ムフフフ クソモンスなのはワールドまで

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:28:05

    ライズ以降は良モンスに変身するの

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:30:22

    うそつけっ サンブレイクでも蛆虫やったやろがっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:39:55

    >>2

    MRで追加された行動も普通に良モンスじゃないっスか?

    高空ブレスはしっかり隙出来るし

    薙ぎブレスも予備動作がわかりやすい

    攻撃範囲は強化されてるけど立ち回り次第でどんどん隙を見出だせてタイムが縮むモンスターに仕上がってると思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:51:06

    サンブレイクのクソモンスって現状だとクソ弱いくせにクソつまんねえクソトトスぐらいじゃないスか?
    クソ忌憚のない意見ってやつっス

    スレ画に関してもアイス・ボーンでのそもそもまともに戦わせてくれなかったクソルダオラに比べたら今作はクソ楽しい部類に入る

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:51:52

    すみません "変わらずクソ"なんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:52:18

    >>4

    なにっブライアント捜査官

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:14:35

    でもねオレサンブレイクがクソモンス少ないって風潮キライなんだよね
    過去作で言うガノトトス、ガララ亜種、クシャみたいな救いようが無い蛆虫がいないだけでクソ要素持ってるモンスター自体は少なくないでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:15:24

    テオはクソっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:19:16

    クソモンス呼ばわりされるモンスターの多くは単に強いだけなんだよね 強くて楽しいモンスターなんて一握りなんやでもうちっとリスペクトしてくれや
    強くもない癖にクソモンスのジュラ…お前はクソだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:19:26

    すみません ドス古龍はもう飽きたんです
    ネルギガンテかイヴェルカーナかネロミェール出せやオラーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:20:24

    >>10

    ネロミェールは無理です

    歴戦王がクソですから

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:20:40

    クルルヤックがクソだと思ってるのは多分俺だけなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:20:58

    >>10

    古龍厨はワールドに行きやがれっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:21:18

    はっきり言ってサンブレイクのクシャルダオラさん弱すぎ…超弱え~
    オラーっ出てこいや歴戦クシャーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:21:37

    >>11

    はーっクラッチ対策よ死 ね!

    どうして新要素を否定するような仕様を追加しちゃったの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:22:11

    >>14

    すいません“強いと理不尽は別”なんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:22:21

    ドス古龍最弱だと舐めてかかったらMRナズチで3乙しかけたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:22:49

    >>9

    オロ亜種が結構いい例かもしれん。うざいけど強さもある

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:23:25

    >>15

    ガンナーバリアも装衣前提の水流しもクソなんだよねひどくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:26:57

    でも俺ネロミェールに参戦してほしいんだよね
    泥団子以外の水武器も欲しいでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:27:47

    >>20

    ザザミ武器が優秀なのでいらないと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:46:24

    >>21

    待てよ…

    スラアクに関して言えば、強属性のミドロと強撃のザザミでキチンと棲み分けができてるのん

    それにミドロ亜種、テンゴ亜種、怨嗟と水弱点のモンスターも追加されたから満更不要とも言いにくくなってると思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:48:21

    >>22

    ミドロいない武器種があるじゃねえかよ えーーーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:51:30

    >>23

    だからオレがいるんだろっ

    武器種によってはめちゃくちゃ優秀なんだよね すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:52:38

    今作は素材元のモンスターの強さと武器の性能が比例してないのが殆どなんだ
    クシャランスがスクアギルごときのランスに負けてるなんて悲劇的でファンタスティックだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:02:28

    >>25

    過去作で言えばtriもそうなのん

    お前らモンスターはケルビ弓の前に散っていくんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:04:47

    小型モンスターとかその辺の素材武器は属性値がやたら高いとかそういう個性が付いてることが多いっスからね
    その個性がシステム上噛み合ったら爆発するんだ、刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています