私の女装癖はいつ治るんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:58:52

    興味本位で始めたらハマっちゃったんだよね 怖くない?
    ホモオメコやる勇気はなんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:59:50

    カッコいいぜ>>1

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:00:03

    "勇気が無い"ってことは
    "願望はある"ってことなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:00:08

    おめでとう お前は立派なLGBTQQIAAPPO2S+になった・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:00:16

    治す必要などあるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:01:02

    そのまま沼に墜ち続けろ...鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:01:37

    女装の後は後一つしか残ってないってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:04:37

    一口に女装と言ってもいろいろあるのん。
    筋肉がついたり背が伸びたりして「似合わなくなったから」って理由で自然と卒業する人もいれば、女装自体が好きで似合うどうこうを度外視する人もいるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:07:35
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:11:07

    >>6

    うげっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:20:16

    女装は男しか出来ないことだから、むしろ最も雄々しい行為だと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:23:49

    理想のファッションを追い求めているうちに女装癖に目覚める奴は多いんだぜ
    俺はそのタイプじゃないけどね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:33:37

    でもね オレ女性用下着の着心地ってスキなんだよね
    品があるし、肌触りも男性用とは比べ物にならないでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:42:42

    >>13

    はうっしゃがんだら玉が挟まったっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:16:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています