なにがタフと同時短期連載作"エイハブ"だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:45:30

    ラスボス枠の俺をたった数話で残念なキャラにさせるなんて実質は猿先生のモンキー・キャパシティのほとんどを費やしてしまう最低の作品だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:47:31

    待てよ…待てよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:48:40

    待てよ
    物語はこれから面白くなるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:49:24

    待てよ 流石に早計すぎるんだぜ ここ数話で下がった株なんて少しだけやんケ 悪魔王子があにまんでなにお気持ちしとんねん 

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:50:00

    しゃあけど…タフだけでもドラゴン・ハウス編みたいなそび糞が出てくることあるから何とも言えんわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:50:01

    ぶっちゃけ見た目がいいから緩和されてただけでキャプテン・マッスルって命名したり鬼龍みたいた変な甘さ出したりしてて元からそこまでカリスマっぽくはないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:54:39

    待てよ
    猿先生はキャラの根幹部分は一応しっかり決めていたと思うんだぜ
    恐らく幻魔対決で負けても助けに来たオトンに精神マウント取りながら返り討ちするのが"強さ"だと信じている"龍を継ぐ男"ってのはそのままだろうからエイハブがなくても遅かれ早かれ悪魔王子に対する好感度の低下は起こっていたと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:55:58

    もしかして未だに闇堕ちしておとんをボコった龍星のことが許せないタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:56:20

    龍継もラスボス枠クジラに譲ってみんなで倒しに行けばええやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:59:56

    >>4

    実際のところ悪魔王子が人間として成長する展開でも来るんスかね?

    なんかこのままキー坊と戦って普通に負けそうになるものの保険で人質に取ってた優希ちゃんのビデオ映像見せて勝利した後VSルーセーの龍を継ぐ男対決が始まりそうな気がしないでもないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:01:09

    >>9

    おそらくゴリラ、悪魔王子、キャプマス、鯨が合体してキャプテン悪魔ゴ王ジラが誕生すると思われるが...

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:02:58

    >>10

    悪魔王子とガルシアは明確に違うという描写があるので成長は見込めるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:06:36

    幻魔脚みたいなファンサービスはよかったけど悪魔王子周りに関しては今の猿先生にそんなに期待できないのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:07:55

    >>11

    ◇この鯨の代わりに混ざってるゴジラは…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:22:45

    >>10

    というか普通にルーセーが相手だと思われるが…

    ガルシアシリーズの強大な力を振り回す悪魔王子と、一度はその力にのまれながらも人として少しずつ成長しようとする二人の対比がメインになるのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:11:10

    >>15

    そうですね そう思いたいですね

    しゃあけどこれは猿漫画や

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:16:29

    >>11

    鯨なのに鮫映画みたいになってる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています