ゲッター柱 流竜馬

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:56:39

    鬼殺隊?
    いいねぇ、鬼狩りは専門分野だ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:58:13

    後半から空気になる鬼たちの存在…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:58:17

    マジで鬼狩っていた竜馬じゃん…しかも生身で
    頭の方は歴代の中でもかなり残念だけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:59:01

    >>3

    失礼な!!

    トカレフが中国製かどうかの見分けは付くぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:00:02

    生身でも蜘蛛切ゲッタービームで鬼を消滅出来そうなやつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:00:19

    ゲッター合金でできた刀持たせれば生身でもビーム兵器みたいな威力だせるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:01:27

    大丈夫?最終的に鬼より厄介なもの呼び出したりしない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:02:34

    ゲッターチームは異常者の集まりだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:03:12

    >>8

    それはまあそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:04:21

    >>8

    ゲッターに乗れる奴は優秀かバカの二択だから普通の奴はお断りなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:05:29

    そうか…鬼とは…青い彼岸花とは…!宇宙とは…!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:05:50

    >>8

    合体難易度が高すぎる。しかもフィジカルの方を要求されるのは辛い

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:06:04

    鬼たちに悲しい過去!! うるせえ!!!ぶっ殺す!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:07:00
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:07:18

    >>8

    新ゲッターの隼人とか鬼にされた部下を南斗聖拳でグチャグチャにするときとかめっちゃ楽しそうだったし…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:08:47

    口を開けばチェンジチェンジと
    ゲッターに選ばれたのだからそれでいいだろう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:08:53

    壱ノ型 斬り殺す
    弐ノ型 叩き殺す
    参ノ型 撃ち殺す
    とかになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:09:50

    壱ノ型 生命体ならブッ殺す
    弍ノ型 無機物ならブッ壊す

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:11:22

    鬼にされても元の性格のままでいそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:12:43

    無惨様のゲッター線によわそう感は異常
    印象的にも設定的にも

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:15:32

    人並外れた力を持て余して一般社会に馴染めず荒れていた連中が、ゲッターでの戦いという全力で打ち込めるモノと互いに認め合える戦友、厳しくも優しく見守ってくれる恩師、素敵なマドンナに可愛い弟分まで得たことで、みるみる善良かつ真っ当なヒーローになっていくのが味だけど、それはそれとして楽しそうに敵はブチ殺す。

    なお、得たモノは全部ゲッターに持っていかれる模様。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:16:25

    ゲッター(イメージ映像)から放たれる質量を持ったゲッタービーム

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:21:50

    >>1の新ゲ竜馬とか半分ぐらいゲッターァァ!トマフゥゥク!みたいにシャウトしながら鬼をぶち殺すのが楽しいってなノリで戦ってたからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:25:24

    無惨様が平安時代出身だから黒平安京と絡めるしなんだったら実は安倍晴明が善良な医者の正体かもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:27:27

    >>24

    ゲッターと戦わせるために作ったのになに人間相手に苦戦してるとか作った意味ないね。とかパワハラされる無惨様が見てえのかよあぁん???

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:28:45

    >>25

    見たい!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:30:21

    むしろ無惨様の物理的頑丈さとキレ芸はゲッター乗りに向いてるまで思えてきた

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:34:35

    無惨さまの生存本能は逆にゲッター線に気に入られるかも

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:38:49

    脳みそいくつかあるし、オープンゲットもできるし、無惨様ゲッターのプロトタイプかなんかじゃね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:41:16

    ゲッター線に取り込まれたら凄くハイテンションのイイ笑顔でイメージ映像に出てくるタイプよね無惨様

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:42:51

    >>28

    いやあちょっとピンチになったら逃げる奴にゲッターは応えないやろ


    それはそうと死んだらゲッター線に取り込むけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:49:19

    >>28

    個体としては悪くないんだけど繁殖に乗り気じゃないのと発展性がないところが致命的にダメだね!! お還り!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:00:01

    >>31

    なので、敵が時空間を越えて現れるため、世界の何処にも逃げ場がないし寿命勝利もできないと言うことを認識させよう(提案)

    きっと逆ギレモードに入ってくれる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:01:28

    壱の型 目だ!
    弐の型 耳だ!
    参の型 鼻だ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:02:31

    (生生流転で出てくるゲッタードラゴン)

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:21:19

    鬼滅の竜馬

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:25:09

    >>35

    アーク最終回で使うのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています