でもオレいい人って嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:23:49

    騙されやすいし厄介ごとのタネになるでしょう
    人間ちょっと悪いくらいの方がいいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:25:09

    そうか!君はいい人が嫌いと謳いながらいい人にどうすれば騙されないか教えてあげているんだね
    いい人……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:15:17

    舐めるなっ偽悪者ァッ 本当はそんないい人に幸せになって欲しいとかくっだらねぇこと考えてる同類なんだろうがっ
    まぁ俺はもっと賢いからお前らなんて食い物にしてやるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:39:02

    ムフフ いい人なのはまともな人にだけ
    悪辣な人には相応の対応をするの

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:39:31

    >>1

    あなたは鬼龍か龍星ですか!??

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:43:05

    オトンは善人扱いされてるんだァ
    義理の息子の車を盗んでセクース以上の快感を得るくらいに悪いことはしてるんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています