最近ウマ娘始めた初心者なんやけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:12:36

    なんか大切な事とかある?
    これだけはやっとけみたいな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:13:18

    お金を沢山費やさないと遊べないからしっかり働いた方がいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:14:18

    好きな子で育成しろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:14:40

    自分の財布から課金するな。JRAから金引き出して課金しろ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:15:07

    もうすぐハフバだから石貯めとけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:15:46

    新規キャラが実装するたびにリセマラして育成ストーリーだけ楽しむのがおすすめだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:15:46

    リアル競馬はやるな
    以上

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:15:57

    配布サポカは必ず完凸しろ

    間違っても砕いて蹄鉄にしようとするな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:16:23

    デイリーレースとデイリーレジェンドレースは欠かさずにやっとけ
    あとサークルには入っとけ、サークルポイントってのが大切だから

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:16:26

    スタートアップ引換券はこだわりなければオグリにしとけ
    芝ダート両刀でマイル~長距離まで普通に走れるからなにかと便利だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:16:37

    メインストーリーとキャラストーリーは見ろ
    後育成ストーリーも見ろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:17:29

    持ってないキャラのキャラスト4話は読んだら欲しくなるから絶対にスキップしろ
    持ってるなら読めばいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:18:42

    ガチャの記録は仔細に取っとけ
    課金する気が失せるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:18:45

    安定してストーリークリアできないならサポカを引こう
    そうでないなら2天井まで貯めよう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:18:54

    サークル入って靴投げろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:20:32

    フレンドから強いスピードサポカ借りる
    フレンドから強い因子借りる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:20:48

    石はコツコツ貯めよう
    少なめに課金して遊ぶならお得石パックやデイリーのもらえる千円パックにしとくんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:22:30

    オグリが安定して強いから持っといて損はない
    サポカガチャとキャラクターのガチャが分かれてるから全部引こうとするのは無理
    引くべき時を見定めろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:22:35

    ・ストーリーは全部見ろ
    ・今やってるのは別のイベントだけど、通常の期間限定イベントは初心者でも育成繰り返せば最低限の報酬まで届くはずだからできるだけ頑張れ(できれば限定配布完凸)
    ・限定・恒常に関わらず配布のサポカは砕くな
    ・サークルに入ってサークルポイント貯めろ、1-2ヶ月くらい頑張れば割と使える恒常配布サポカ完凸できる

    強く育成したいならキャラよりサポカのほうがずっと重要だけど
    そもそもサポカは200回ガチャ引いてもロクに揃わないので
    石はちょこちょこ使わず、60,000(400回)くらい貯めるのを目標にしよう
    強い育成?それよりキャラ揃えたい!って場合でも石貯めて琴線に触れる子がピックアップされた時に突っ込んだほうがいい

    課金するつもりならお得パックとデイリーパックは買っておはガチャ引くのはあり
    それ以上は沼

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:25:03

    キャラ課金よりサポカ課金がすげー大事だゾ。
    ノーマルサポカだけだと完走すら出来ねぇ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:26:23

    >>4

    それで収支はどうなんです?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:35:21

    始める時期がもう遅いから諦めろここから強くなれる奴は廃課金だけだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:05:19

    まずは手元に来てくれた子のストーリーやキャラを堪能しよう
    あとは強さを思い求めてもいいし推しを決めて育成の可能性に没入してもいい
    楽しみ方は人それぞれではあるけど苦痛だつらいと感じたことは続けなくてもいいとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています