でもね俺マーレ人って嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:34:07

    大昔の遺恨を未だに引きずっていてハッキリ言って馬鹿みたいでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:35:36

    マレカスは異常者だから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:36:17

    エルディア人なんて巨人に変身する人の形しただけの化け物やんけ何ムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:37:42

    エルディア人迫害まではまあ分からなくも無いのん
    何で巨人使って侵略してるんだよ えーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:39:16

    許せなかった…得体の知れない化け物が人と似た面をしてやがるなんて…!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:40:32

    マーレなんか看板取りかえただけのエルディア帝国やんけ
    なに被害者ヅラしてんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:43:53

    エルディア人には先祖の罪を償う義務があるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:08:57

    >>7

    しゃあけどエルディア人が悪魔の末裔ならマーレは現行犯だわ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:57:43

    マーレが戦争してエルディアが恨まれるっておかしだろうが えーーーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:01:05

    マーレはマーレでめちゃくちゃヘイト溜めてるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:21:55

    得体の知れない化け物が人と似た面してやがるんだよね 許せなくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:25:01

    まぁエルディア人は迫害とか以前に本当に人間じゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:51:27

    でもねオレ、エルディア人が町に入って欲しくないんだよね
    だって巨人化したら被害ヤバいでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています