愛ちゃん語録は紛らわしいため

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:37:16

    このふたつのコラをこっそり使ってもバレないと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:39:30

    これの元画像貼られてるときはなんかほざいてんな〜くらいでスルーするからマジ気づかないと思うのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:39:54
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:41:00

    どっちもブラック・オークションがあるから紛らわしいんだよね
    そもそもブラック・オークションってなんだよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:41:41

    ムッシュ・愛…
    この語録をもっと広めようとしているなら
    やめた方が良い

    今くらいの頻度じゃないと乱用されて語録としての威力がショボくなっちゃうよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:41:48

    >>4

    さあね…

    ただGOKUSAI本編を読めば分かることは事実だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:42:24

    >>6

    読んだけど忘れたのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:43:15

    もし愛ちゃんコラを濫用するようなことしたら
    アロワナみたいになっちゃうよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:43:32

    すいません 読んでもわからないんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:44:12

    これって格好良く描いてねの人?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:44:54
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:49:27

    贋作編、いろいろ言われてるけどジョーの画力の凄さが描写されてて好きなのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:54:33

    >>12

    結局言われるがままに描いたと思わせて下にリロの変顔描いてたってのも含めて好きなんだよね

    内容そのものより展開自体は地味なのに一話一話の密度が薄すぎるのが受けなかった最大の原因と考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:56:38



    !!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:57:32

    あざーっス
    使わせてもらうっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:47:17
  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:00:48
  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:03:25

    >>13

    展開は地味で内容が薄いって良いところないんスけど…いいんスかそれで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています