ケーーーーーン!!荒らしスレに来ちゃだめ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:10:42

    信じるのよ
    いつか必ず、明るいスレが来るって・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:11:31

    そもそもなんで荒らしにここが狙われたの...?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:12:32

    >>2

    荒らしの思考回路なんて分かるわけないだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:13:11

    なんというか

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:14:13

    申し訳ねぇ
    ただ見落としてるだけかも知れんがほんとに何が荒らしスレか分からん…
    どうか聖者さま私に知恵を…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:14:16

    >>2

    ここ元から異常性癖の暴風雨が吹き荒れてるからたいしてダメージ無いよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:16:04

    >>5

    あにまん民はNTRがあーだこーたみたいな煽り口調のやつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:19:41

    >>7

    こういうやつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:21:32

    多分荒らしなんだろうが、勝手にコラボ系も乱立してるから気をつけてな
    考えすぎと言われたらそうかもしれんが、やり口を変えたのかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:22:27

    荒らしスレが立っちゃうのは仕方ないとしてコメントせずにスルーするのが大切だね
    強い口調でレス返信とかされたらついつい強い口調で返そうとしちゃうけど落ち着いて対処しないとね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 15:33:25

    荒らしは通報してスルー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています