ロックマンエグゼのアニメスタッフさあ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:07:03

    カレーアイスのビジュアルを見て思うことは無かったの?


    ロックマンエグゼ  第31話「華麗なるカレーバトル!」【公式アニメch アニメログ】


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:10:10

    子供の頃の僕「わー、ロックマンのアニメやってるー。見る見るー」

    子供の頃の僕「何かゲームと違う」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:17:57

    定期的にハーブキメるスタッフ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:19:35

    アニメから知ったから楽しんで観てたなぁ
    ゲームやって「一部のキャラの性格や設定が違う!?」ってなったけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:24:10
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:26:50

    カーネルが格好良くて好きだった
    専用BGMも凄く良くて……

    なんでStream以降サントラ出てないんだよクソォ!!めちゃくちゃ欲しかったわ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:29:43

    ゾイドのライトニングサイクス回そのままなヒートマン回。スタッフ一緒だからと聞いたが。

    アニメもゲームも好きでめっちゃハマってたなぁ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:31:46

    スラーの顔芸に笑った


  • 9二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:33:43
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:35:36

    たまにある恋の修羅場回好き
    ロックマン・ロール・メディの回は次回予告見たときから一週間楽しみで仕方なかった小学校時代

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:36:27

    >>9

    アニメのしゅー姉ちゃん結構強かでイイ性格してるよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:36:43

    熱斗とメイルちゃんがアラビアンな謎空間に行く回がみょーに作画良かったの覚えてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:37:10

    燃次さんとナパームマンの関係はアニメが良すぎると思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:38:35

    主要チームはレッツゴー〜流星までほぼぶっ通しらしいからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:44:20

    これでアニメのOP流れた時はテンション上がったなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:47:06

    レーザーマンとかいうゲームの時点で悪の組織の総帥の持ちナビという恵まれたポジションだったのに
    アニメだと更に(アクセスの)ラスボスに昇格した公募ナビ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:51:32

    >>2

    アクセス以降はともかく無印前半は今見るとゲーム要素の拾い方うまいわ

    彩斗だけが惜しいけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:28:46

    クロスフュージョンもしてないのにめちゃくちゃ身体能力高いバレル大佐

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています