「成程ぉ…麗日お茶子くんと緑谷出久は仲が良いんだね」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:47:37

    「ところで今彼女に使った“個性”は隠し事が出来なくなる“個性”なんだが、色々と大丈夫かな?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:03:13

    >>1

    お茶子が告白して出茶が公式になってしまう…!

    なんて恐ろしいことを…!

    いややっぱりいいぞこれ以上はやらなくていいけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:03:37

    >>1

    おい、お前、そういうことしないやろ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:12:41

    どうした頭でもぶつけたか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:13:33

    嫌がることをしてるだけなのにこの言われよう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:14:10

    黒ギャル化させてみようぜ、先生

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:15:22

    >>6


    オタクに優しいギャルならトガちゃんで良くない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:15:25

    やっぱAFOの作る世界の方が澄んでるな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:15:38

    「ところで今緑谷出久に使った“個性“は近くに君に気がある異性がいたらそれが光って見える“個性“なんだが…おいおいどうした?緑谷出久、顔が真っ赤じゃあないか」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:16:23

    魔王は魔王でもマーラの方の魔王になったAFO。
    全人類の愛欲を応援します?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:18:55

    愚かな志村菜奈の逆でいこう。幸せってやつは壊すときが1番笑えるんだぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:19:00

    「貴様はそうやって、人の甘酸っぱい感情につけ入り!!過程を踏まず成就させようとする!!!
    私はそれが!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:19:31

    おいおいオールマイト
    僕は本当は勝茶推しなんだぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:21:01

    隠し事が出来ない個性とか
    そういうのはエンデヴァーとかオールマイトに使った方がメディアダメージ稼げると思いますぜ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:21:13

    >>4

    オールマイトの拳に強くぶつけてしまってな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:22:18

    「『建築物作成』+『縫合』×4+『素材変換』×2+『錬成』×3+『真吐き』+『欲情』×3」

    さぁ、自身の欲望に正直になって作られた結婚式場、作られた服、作られた指輪で望まぬ結婚式を挙げるといい。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:22:40

    ところで今僕が使った個性は性別を逆転させてしまう個性だが…君の幼馴染は大丈夫かな?緑谷出久

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:23:18

    しかし、個性特異点の証明には効果的な悪意だ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:25:48
  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:26:45

    存分に悔いて死ぬといいよオールマイト。
    緑谷出久の恋のキューピッドとして結婚式のスピーチに呼ばれるのは僕だ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:28:07

    「僕はただ君達が嫌がる事に全力なだけなんだぜ?」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:28:36

    >>20

    だんだんAFOが「色々あったけど結婚おめでとう」と言い放った大蛇丸に見えてきた

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:29:28
  • 24二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:30:06

    >>16

    いつ音本の個性奪った?!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:30:21

    君のお友達…峰田くんと言ったかなぁ…?

    いやぁ、彼にはとても悪いことをしてしまってね…

    僕は彼が異性にモテたいというから異性からの好感度がわかる“個性”を使ってあげただけなんだ

    だかそうしたら彼は泣き出してしまってねぇ…僕はなんにもしてないんだぜ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:31:35

    >>8

    おはナガン

    エアウォーク以外にも欲しい個性あったら言ってね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:34:28

    「僕はただこの『相手を若返らせるしかできない』なんてまるで意味のない“個性“を使ってみたかっただけさ…16の小娘に戻ってしまった気持ちはどうだい?麗しのレディ・ナガン」

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:36:19

    >>19

    「でも爆豪勝己…彼がまともに名前を覚えて名前で呼ぶ女子は少ないんだろう?それは立派な青春の匂いだと僕は思うんだぜ?」

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:38:35

    気ぶりAFO

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:44:47

    >>27

    これ下手したら自分の若い頃の姿見てトラウマ起こしかねんだろ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:45:59

    >>30

    いくら若返ってもね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:47:57

    >>31

    せいぜい若い頃のまんまスカートや可愛い靴に挑戦できるぐらいだよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:33:26

    「これは僕が最高のキューピッドになるまでの物語だ」

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:35:22

    もう大丈夫
    僕がいる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:27:43

    >>28

    デク茶こそが正義であると思う反面、二次くらいでは勝茶も見たい俺、AFOに屈する。

    ファンブック1冊目の書き下ろし番外編はとても良かった。デク茶←勝の三角関係お願いします。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:29:58

    これもうただのデクの親戚のおじさんやろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:30:05

    後方キューピット面のAFOとかみたくねぇよ先生…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:30:51

    >>36

    そういえばデクの父親って不明だったよな…(絶対ない)

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:31:57

    >>12

    甘酸っぱい過程を重視するオールマイトの不倶戴天の敵、さっさとくっつけようとするAFO

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:35:35

    「僕はただ轟くんが女子だったらどうなってたのかなぁ?と思って『性別反転』を使ってみただけなんだぜ?」

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:42:10

    「イヤホン=ジャック…その個性じゃ心音は聞けても恋の音は聞けないんじゃないだろう?僕がこの異性への好意が矢印で現れる個性を使ってあげよう…僕は親切だからね」

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:48:25

    >>37

    君にも美肌の個性で痒みのないもちぷる赤ちゃん肌にしておいたよ弔

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:49:56

    >>42

    ただのいい人だこれ!?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:51:17

    なんのために100年以上個性収集してたんだこのオッサン

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:54:07

    「やっと理解できたよオールマイト、君がどうしてそんなに憤慨しているのか…羨ましいんだろ?」

    「お互いに独り身だもんな、わかるよ…甘酸っぱい若者の恋に嫉妬する寂しい中年男の気持ちってやつは」


    「どうだい?『恋愛感情が見れる個性』は…まぁ『百合フィルター』と『好感度把握』の両親から生まれた少年の個性なんだが…同性にしか使えないらしくて泣きながら無個性にしてくれと頼ってきてくれたんだ……僕だって人助けくらいするんだぜ?」


    「ただ僕もある一人以外の男の好意なんか見えても迷惑だから丁度良かったよ、人生のパートナー探し…頑張れよ、俊典」

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:54:11

    僕はただ葬送のフリ○レンのフェ○ンとシュ○ルクみたいな子達を見たらさっさとくっつけたくなってしまうだけなんだぜ?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:54:45

    結婚アドバイザーか貴様

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:56:47

    >>45


    百合フィルターの個性なんてどんな血統してたら発現するんだAFO!?

    あとキミ、私が嫌いじゃないのか!?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:58:50

    >>43

    ただし眉毛は復活しないとか罠があるかもしれん

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:59:43

    「僕に怒るのは勝手だけど、君の師匠の結婚……誰が取り付けてやったと思ってるんだい?」

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:00:01

    僕はただ峰田くんがモテたいって言うから8頭身モデル体型になる個性を使ってあげただけなんだぜ…?

    それでもモテないのを僕のせいにされても困るなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:00:32

    >>50

    最早何がしたいんや貴様

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:00:52

    >>51


    (学校でモナーとか金ポコしんちゃんとアダ名される峰田くん)

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:02:20

    >>52


    恋愛小説にハマって自分の手で大恋愛からの死別モノがやりたかったとか…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:05:04

    弔の崩壊の真価は僕だけが知ってる
    彼の崩壊の本当の力はね…五指で触れなくても相手のNTRフラグを崩壊させることができるのさ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:06:47

    >>50

    マッチポンプすぎて本編で実際やりかねないの草

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:07:33

    僕は心優しい男なんだぜ?両片思いの少年少女達が悲しいすれ違いの果てに想い合ってたのに結ばれないのが辛いだけなのさ…本当さ
    昔弟と一緒に読んだコミックのようにね
    だからそうならないように動いてるだけなんだぜ?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:09:23

    >>57

    「兄さんはコミックを三巻までしか読んでないだろ……。あの後、仲を取り戻して結婚したけども、主人公夫婦は不妊症のせいでこどもに恵まれず、それで主人公が浮気からの破局でヒロインは世を儚んで他界するんだ……!読まなくて正解だったよ!!このやろう!!」

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:13:00

    >>57


    兄さん、その本には続きがあってね

    少年が想ってた少女は社会人になってデカチン外国人に酒で酔わされてスマッシュされる所をネット配信されて少年が知って、もがき苦しみそして最後にそれで抜くんだ。


    兄さん知ってるか…純愛は必ず最後にNTRがいいんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:13:04

    峰田が八頭身になってもモテないという謎の自信がある

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:13:47

    >>59

    これは二代目に救われない方の与一

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:15:07

    おや、尾白くんには見えてるようだぜ?葉隠くんの姿が

    まぁ見えるように僕がそういう個性を使ったんだがね

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:16:00

    >>13

    デク×お茶子前提で、デク死亡後の爆茶好き。

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:16:22

    「砂藤力道くんだっけ?老婆心のおせっかいながら『キムタク』の個性をあげたよ、代わりに貰った『シュガードープ』……使い道なかったから『ミツバチ』の個性の脳無に渡しちゃったけどいいよね?」

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:16:38

    >>59

    この兄弟善悪の立場逆転してるな!?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:17:08

    >>64

    内容の酷さより個性キムタクの内容が気になる

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:18:44

    口調が段々安心院なじみぽっく見えてきたわ。

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:20:04

    上鳴電気くんに『好感度メーター(操作不可)』の個性を一時的に貸してあげたんだ…ん?この脳無かい?

    『条件達成でしか出られない密室を作る個性』を付与した脳無だよ…そういえば君は行方不明になった教え子二人を探しに来たんだっけ?

    そうだね、ドクターに貰った彼女の基礎体温表によると…明後日辺りに学校に戻ってくるんじゃないかな?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:21:39

    キムタクっぽいことが大体できる個性だとしたらキムタクっぽいことってなんだ…?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:24:04

    憧れのお姉さんに好意を寄せる少年って素敵なジャンルだと思わないかい?

    君の教え子に君の知り合いに想いを馳せる子がいたんで少し手伝ってあげたんだよ…

    ただ…ドラマチックさが足りないなとしか思えなくてね

    ミッドナイトに哀悼の意を送るよ、オールマイト

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:25:25

    段々普通の悪い奴に戻ってきたぞ…
    普通の悪い奴ってなんだ…?

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:25:54

    >>70


    馬脚を見せたなAFO

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:26:45

    >>68


    恋愛を叶えると同時に雄英高校生徒二人を退学させる魔王の鏡

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:27:28

    僕はイレイザーヘッドとフロッピーに可能性があると思ってるんだがオールマイト、君はどう思う?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:28:45

    >>74


    ……さてはスキャンダルを起こす気だろAFO

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:29:27

    オイオイ、教師と生徒の恋愛なんてジャンプですらやってるんだぜオールマイト?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:31:07

    僕はね、負けヒロインを勝ちヒロインにするのが好きなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:31:53

    スレを見た弟子が首から出血しちゃうよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:34:47

    雄英高校から君でも移動に何時間か掛かるこんな片田舎までよく来てくれたね

    ところで恋愛ドラマとかの三角関係ってドキドキハラハラして見てて楽しいと思わないかい?
    麗日お茶子と緑谷出久、仲睦まじいのは良いけど
    …恋愛モノは告白までがピークとはよく言ったものだね、恋は二人で乗り越えるドラマがないと

    トガヒミコに束縛系の個性を渡して二人の少し後ろにワープさせたんだけど…
    どうなるかちょっとこの大画面スクリーンでどうなるか見てみようじゃないか俊典

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:35:56

    >>77


    (うち、負けヒロインだったん…?)

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:37:00

    >>80

    メリッサがいるからな…(違)

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:43:26

    アニマだっけ…?あの子には、カップリングがわからないし、私は耳郎×上鳴派なんだよ。
    とりあえず洗脳系個性でズーフィリアにして羞恥心を消してみたんだ、あの子は動物が好きなんだって?結構なことじゃないか、そう思うだろ?
    ところで飼い犬が誘拐される連続怪事件があったね
    アレ、明日辺りに犯人が見つかると思うよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:44:38

    >>82


    わりとガチで甲田少年が何したっていうんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:47:03

    >>74

    私は相澤君と会う度に小粋なやり取りをしているMs.ジョークに何か良いものを感じる以上、貴様とはとことん相性が合わないな……!

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:49:16

    >>84


    おいおい俊典、僕は別に恋愛に人数は関係ないと思ってるんだ

    三角関係も悪くないだろ?そこヤンデレがあるかないかは君の目で確かめてきてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています