月曜なのになぜ‘‘キッズが跋扈している‘‘か教えてやろうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:02:53

    夏休みが本格的にスタートしたからだと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:03:27

    ふぅん だからノリが土日と変わらないということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:03:59

    恐らく ニートが書き込んでるだけだと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:04:23

    >>3

    ククク⋯

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:04:27









    者が暴れまわってるっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:04:52

    こういうの見るたびに思うんスけど夏休みがあるようなキッズが荒らしとかするんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:04:59

    >>5

    そんなバカ流石にいないと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:05:06

    この>>1は…⁉︎

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:05:20

    ぶっちゃけタフカテははじめてのなつやすみなんだよね
    ふうん これから待っているのは地獄というわけか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:05:39

    荒らしなんかするより友達とモンハンでもしてた方がいいと考えられるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:05:42

    >>6

    おいおい俺たちの青春はネットにあったでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:05:50

    >>7

    おいおい 一時期タフカテ嫌いなのにスレで暴れてた奴が居たでしょうが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:05:59

    >>5

    あいつらカテゴリなんぞに帰属意識持ってるのが不思議でならないんだよね

    もしかして古き2chで板ごとにいがみ合ってたような空気に憧れちゃってるタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:06:04

    今のご時世キッズなんていつでもネットにアクセスできるやんけ
    何を夏休みのせいにしとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:06:49

    >>14

    すいません普通のガキは学校があるんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:07:02

    夏休みキッズがあにまんみたいなスラムに来るんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:07:30

    >>16

    実際この掲示板ガキモブ多いッスよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:07:49

    >>15

    7月の最終週に学校があるわけねーだろゴッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:07:57

    あにまんが深層ウェブとかそんな痛いこと言わないけどやっぱり行くとしたら5chに行くんじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:08:07

    >>10

    インターネットの掲示板の荒らしなんかするような性格の陰キャを超えた陰キャに友達ができるとは考えられないが………

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:08:10

    >>16

    おそらく学生のせいにして自分を荒らしと認めたくない社会不適合者の詭弁だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:08:48

    >>19

    5chは無理です

    よそでやれ規制される エラーが出る

    あにまん以上に解除されにくい巻き込み規制ですから

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:09:26

    >>16

    どこの掲示板もスラムみたいなもんやんケ

    ここの掲示板は使いやすすぎるのが難点なんだキッズが集まりやすいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:09:44

    5chはスレによって専門用語多すぎて慣れるまで時間かかるッスね
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:09:57

    最近できた掲示板だから
    まとめサイトとか見てネットの掲示板に自分も参加したいという欲を持っている学生共がここに流れ込んだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:10:01

    >>16

    「作品名 感想」で検索して普通に上位に出てくるまとめサイトから生えた掲示板だし普通にめちゃくちゃいるっスよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:10:29

    ぶっちゃけふたばやしたらばみたいに新参に対して排他的な方が良いんじゃないんスか?
    そっちの方が荒れにくいしな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:10:38

    なんか賑やかだね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:11:32

    >>27

    周りからは「めんどくさい奴らだ」と認知されてるぐらいの方が当事者としちゃ平和なのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:11:54

    ここの掲示板は初心者にとって使いやすすぎるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:13:00

    落単が確定したからか楽しげな中高生やいつも通りの無職を見ると虫唾が走るのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:13:09

    夏休みキッズはNaNじぇいに行きやがれっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:13:23

    >>31

    泣いたっていいんだ乗り越えろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:13:27

    >>28

    ◇これは語録か蛆虫か…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:14:27

    ・そもそもまとめサイト発だから見つけやすい
    ・レスのハートで承認欲求がインスタントに満たされる
    ・雑なネタでも大抵構ってもらえる
    掲示板そのものに慣れてないようなのがやる夫みたいなノリでここに行き着くのは当然の帰結だと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:15:31

    >>30

    ほんとUI快適なんだ ダークモードめちゃくちゃ見やすいんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:16:17

    進撃の巨人や鬼滅の刃って検索した結果本家にたどり着いて、そして掲示板に流れ着いたって人は多そうっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:16:21

    フンッ 評価で承認欲求満たしたいならヤフコメでも書いてろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:16:38

    >>10

    我 等 狩 友 永 久 超 絶 不 滅(PC書き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:17:09

    >>37

    過疎を超えた過疎カテに哀しき現在……

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:17:44

    >>17

    >>21

    >>23

    >>26

    ふうんそういうことか


    IDも何もないから荒らしたい放題だしな ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:19:15

    ふうん 生まれたばかりの掲示板ということか

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:19:26

    ルリドラゴンの感想スレとか就業開始時間あたりから勢い落ちてその後はヤバいアンチというか頭おかしい奴の書き込みが増えてたんだよね

    笑ってしまう 通勤時間に読んだジャンプの感想を言い合う中で自分は自宅から呪詛するしか脳がないのか
    社会人が会社に行く時間に本気でアンチレスで呪い殺せると思っているのか?
    馳走顔で仲間面してるニートのアンチ荒らしはは社会人モブや普通の利用者からしたらはっきり言って目障りや ワシらの前から消えてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:19:50

    >>42

    お ぎ ゃ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:20:13

    掲示板でレスするキッズは許す
    しかしアフィ見ただけでなん Jなどをやった気になっているキッズは全て愚弄する

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:20:59

    あの原理主義者だかはなんなんスかね クソガキなら笑えるけど大人であれなら悲惨なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:22:02

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:22:12

    >>43

    確かに今もジャンプカテゴリーでなんか暴れてる奴いるっスね

    本気で頭おかしいのかふりをしているのか

    別にルリドラゴンに関心は無いが

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:22:57

    >>47

    ほらーっ 荒らしさんの目が真っ赤になった

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:23:22

    狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり…ってか!
    まああの手合いは狂人の扱いすると逆に喜ぶ傾向があるんやけどなブヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:24:09

    >>34

    逆オルガ・イツカだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:25:01
  • 53二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:25:01

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:26:03

    先に暴れられたら暴れてもいいと思ってるなんて…
    過激派でハンムラビティックだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:26:31

    >>53

    だからそれが分かんねぇって言われてんだろうがあーっ

    お互いアルミホイルを巻くんだ邪気を取り払うんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:27:09

    >>10

    すいません ガキの頃から掲示板やってるような奴に友達なんていないんです

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:27:23

    >>55

    おいおい何処が分かんないだいボクゥ?

    呪術は先にパクリとも言われてないのにパクリじゃないって騒ぎ始めたから沈静化するために証拠のレスを出しただけなんだぜ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:27:38

    >>43

    少なくともタフカテで深夜に立ってたスレの話蒸し返したのはジャンプカテ側なのね

    ワシは知らんでの精神なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:32:54

    >>49

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:11:22

    あにまんなんかやらずに市営プールにでも行け…鬼龍のように

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:18:50

    ふん普通の夏休み学生なら一週目は宿題のテキストを終わらせているに決まってるだろうが
    まあ俺は最終日に静虎のものと交換してやったがな、ブヘヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:43:40

    >>61

    あわわ…

    なりきりコメめっちゃサブいですゥ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:46:20

    >>34

    おそらく最新語録だと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:01:14

    >>10

    待てよ友達いるのにこんなクソを越えたクソの掲示板に朝から入り浸っているやつもいるかもしれないんだぜ。

    まぁ俺がそのタイプなんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:04:36

    >>63

    まーた火種になりそうな語録が増えてるのん......

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:17:38

    >>65

    この語録も火種になりそうなんだよね


    使用例:悔しいだろ 早く規制解除して掲示板を思いっきり荒らしたいだろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:07:02

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:09:13

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:11:30

    >>67

    タフカテとジャンプカテで猿と人間で住民の住み分け出来てるのにジャンプカテでわざわざ名前出す必要ないスよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:11:55

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:14:18

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:14:24

    いっつも思うけど、なぜ荒れるかって
    「夏休みに荒らして学生のせいにしてやりますよクククク」
    という異常者が発生するせいなんだよね
    匿名じゃないツイ・ッターが夏に荒れるとか聞いたことないッスね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:15:34

    >>72

    気に障ったラ謝ります

    でもTwitterは夏に荒れるとかじゃなくていつも荒れてますよね?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:18:10

    >>73

    Twitterは蛆虫の集まりだからね

    はうっ ここも蛆虫の集まりっ


    もしかしてあにまんはTwitterなんじゃないんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:29:49

    >>71

    可哀想だとは思うがそれでタフカテを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは元のスレにいた蛆虫と便乗荒らし蛆虫だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:42:20

    『本スレは言論統制されてるから語録で本音を言えるタフカテのレスが読者の本音』とか言ってた語録統制蛆虫に失笑したのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:43:01

    >>76

    (管理が適当なだけなのに)笑っちゃうんすよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:43:58

    >>77

    (唐突な規約違反に苦悶の表情を浮かべるキー坊)

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:48:09

    >>78

    クキキキ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています