薔薇丸の「いいんですか?〇〇しても」って語録

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:59:28

    別のシーンでも使ってんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:00:19

    おそらく口癖だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:00:41

    いいんですか?口癖になっても

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:01:27

    まだ流行ってはいませんけどね
    このいいんですか?構文は流行ると思ってるんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:01:56

    いいんですか?電車でおしっこしても

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:02:59

    いいんですか?遂に薔薇丸が流行っても

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:04:53

    いいんですか?3食がソーメンになっても

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:06:05

    いいんですか?ゴリ押し語録がまた増えても

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:07:06

    薔薇丸の語録は"流行らない"を表す絶妙な汎用性
    それも限りなく流行らない使えなくもない語録でやんす

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:19:50

    勘弁してくださいよ 語録を使われてタフカテなんかで流行りたくないですよ
    私を産んでくれた父や母が哀しむじゃですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:19:51

    いいんですか?
    あばれブン屋の鮫島とかぶる語録を流行らせようとするならボクは“告訴”しますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています