「タカ兄は鬼になったんや」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:09:51

    「タカ兄は裸男たちをくぐり抜けながら混ざるヤクザを見つけ胸に手をかざしていった
    最初何ともないようだったヤクザたちが徐々に気分を悪くしていく様子がワシには見えた
    その日見事に厄負人を果たしたタカ兄は『鬼になりたい』という書置だけ残してワシらの前から消えたんや
    数日後に揉めとったヤクザの組長と幹部が体調不良を起こして組は壊滅したと聞いた
    その組長や幹部、そして男魂祭りでタカ兄を襲ったヤクザが全員死んだと聞いたのは5年後のことやった
    タカ兄は“塊蒐拳”で一切の証拠を残さずヤクザたちを殺したんや」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:12:08

    うえー…こ…こわいよー

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:13:01

    「知らせを聞いて鬼龍は出ていった
    『鬼になったタカ兄を止めるにはワシが鬼になるしかない』言うてな
    鬼龍は強く冷酷になったが...あの様子じゃまだタカ兄を見つけてはおらんのやろう」

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:13:56

    実際これが出来るのが塊蒐拳の恐ろしさなんだよね ヤバすぎじゃない?5年後に死ぬのもそうだけど永続デバフで下痢だの体調不良だのを引き起こすし尊鷹以外に解除不可能なんだ 現代医学は荼毘に付したよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:14:49

    この鷹ニイには全盛期覚悟ぐらいしか勝てなさそうっスね。でも代償として自然の加護は失ってそうなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:15:34

    姿形を自在に変えられるし塊蒐拳はじめとした犯行の立証できない技持ってるしで闇落ちされると覚吾より厄介まであるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:15:40

    >>5

    多分この尊鷹は普通に核で死にそうなんだよね

    雑魚くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:16:41

    >>7

    逆に核で死なない尊鷹が強すぎると考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:17:45

    >>7

    何で生きてるんだよ

    え─────っ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:19:39

    >>8

    ゴジラなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:20:06

    >>7

    尊鷹は無理です

    全て見抜かれる

    見透かされる

    アイツは自然が味方をしますから

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:22:03

    鬼龍は変装した尊鷹に後ろを取られて暗殺されたよ
    骨は宮沢家の墓に入れた

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:22:35

    >>10

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:04:24

    >>5

    空観の目付けだの脳への塊貫拳だの考慮すると陰陽互根の術を使わないと覚吾でも厳しいと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:45:59

    "S"だ"S"が正体をひでぶ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:12:20

    デバフ入ってから数日も経ってない状態で治療不能の内蔵機能低下と肌の爛れを呈するのがいつ見ても怖いんだよね
    怖くない?

    クソがっ、循環器系の疾病でもヤバいくらい痛いのに、外傷的苦痛でも犠牲者を追い詰めるから洒落にならん!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:21:24

    >>16

    なんだったら食らって2秒で鬼が内蔵食らう幻覚が見えるっスよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:00:14

    あのイキり放題の鬼龍が一発もらっただけで
    真顔に戻ってビビリあがるのが"鬼の五年殺し"や

    「身体がボロボロに弱って確実に死ぬ」という事実をつきつけられて
    耐えられる人間なんぞおらん
    「怖いもの知らず」は単なる「苦労知らず」なんや
    膨れ上がる入院費用に押し潰されて寝返りも満足にうてず
    身体の奥はどことも言えず痛み続ける…こんな恐怖はクスリでも逃げきれんで

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:28:49

    もしかして鷹兄が鬼になるのを忠告で防いだ金時おじいちゃんは神を超えた神なんじゃないっすか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:34:06

    鬼になった尊鷹を殺すためには現存する灘の技じゃダメなんだ
    恐らくこれが鬼龍が失われた呪怨を求める理由だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:42:30

    >>18

    時期によってはこの理論で塊蒐拳されてから一矢報いるくらいはしてくれそうっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:00:26

    それでもキー坊ならなんとかしてくれそうな安心感あるっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:37:23

    灘神影流の秘伝とされるあらゆる技を会得している唯一の漢だから鬼龍や静虎でも知らない灘の技を使えるんだ
    鬼一郎が編み出した完全に失われてた呪怨くらいしか尊鷹が知らない技はないんだ
    尊鷹に唯一対抗できそうな人間は鬼一郎ぐらいなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:50:47

    チャベス「神聖なる地を不浄な血で穢す者に天罰を降す!!」
    キー坊「なんじゃあ...殺し屋の肉体がネイティブ・アメリカンのオッサンに殴られた部位から塵のようになっていく!!」
    ブルーノ「う あ あ あ あ あ(PC書き文字」

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 09:21:37

    >>24

    分子分解まで身につけたらもう手に負えないやろあーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:57:12

    >>19

    そもそもの鬼になりかけた原因たるヤクザとのトラブルからして金時が絡んでのことだから褒めたくないけどなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:59:18

    >>26

    待てよ

    小指の件はちゃんと読み返すと分かるけどぶっちゃけ金時無関係なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:31:59

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:35:20

    おじさんが尊鷹を鬼にしてしまった自責の念に苛まれて悪に堕ちた哀しい過去が生えてきそうなんだよね
    心根の優しい静虎に尊鷹を殺せないし殺させたくないから、災いを振りまく羅ごう星である自分が灘の為に捨て石になろうとしてたんだよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 16:55:51

    >>29

    お前何者や?

    姿形は鬼龍に似とるが…お前はニセモンや

    "心根の優しい静虎に尊鷹を殺せないし殺させたくない"やて?

    鬼龍ならそんなこと死んでも言わんわ

    鬼龍やったら"静虎よ、お前は自分の意志で最愛の兄を殺すんだ!"と煽ってくるんじゃあっ

    鬼龍やったら自分のことは棚に上げて身内に厄介を押しつけてくるんじゃあっ

    自分の目的の為に身内を利用しても、自分は礼ひとつまともにせん

    どこに出しても恥ずかしい不良中年なんじゃあっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:02:21

    >>30

    待てよ 尊鷹に関して言えば鬼龍は腎臓移植を受けた負い目があるから結構積極的に殺しにいきそうなんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:14:02

    >>30

    あれぇ?おかしいなぁ…

    静虎さんなら、ついさっき喜一さんと一緒にbB煌で料理の材料を買いに行ったんだけどなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:08:00

    >>31

    バトル・キングにつっかける時なんか

    自分たちの不仲も鷹ニイのせい、みたいな詭弁で静虎を丸め込もうとしてたんだよね

    自分だけでケリをつける、他の奴は邪魔するなとかじゃなく

    むしろ自分の味方を増やしてみんなであいつを殴りに行こうぜって思考の持ち主なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:12:12

    「お前は本当に鬼龍を倒したと思っているのか
    私が鬼の5年殺しをかけてずっと前から虫の息だ」
    「なにっ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:13:24

    >>32

    お前は誰なんだよえーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています