しゃあ!ユア・ストーリー!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:30:29

    ドラクエでやる話じゃねえだろうがよえーっ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:32:54

    こんなもんを君の物語として売り出す根性には好感がもてない

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:33:01

    恐らく納期と尺の問題だと思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:36:03

    怒らないで聞いてくださいね、ウイルスってなんすか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:37:13

    ラストバトル以降を差し替えれば多分名作の評価を受けてたんだよね
    辛くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:38:10

    >>4

    なにって

    マルウェア(コンピュータに被害をもたらすプログラム)の一種で、自立せず、動的に活動せず、プログラムファイルからプログラムファイルへと静的に感染するものを指すんやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:39:51

    あのう、Twitterで文句言ってる奴ら全員に"大人になれよ"ってリプしましょうか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:41:15

    大人になれよって言われても見に来てる人らの9割以上大人なんだよね、凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:41:30

    何で今の時代にもう手あかついたものをどや街にしとるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:44:19

    >>4

    何って…見ての通り製作に紛れ込んだ蛆虫監督やん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:44:57

    でも俺山崎貴監督のジュブナイル大好きなんだよね。夏になったらなんとなく見たくなるでしょう?
    どうしてあの頃の遊び心を忘れてこれを作ったの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:45:56

    >>10

    だが監督を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは「あの壮大な物語を映画にまとめるのは無理です」と断っていたのを再三オファーし続けたドラクエサイドだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:46:05

    聞くところによると今の監督の実写の作品が好評らしいからなぜこれがこんなのなのか分からないのは俺なんだよね
    いや本当何でだ
    名前は出さないけど最近叩かれまくった某監督のとかに比べて普通に実力あるわけだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:46:52

    というかあのオチが許される作品ってあるわけないやん…
    似たような代紋テイク2だって叩かれまくってましたやん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:48:12

    >>13

    ゴーストブックのことっスかね

    見にいったけど子供の頃のワクワクと妖怪の不思議が詰まった名作だと思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:52:28

    そうか…山田孝之は…
    かわいそ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:52:35

    >>14

    待てよ、ウィルスの主張が仮に「リアルに視聴者層が受けている迫害」だったらそれを一蹴する展開には一定の理解が得られたはずなんだぜ

    それで出されたのがゲームが好きで映画を見に行く人にとって「言われるまでもねえんだよえーっ」となるレベルの浅い理解からくる雑な"敵"のイメージだったのが問題と考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:52:44

    怒らないでくださいね
    「終わりよければ全てよし」って言葉の逆で「終わりダメなら全てダメ」を体現させるとか馬鹿見たみたいじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:54:04

    リュカという名前に小説版要素を期待して見に行った俺に悲しい過去…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:55:45

    >>16

    ドラクエおじさんが一切話題にしないんだよね、怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:56:50

    結局この監督って無能なのか有能なのかどっちなんスかね?
    良く分からないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:59:19

    >>21

    有能だけど畑違いでも活躍できるほどの超天才ではないって感じじゃないっスかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:01:16

    >>21

    個人的な主観マシマシだけどその二つで両分するなら間違いなく有能

    ただこういう作品だとてんでダメ

    スタンドバイミードラえもんもドラ泣き(あれは広告も悪い)とか揶揄されるけど1みたいな素直なアニメ化も出来るし本当ピンキリなんだ

    寄生獣とか普通にウケた実写もあるしこれマジでしつこく頼んだドラクエサイドも悪くないかと思っているのは俺なんだよね

    長文すいませんでしたっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:06:23

    監督なんて上と下に挟まれる中間管理職みたいなもんやんけ
    上に物申せる庵野みたいなレベルを基準に考えすぎと考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:10:32

    自分の好きを詰め込める余地があれば有能なのん
    ゲームに関してはジュブナイル撮影時代に一瞬映るだけのサルゲッチュのプレイ動画を撮影するべくプレイしたらウジ虫を超えたウジ虫プレイで見てられないから変われとスタッフのお子さんに愚弄されるレベルで興味が薄いんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:13:03

    >>23

    普通に有能扱いされる作品も作ってる監督に頼み込むのは企業として当たり前のことじゃないっスかね

    忌憚ない意見って奴っス

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:19:13

    >>15

    どこぞのあとしまつのことじゃないのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています