あっ今私がオナラしたって思ったでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:10:08

    実も出たから大丈夫ですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:10:28

    ぼうっ(脱糞)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:10:48

    すぐにハイドに代わって罪を擦りつけろ・・・鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:11:23

    おそらく脱糞したショックで人格が分裂したと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:11:52

    おもしれぇ どう大丈夫なのか説明してもらおうじゃねえか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:12:31

    >>3

    すいません

    ハイドに暴れさせるのは脱糞なんて洒落にならない被害になるんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:13:18

    その結果安心できる要素が何もないことがわかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:13:48

    第3の人格 すかしっ屁の達人パク

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:14:33

    もしかして尊鷹に脱糞したうんこを投げつければ一矢報いることができたんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:18:58

    >>9

    恐らく灘神影流 糞すべりされるだけだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:20:20

    >>10

    か、完全回避しなきゃうんこはつきますよね...?

    滑らせたらうんこがつくんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:21:13

    電車の中ではやめろーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています