>16

    それもお前らが無能なせいだからだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:51:30

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:51:53

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:54:09

    >>19

    横からだけどそっちじゃないだろ

    >>18が言ってるのは革命とか紛争の方の話だよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:54:28

    四皇と30億の海賊二人匿ってます!今までずっと鎖国してたけどなんで助けてくれなかったんですか!?海軍は無能!

    うーんこれは人権なし敵国

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 02:55:48

    レヴェリーの事件については今は何とも言えない情報不足な状態なのによく無能なせいだろとか強い言葉で罵れるもんだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:00:38

    >>15

    言彦のとこでやったっけ?フロントシックスが助けに来てくれた時の

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:30:20

    >>22

    その鎖国してた国を牛耳ってた海賊から散々武器買ってた組織のやつが今更何言っても説得力ねーわ

    そもそも賞金を懸けてるのは世界政府だから非加盟国がそれ匿ったところで罪でも何でもないから

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 03:47:58

    くさ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:23:47

    >>22

    カイドウがいる時に捕まえに来いよって話なんだよな

    構図的にはカイドウにビビってた海軍がカイドウが落ちたことでこれ幸いと征服しに行ってる状態だし、漁夫の利狙いって秩序守る海軍のメンツ丸潰れですよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:57:09

    >>22

    ワノクニから海楼石や武器買ってる分際でよく言うわ

    凶悪犯捕まえるのが大切ならカイドウいる時もこいよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:58:40

    緑牛が作中で1番えっちになる!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:27:44

    嫌われキャラならともかく自身の正当化もできてないのが最高にダサい
    現状擁護してるのも人格攻撃に走ってるような奴だしな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:28:31

    ルフィ「あ、アラ兄だ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:31:42

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:32:12

    飛び六胞だって活躍をきたいしてたのにただの噛ませの小物キャラだったし

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:32:34

    一コマしか出てないキャラのキャラクターを把握できるとかエスパーかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています