でもね オレ一生独身貫こうとするやつキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:42:08

    結婚は墓場だなんだと勝手にネガキャンしてしかも生物として大事な「子孫を残す」ことすらせずにのうのうと生きようとしてるでしょう

    多くの子種を残していけ…鬼龍のように

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:43:52

    待てよ、社会性の生物なんだから子孫を残さずとも社会を維持することに貢献すればいいんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:44:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:45:00

    それはオトンのことを言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:45:24

    無理です
    多くの子供を残せても育てれなかったら意味がない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:45:46

    世界人口は年々上がってるんやからええやんケ
    まぁ先進国はどこも少子化の一途を辿ってるんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:46:43

    しゃあけどお前に好かれるために生きてる訳じゃないわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:47:02

    おいおい
    幸せな生き方は人それぞれでしょうが

    ……と言いたいところだが
    独身を貫こうとしたやつらが40.50を超えてくると悉く将来の不安で夜も眠れないといった感じになるのは人生の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:47:16

    おいおい 自然界なら小梨メスブタはちゃんと子供守る一員として働くのが多いんだぜ
    小梨オスブタは群れから排除されるのが多いけどな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:48:25

    ワシの遺伝子なんて残したってしゃあないやんけ
    そもそも残したくても残せないんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:49:27

    ワシにも女を見たら即レイプ!な猿世界の男たちのような強さがあったら子種を残せたんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:50:01

    だったら子供作るだけ作ってトンズラしてやるよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:50:48

    オスブタもメスブタも若いと経済的に厳しいから結婚出来ないのだと思われるが…
    なにっ 歳を重ねても結婚できてない雄雌がいる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:10:47

    じゃあ俺と結婚してくれよ>>1

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:12:18

    結婚は無理です
    金がない
    出会いがない
    男が好きですから

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:13:28

    スレタイが「寝首掻こうとするヤツキライなんだよね」に見えたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:14:08

    怒らないでくださいね 平日の真昼間からこんな掲示板にいる俺たちが結婚できるわけないじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:14:21

    >>1

    結婚するにしてもしないにしても動物の本能に縛られるのではなく

    人間として己の意思を持て…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:15:04

    これはウケるぜぇLGBTの多様性が認められる昨今に子孫を残さないやつは云々抜かすやつがいるなんてよぉ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:16:16

    まだ試したことはありませんが
    “収入”さえあれば結婚だって余裕じゃないかと思えるんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:21:39

    やっぱし>>1みたいに結婚して幸せな家庭を築けてるやつの言葉は耳に痛くて怖いっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:23:06

    おいおい余計なお世話でしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:23:56

    鬼龍を例に出してる時点でクズ確定なのね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:24:04

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:24:17

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:24:49

    >>15

    >>20

    でもオレね 金も出会いもなさそうな職場に限って結婚してるやつが多いと思ってるんだよね

    もしかしたらデキ婚だからそういう職場にいるのかもしれないけどなブヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:25:10

    すいません 人類は人口が増えすぎてるから今のままだと食糧危機に陥る可能性があるんです

    子供を作らないことによって食糧危機を防ごうとしているのだと考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:26:32

    このままいったら3人に一人は高齢者になりそうで怖いよね、パパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:28:25

    >>28

    すいません

    俺の住んでるところはもうなってるんです

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:28:45

    真面目に今の時代一人っ子でも、大学まで入れて
    それほど不自由なく生活させてやるためにはいくらかかるのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:29:16

    ワタシは…"役に立つ"人間になりたかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:29:44

    教えてくれ 別に人に迷惑をかけてないのに一人で居る事の何が悪いのかを

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:32:15

    >>9

    ふうん 我々が社会の爪弾き者なのは道理ということか

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:32:54

    >>32

    次世代には迷惑をかけると考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:34:09

    はいっ
    生物としての役割果たしてないクズ確定
    ぶっ56します

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:34:17

    >>30

    よくわからんが二千万はかかるんじゃないすかね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:36:31

    >>32

    老後家庭もなく特にすることがないから昼間っからフラフラしてるジジババははっきり言って邪魔や 消えて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:41:41

    >>30

    実際のデータがどうかはワシは知らんけど大学まで行くと最低でも1000万はかかると言われてるスね

    何不自由なくってレベルだともっとかかると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:46:13

    しゃあけど親見とったら結婚する気も無くすわっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:47:46

    >>30

    その金額なんと500億・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:47:56

    貫く・・・?普通に生きとる言うてくれや

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:50:52

    薄給のマネモブには無理な額っスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:11:20

    これでも私は慎重派でね
    結婚には何が必要か徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果そもそも結婚したいと思える女と出会ったことがないことがわかった

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:27:53

    結婚は人生の墓場って結婚生活は地獄って意味じゃなくてしっかり恋愛して結婚しろって意味の言葉なんだよね、誤用されすぎじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:31:59

    世界みたいなもんワシが死ぬまで持てばそれでええやんけ
    未来のことなんか知ったこっちゃないわっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:46:59

    >>32

    すいません 生きるには"命を食わなくてはいけない"んです

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:14:22

    子孫を残して文化を継承しあらゆる科学を発展させても500億年後には塵1つ残らないんだよね
    もしかして全ての行為は無駄なんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:16:26

    おいおいガキなんて国が責任持って製造すればいいでしょうが

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:42:46

    無責任に沢山種蒔くやつが存在してるし子孫はそいつに任せてこっちは自由に生きたらお互いやりたい事できてハッピーハッピーやんケ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:44:46

    >>48

    はあっ? それおかしいだろコーディネーップ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:49:17

    近所に住んでる地元のそこそこの高校にいってたチビブスが卒業して早々子を為していたのにびっくりしたのは俺なんだよね
    父の姿が見えないのでおそらく無考えにゴムなしボボパンしてそのまま生んだと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:55:47

    ペットすらまともに飼えない経済力と責任感のなさに加えて自己愛だけが肥大化した人間が家庭を持っても悲劇しか生まないと思うから諦めてるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:11:20

    でもオレ独身に対して子孫を残すのが生物の本能とか言い出すの嫌いなんだよね
    結局は人面獣心のクソ野郎ってことじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:14:20

    もしかして鬼龍が日本中のオメコを孕ませれば少子化は解決するんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:26:04

    でもねオレ偶然生まれただけの肉塊に本能だとか言うの嫌いなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:30:31

    >>54

    勝手にバーストしてくたばるから医療費の無駄と考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:34:16

    >>15

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:36:45

    でもねオレ自分の遺伝子は残しても仕方ないと思うんだよね
    こんな劣等遺伝子引き継がされる我が子が哀れでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています