◇残酷な存在とは…!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:14:31

    すみません 何を言ってるのかわからないのですが

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:15:01

    なにってマネモブやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:15:16

    なにって タフを読んでるとマネモブが寄ってくるみたいなことやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:15:30

    恐らく キャプテンマッスルだと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:15:32

    まぁマネモブは人間の末路としては残酷だし妥当と考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:16:03

    ニコニコとかでタフの話すると大量のマネモブがシュバって来るアレでは?(語録無視)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:16:24

    >>3

    ふうんこの画像は正論ということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:57:23

    なぁ春草
    エッチな漫画やアニメを見てるとエッチな存在が寄ってくるって本当か?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:58:32

    待てよ
    少女漫画をいくら読んでも俺のところに女の子は寄ってこないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:59:09

    >>8

    ああ

    毎日が酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:59:29

    >>8

    ああ 毎日が酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:00:25

    待てよ、毎日のようにばにぃうぉーかーのエロアニメを使ってるけどエッチな存在は寄ってこないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:01:54

    >>10

    >>11

    おいおいまじか

    春草が二人霞を習得してるやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:16:19

    >>13

    春草と夏草だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:17:23

    >>13

    やっぱり死天王最強っスね春草は

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:21:17

    マネモブは自分からタフスレに寄ってきてるだけだろうがえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:51:45

    タフが子供への影響が懸念されるほど人気の作品になって誇らしいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:52:38

    タフに食人キャラはいないだろうがよ えーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:53:59

    >>6

    怒らないでくださいね

    別にタフの話をしてなくてもこいつタフだな…みたいな正しい意味でのタフを使っただけでも湧いてくるじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:55:09

    >>18

    まあ他の猿漫画にはいるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:57:05

    >>19

    ニコニコ投稿者みたいなもんみんなコメント乞食やんけ

    マネモブ湧くの狙ってタフって言っとるに決まってるやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:57:42

    >>18

    絶対人食ってないけど名前だけなら人喰い義生が居るんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:59:02

    待てよ
    マネモブは磁石のS極同士だから他のマネモブに押しのけられたマネモブが更にほかのマネモブを押しのける悪循環が起きるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:00:36

    >>23

    嘘つけっ アホほど馴れ合っとるやんけっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:05:17

    ふぅん つまりマネモブ達は常にバトル・キングに警戒しなければならないということか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:34:21

    >>25

    ふぅん 警戒しなければ尊鷹にされてしまうということか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:36:39

    こいつはウケるぜえ
    自分は種付けおじさんみたいなブスのくせに都合よく解釈してメスブタが寄って来ると思ってるバカがいるんだよ
    エロ漫画にいそうな汚っさんにホモレイプされるだけだろゴッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:38:05

    >>18

    TOUGH序盤にほぼ食人なラーメン屋があったと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:40:42

    >>18

    キバシンが焼けた骨食ってたじゃないっスか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:46:49

    残酷な存在とは…

    俺なんだ! ニ〜〜〜ッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:01:13

    あ…あの自分…おねショタ好きなんすよ…
    お姉さんでもショタでも良いから寄ってきてもらっていいスか

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:07:55

    >>31をぶち殺せェッ

    オネショタ・スキ

    O・Sは一人残らず皆殺しだあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:09:02

    人を食べたり殺したりが出る鬼滅の刃より
    キツメのオメコを見るべきと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています