なんでやーーーっ なんでこんなのが海軍大将になれてるんやーー!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:50:07

    ハッキリ言って海軍の人間として蛆虫の部類に入る

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:53:32

    藤虎と同じで徴兵してきただけスからね
    仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:54:16

    こいつ徴兵してきただけだから海軍としての考え方とか信念とか無に等しいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:54:58

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:56:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:56:23

    >>3

    でも何故か赤犬慕ってるんだよね

    謎じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:56:49

    強いからだと考えられる
    まぁそもそも言ってることは何一つ間違ってないんだけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:56:52

    まぁ率先して差別してる訳じゃなく「邪魔するなら海賊じゃなくてもぶっ殺していい理由があるんだが」って伝えるだけだし

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:56:58

    海軍は強さがものを言うんだ
    人格云々で上のポジションに着かせないようじゃ問題児のガープが何度も大将になるように打診されるわけもないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:57:10

    本当に赤犬リスペクトなのかと疑いたいくらいに蛆虫を超えた蛆虫でビックリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:57:54

    赤犬も大概なのにすっかり方向性が...

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:57:59

    恐らく流石の赤犬でも海賊という名の悪以外にはこんなこと言う訳ないと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:58:48

    邪魔するならコロすって言いたいだけなんだろうが
    人権がないとかお前ら差別して安堵してんだとか要らんことを言うから嫌いなんだ
    嫌悪感が高まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:58:57

    >>5

    非加盟国の一般人も海賊も扱いに大差はないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:59:01

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 08:59:49

    しゃあけど 海軍の大将ともあろうものがこんな過激派レベルのこと言い出すのはヤバいわ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:00:20

    藤虎といい世界徴兵って大失敗なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:00:35

    >>5

    一般人も何も非加盟国民は人じゃないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:00:56

    もしかして緑牛は複数人居るんじゃないんスか?
    初登場と比べて全然性格違うしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:01:56

    待てよ
    よく考えたらあの感じで藤原啓治が演じてたキャラがマトモなわけがないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:02:19

    >>19

    このシルエット出たのいつでしたっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:02:21

    >>19

    ふうん

    スリー・フェイスってことか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:02:23

    >>5

    七武海(非加盟国への略奪許可)を認めてる以上藤虎以外は同じ意見なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:02:52

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:03:36

    >>22

    “森“って漢字は“木“が3つ集まって出来てるって考えるとありそうな気もするのん・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:03:58

    吸った土によってキャラが変わるって考察されてるっスね
    吸い尽くしたらワノ国の土壌は回復するし緑牛も好感が持てる男に変わってハッピーハッピーやんケ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:04:14

    怒らないでくださいね
    差別とは安堵だとか下を作ってどうこうとか言ってる事自体はどうしようもなく事実じゃないですか
    だから余計に生々しいんだよね 凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:04:59

    怒らないでくださいね
    土壌汚染で性格変わるとしたら情緒不安定過ぎて悲しいだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:05:02

    >>19

    前と違うって言えるほど描写されてなかったと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:05:50

    まあ言ってること自体はあながち間違いではないんやけどな
    それを海軍大将が言うのってはどうかとは思うんやけどな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:07:58

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:08:02

    見た目が三下にしか見えないのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:08:17

    というか別に一般人を吸い取りながら言ってるわけやないんやからええやん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:08:45

    ぶっちゃけ藤虎も穏健派に見えて結構言ってることは過激派なのん…
    徴収された大将全員過激派ばっかじゃねえかよ あーーーっ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:11:18

    モデルが実在の人物である以上ただヘイトが向くだけのキャラで終わるわけがないんだよね
    そんなことをするのは猿先生くらいなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:12:18

    何が正義だ 七武海や徴兵で連れてきた強いだけのクズを戦力にしないといけないなんて実質は最低のポンコツ組織だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:14:04

    >>35

    そう考えると猿先生凄いっスね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:14:37

    >>34

    個人単位で正義の味方やってるぶんには微笑ましいんやがな

    政治というシステムの一部を背負わせて運用するには大問題や

    義理と人情があったら1から10まで前者を取らなきゃまともに回らんのが軍やからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:15:57

    ……マネモブ
    己らもこいつと同じかもしれんのう……

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:50:35

    極端な事を自信満々に言えば簡単に擁護者を稼げてしまう…ネット民の悲哀を感じますね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:20:29

    >>5

    最初は邪魔するなよ侍達と警告してるから匿ったりしなければ非加盟国でも一般人には手を出さないと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:30:08

    そういう和の国も黒炭を”大名殺しの一族”と誹謗中傷しておろうがっ
    少なくとも緑牛は一般人を傷つけたりしないんだよね、和の国ヤバくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:35:32

    初登場のときはもうちょっとひょうきんな感じのキャラだと思ってたのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:29:23

    >>42


    黒炭の迫害はあくまで家系のみに限られる。



    国レベルで見ればそれほど重要問題ではないんだ。



    悔しいだろうが仕方がないんだ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:38:30

    赤犬が傍にTボーン少将を置いているのを見ると本当は平和的な理想が好きなんじゃないんスか?
    赤犬もTボーン少将も好きなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:43:20

    >>45

    少なくともTボーン中将は信念心情強さ全てにおいて正義の組織にいる者は理想とすべき聖人を超えた聖人であると考えられる

    赤犬も嫌う理由もないんだ、藤虎に言いくるめられたりすることあるけど部下がヤンチャばっかだからコイツがいっぱいいればいいのにとか考えてそうなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:44:50

    >>24

    恐らく3年間何も食ってないというのをドレインも行ってないと考えた場合、藤虎と会ってた時が素でそれだけワノ国の土壌が悪影響を及ぼしたと思われるが…


    中身ペラペラというか影響を受けやすそうなのは否定できないのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:45:07

    能力使ってる時のビジュがダサすぎるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:40:54

    技名もダサいんだよね
    なにが筋肉モリモリだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:54:49

    恐らくスピリチュアル・サンクチュアリの土壌を吸えば聖人になれると思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:57:12

    そもそも海軍本部お膝元でヒューマンショ…いや職業安定所がある時点で大概じゃないっスかね?
    人魚魚人は仮にも世界加盟国の国民っスよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:59:31

    >>27

    すみません市民の平和を守る正義の海軍のセリフじゃないんです

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:04:39

    >>52

    貫兄が薬中に放った口上と同じようなもんだと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:07:50

    普通に大将候補に名前が挙がっていたらしい茶豚とか桃兎を大将にした方がよかったと思われるが

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:16:30

    世界政府は「非加盟国みたいなもん天竜人を崇めない蛆虫国家やんけ 何でそんな国守る必要があんねん」とか思ってそうなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:18:21

    なんか展開がフーズフーの二番煎じなんだよね
    また急ピッチで伏線になってない伏線を仕込んでるんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:33:05

    >>55

    この手の思想は海軍の中では難色示すやつも多いだろうに

    真っ向からヘイトかます緑牛ってやつは結構野蛮だな

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:37:51

    >>46

    でもTボーン中将は赤犬がオハラみたいに民間人ごと悪を殺そうとしてるの見たら自分の正義に従って敵対しそうなんだ

    まあこれはワシがTボーン中将を好きだから勝手に妄想してるだけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:41:08

    >>35

    待てよ猿先生の場合はモデルにされた人かわいそ…ってなるからヘイトは向かないんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:41:49

    >>58

    しかしかっこいいぜTボーン中将よ

    俺が部下なら涙でジーンとしちゃうね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:43:01

    緑牛よぅ ヤマトの覇気を痛がるようじゃ
    カイドウと麦ちゃんには勝てっこないのに

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:45:42

    強ければ何も問題ないからね、なにっ革命軍に逃げられ赤鞘に止められる無能‼︎

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:48:21

    これが”正義”を背負う海軍の大将か……?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:51:31

    >>62

    待てよ まんまとコブラ王まで殺される始末なんだぜ

    コイツと違ってコブラ王はいい人だったから、頬を濡らすね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:53:43

    海軍なんてもん建前を消せば世界政府の犬やんけなにムキに緑牛否定してんねん

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:54:36

    >>24

    刺青の元ネタ的に

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:55:08

    >>64

    藤虎といい無能を超えた無能ばっかなんだよね、青キジに戻ってきてもらった方がいいと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:56:07

    >>67

    ふんっ そんなことをしたらワシの面目が丸潰れじゃろう

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:56:57

    >>68

    イケイケの現場人が管理職になって苦労しているのは現実の悲哀を感じますね

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:58:05

    >>68

    でもねオレ最近の赤犬好きなんだよね

    なんかカッコいいでしょう

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:58:23

    はァ?なに言ってんだそれおかしいだろ海賊ップ
    お前らが存在するせいで庶民は愛する者を失う恐怖で夜も眠れないんだろうが

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:58:39

    >>68

    待てよ、赤犬は勝手に喧嘩吹っ掛けられて勝手に出て行かれただけなんだぜ。頂上戦争であんなに頑張ってたのにひどくない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:00:04

    >>71

    正義だ悪と答えはないよね くだらなくない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:08:38

    >>72

    確か五老星が赤犬推したんスよね?

    おかき爺もしっかり根回ししてから辞めるべきだったと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:48:05

    >>73

    黄猿の「どっちつかずの正義」がいつの世もベターなんだよね

    決まった型に嵌った思想はどんなに立派でも結局腐敗するんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:52:04

    正直CV藤原啓治のキャラですって言われたら納得のキャラなんやけどな
    二代目は誰がやるんスかね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:57:42

    ネズミ大佐ですら流石に言わなそうなセリフで笑っちゃったのが俺なんだよね
    海賊相手ならともかく非加盟国一般市民だろうと俺の大好きな海兵さんは酷いこと言わないんだ絆が深まるんだ
    強いだけの奴を取り立てるのは最悪と思われる

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:00:32

    でもこいつ今のところしてるのが弱ったところを漁夫の利してるだけの自己承認欲求満たしたいだけの蛆虫なんだよね
    ひどくない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:07:42

    すいません赤犬の命令無視と言えどに麦わらの首取りに来ただけで赤鞘にも邪魔すんなと忠告はしてるんです

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:11:31

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:16:59

    >>77

    ヒューマンショップのオークションとかいうクソみたいな商売まかり通るのが世界がワンピ世界っスからね

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:17:35

    非加盟国民なら人身売買もOKなのは公然の事実だからな
    まあ加盟国民でも天竜人が欲しいと言えば即奴隷やけどなブヘヘヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:18:28

    緑牛オチてるんだ
    ワノ国編は既に失神して硬直痙攣している
    それ以上シメ続けるとお前の印象が死ぬぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:20:58

    >>81

    職業案内所なんだくやしか

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:42:55

    >>78

    海軍が海賊相手に正々堂々してやる理由なんて何一つ無いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:47:06

    >>19

    恐らくこのシーンは周囲に同僚がいるから建前的に気のいいおじさんキャラをやっているだけだと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:59:21

    クククク この世の神は"天竜人"なんだ
    世界政府に加盟してないこの国の人間には人権など存在しないっ

    言ってることが猿漫画キャラじみてるんだよね、すごくない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:03:18

    >>87

    おそらく世界中の治安がドッグソルジャーの謎独裁国家並と思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:07:05

    >>87

    ほぼ同レベルと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:10:06

    ふ…藤虎ってそんなに無能なのん?

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:15:06

    藤虎の能力も緑牛の能力も聖地じゃ満足に使えないだろうから逃げられるのは仕方ない本当に仕方ない
    ミョスガルド聖やボニー辺りも手助けしたと考えられるしな

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:17:33

    >>90

    撤廃した七武海には逃げられ革命軍にも逃げられ麦わらにも逃げられる、無能超えた無能なんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:19:42

    >>5

    もしも緑牛がワノ国民を一方的に虐殺しても

    記者はいないので誰にもバレないと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:42:18

    おいっ赤鞘
    こんな唄を知ってるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています