でもねオレタフカテの女性キャラのファンスレキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:09:12

    脳死でオメコオメコ連呼してる蛆虫ばっかりでロクに中身がないでしょう。しっかり語れてるスレを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:09:47

    分かった オメコについて話をする
    ついて来い

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:09:54

    だから俺たちがいるんだろっ
    スレ主、語りたいキャラを教えろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:09:56

    >>1

    お前がそのスレを建てろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:10:53

    猿に礼儀正しい振る舞いをしろと言うのは無理な話しなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:11:40

    はーっ オメコオメコオメコオメコ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:13:54

    2次元のキャラクターみたいなもんオメコするだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:15:42

    >>7

    へっ 生身の女に触れることも出来ないやつが大口叩いてやがるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:19:48

    ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:20:20

    ドクター・クリスは珍しく純粋でいい子なメスブタだったんだよね
    問題は年齢がもうすぐ30歳らしいってことくらいスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:54:31

    >>8

    生身の女性と2次元のキャラクターは全く別物の話だと思うんスけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:55:38

    >>11

    図星と考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:56:30

    >>8

    お前の彼女題材にしたスレ建てればええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:57:00
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:58:07

    礼儀ただしく「おら〇〇〇と一発やりてぇだ」と言うべきなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:58:54

    >>10

    あれだけの立場にいることを考えればむしろ若いと思われるが……

    ふうん 猿先生からガルシアへの恩情ということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:59:39

    >>15

    ありがたく思うんだな

    このキャラの薄汚ねぇプッシーに俺のご機嫌なコックをブチ込んでやるぜククク…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:00:20

    >>14

    あの・・・愚弄ばかりなんスけど いいんスかこれ

    ふぅん マネモブは性欲か愚弄かの2択というわけか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:10:47

    >>16

    マネモブのコックほど薄汚いものはこの世に存在しないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:05:16

    >>18

    しゃあけど…声と顔とスタイルがSSRなのに対し性格がドブカスを超えたドブカスやからしゃあないわっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:19:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:21:30

    待てよ 男性キャラのファンスレでも平等にオメコオメコ言ってるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:22:27

    >>1

    中身がない…それはお気持ちよっちゃんスレのこと言うてんのかい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:36:17

    >>16

    おねショタなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:38:10
  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:40:42
  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:41:18

    いいんですか?微妙にズレたお気持ちしても
    世間がどう思っているか知りませんが
    昨今の”二次元女性キャラ”はただ可愛いエロいと性的に愛でるだけの中身のない萌えキャラ化していると思えるんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:43:11

    >>27

    ふうんつまりエロを規約で禁止したウマ・娘のメスブタどもこそ至高ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています