シンフォギアの女の子って皆可愛いよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:57:08

    そんで全員重くて素晴らしい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:18:01

    まともな家庭が未来さんしかいないの本当地獄みてぇ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:26:49

    >>2

    ビッキー 親父が逃げた。

    翼さん 本当の親父がお爺ちゃん。

    クリスちゃん パパとママを目の前で失い、何年間もテロ組織に捕まっている。

    奏さん 家族全員失って復讐を誓う。

    FIS組 元々の名前があるカデンツァヴナ姉妹が珍しいという過酷具合。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:27:47

    クリスちゃん好き好き大好き。
    美味しいものいっぱい食べさせて、可愛いお洋服たくさん買ってあげたい。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:32:30

    翼・八紘親子の関係が実際は異母兄妹とかいうのジジイのイカれぶりがよく分かる
    というか弦「十」郎とか「八」紘とかそういうことかよ…ってなった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:52:42

    切ちゃんのお誕生日を一生懸命に祝いたい。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:56:18

    >>6

    調はあの神社の神主さんの孫というのがほぼわかってるから良いけど、切歌は分からなすぎて怖い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:56:57

    切ちゃんとお付き合いしたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:51:17

    グレビッキーにおにぎりあげて餌付けしたい。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:52:48

    >>6

    誰にも見えないところで誰にも見せない顔しちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:56:34

    >>10

    自称お気楽常識人であって、本心はすごい重く湿度高めな女の子だからな。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:09:38

    どうして全員共依存が簡単に想像できる娘ばかりなんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:33:34

    >>12

    なんやかんやで未来さんが一番普通だよね。

    あの見た目で運動部だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています