これでも私は慎重派でね 消費期限が近い食品は冷凍しているんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:02:14

    ワシA「3か月前の冷凍肉どないする?」
    ワシB「まあええやろ」
    ワシC「しゃあけどなんか匂わへんか?」
    ワシD「まあええやろ」
    ワシE「変な汁でてへんか?」
    ワシF「まあええやろ」

    ワシ「はうっ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:03:46

    ワシB、D、Fは即刻荼毘に付すべきだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:04:04

    ムフフ 慎重派なのは冷凍するまで それ以降はバカを超えたバカに変身するの

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:06:10

    冷凍を反対から読むとうといれ…
    冷凍しても日にちが経ってしまうと危険です
    私は1ヶ月以内には使い切る主義です

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:08:03

    冷凍しても菌は死なないんだぜ
    加熱しても菌が生み出した毒素は死なないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています