蛆虫おじさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:13:35

    鬼龍ゎね
    本当ゎ蛆虫おじさんだったんだよ
    小さい頃ゎ
    軍用施設で育てられた俺だけど
    なぜか28号が認められて
    捨てられた
    したら
    こんな出来損ない作らなきゃ良かった!
    って
    廃棄処分が始まったんだ
    それで悪魔王子ゎ不良になったんだ
    ビッグ・ハンドに幻魔埋め込んでたけどね
    軍にも嫌われて
    武器商人にも嫌らわれて
    一人になると毎日泣いてた
    日本に上がったら
    私の後遺症はいつ治るんですかと
    年上のマッチョにスパムメールをやらせて
    しょっちゅう龍星と戦わせたり
    風呂場で武器商人を暗殺させたり
    体育館のマット置き場で玩具をくれたり
    だからオレ
    いる場所がなくって
    それで幻魔拳を覚えたんだ
    恐怖の中なら相手は俺を覚えてくれる
    誰かに憶えてもらう事が嬉しかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:15:00

    でもって
    なるべく早く帰宅して
    キャプマスの作った飯食って
    夜になると野蛮人がやって来て
    部屋の窓ガラスに極小の石を投げつけると「ピシッ」って音がするから
    それを合図に家を飛び出して一緒に練り歩いてた。
    そん時に静かなる虎に出会っちゃったんだよ
    それゎまたあとで話すけど
    お父さんさんのことゎ
    ずっと心底、息子と認めてもらいたかった
    だからフランクな言葉遣い覚えたし
    コートも羽織てった
    けどね、
    クズに罵倒され
    オレを認めてくれなくて
    急に思ったんだよ
    最初からぁ
    大事にされなかった
    だから
    愛してくれなかった憎しみゎ
    お返ししなきゃってね!
    だから
    ゴリラにボコられた時に
    初めて思った。
    お父さん、もう生きちゃだめだよ!!
    絶対に生きるなよ!!
    俺が絶対に幸せにさせないからねって

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:16:54

    哀れ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:21:29

    弱き者。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:24:37

    >>1の後半の文からガチの悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:25:43

    蛆虫を超えた蛆虫

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:00:54

    もしかして悪魔王子とタクヤは同一人物なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:30:23

    >>7

    どちらも誰にも愛してもらえてないから同じだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:42:19

    それで幻魔拳を覚えたんだ
    恐怖の中なら相手は俺を覚えてくれる
    誰かに憶えてもらう事が嬉しかった

    これ↑本編でも言ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:26:11

    悲しい子。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:53:21

    生い立ちがね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:58:04

    なんだあまた規約違反スレかあと思ったけど改変のレベルが高すぎて普通に見入ってしまったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:21:50

    こうしてみるとマジで可哀想な人生ですね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:47:26

    >>7

    どちらも哀しき過去…持ちなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:10:26

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:22:52

    はーっ鬼龍よ死.ね!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:29:20

    も、元ネタはなんなのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:30:09

    >>17

    元ネタの話はするな

    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:31:34
  • 20二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:33:11

    >>19

    おいおい元ネタの人の画像を貼るのはルールで禁止でしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:39:03

    >>17

    マジレスするとゲイ向け出張風俗とかAVとか出てたゲイがブログでかいた悲しき過去っス 

    元ネタは両親離婚後母に虐待されたり学校でおもちゃ♂にされたりしたけど、最近母が体調を崩した時は昔の愛してくれた恩を返すために行動するっていう文章なんだ

    まあ親戚とも普通に仲良くやってる文献もあるしpvほしさの嘘説もあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 22:47:31

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています