マネキンモブの作画って良くも悪くも割と安定してるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:34:29

    鉄拳伝の中盤くらいから龍継ぐの最新話まで
    特に絵柄変わらずマネキンみたいな正気のないモブ顔が安定してるのなんなんだろうのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:38:01

    マネアシはもうモンキーファクトリー抜けてて別のアシが絵柄真似て描いてるだの全部コピペで済ましてるだのどっかで聞いたんスけどソースあるんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:38:43

    待てよ 鉄拳伝序盤らへんはそこそこ表情あるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:42:08

    そいつらブン屋時代からいるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:42:51

    >>4

    なんだあオヤジ狩りかあ

    ユーチューブだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:43:55

    >>4

    この頃は冷や汗かくくらいしてたのに龍継ぐでは驚きすらしないとは…マネモブも成長したんやな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:44:26

    >>4

    すいません コピペですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:44:49

    >>6

    人間的には劣化しとるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:45:03

    >>4

    服とか冷や汗の差異はあっても位置や顔は同じ…

    もしかして使いまわしなんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:45:17

    ここまでくるとBB先輩劇場かやる夫スレレベルと考えられるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:52:09
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:05:24

    エイハブにドッグソルジャーのサメ使い回すレベルっスからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:07:10

    >>4

    ここで作画を使いまわせば労力を抑えられる

    そんな計算あってのことなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:11:22

    灰色のオッドアイの社長はこの作画が逆にいい味出てたと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:16:44

    >>14

    田代さんといい大ゴマ使うレベルのそこそこ重要なキャラでも容赦なくマネアシに描かせるのが思い切り良すぎるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:22:24

    個人的印象ではザ・ハードのヤクザ編が1番マネモブが浮いてたっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:24:35

    マネモブの作画コピペってアシスタント代どうなってるんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:28:42

    安定した顔してるからマネキンらしさが強いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています