うあああ サッカー選手が幻突を打ってる

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:35:25

    玄腿の持ち主と考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:36:41

    待てよ
    振りかぶってるから幻魔かもしれないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:36:46

    文字通りの"幻突"やな ニコッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:42:10

    や…やっぱり凄いんだな
    サッカー選手の脚は

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:42:17

    キー坊や覚吾みたいに踏み込んでないんだよね
    怖くない?
    おそらくノーモーションで連発できる丈一郎には劣るが踏み込みが必要な覚吾よりは強いと思われるが・・・
    キー坊は幻突返しできるから別格っスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:46:09

    キー坊>丈一郎>サッカー選手>覚吾…ってこと!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:47:00

    なんでブラジルのサッカー選手が幻突を使えるんだよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:47:33

    千代大海がこんなんやってたっスよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:47:37

    手で打ってるからそのへんは微妙というか腕なしでも打てる覚吾とは互換関係に見えるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:48:25

    もしかして覚吾がブラジルで子作りしたんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:48:42

    >>7

    春草が口伝で教えたら現地の人が体得しちゃったんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:54:43

    >>11

    ふうん

    プロアスリートっていうのはやっぱりすごいんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:57:28

    春草がサッカーをする子供の中に、未発達とはいえ幻突を使う子供を見つけてそこから弟子を取ってしまう話とか読みたいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています