ヤンデレ大崎姉妹によるシャニP監禁

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:14:46

    甘奈は監禁している事が周囲の家や他のアイドルにバレないように色々と細工をして神経質になっていそうだけど、甜花ちゃんは監禁する時のアドバイスや困った事について千雪さんや夏葉さんに堂々と聞いたりしそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:17:42

    監禁面倒くさくなってお昼寝してくれたら外出許してくれそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:18:07

    監禁なんて1人でしていると絶対病むから周囲に助けを求められる環境を作るのは実際正しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:21:37

    監禁部屋のベッドがゼルダの伝説にありがちな上に重量物が乗っている時だけ扉が開く仕組みになっていて代わりに甜花ちゃんをお昼寝させる事でその間に脱出する仕掛けがありそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:03:52

    「ただいまー! ……あれ、プロデューサーさんは?」

    「あ……なーちゃん……プロデューサーさん、暇……だから、ご飯買いに行ってくれるって……なーちゃんのも……頼んどいた……にへへ……」

    「――……っ!?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:39:03

    社長「甜花、あいつの事はしばらくは有給という形にしておくぞ。」

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:42:28

    監禁しても甘奈は適度な運動(健全)と健康的な食事を与えるし甜花ちゃんは一緒にゲームするかお昼寝するかでR18展開とは程遠そう
    でも仕事が出来なくてPのメンタルはボドボドになっていく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています