あっしは思うでやんすよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:39:09

    この定型を使えば"でもも嫌いも言わずにお気持ち表明"ができるってね
    だってお気持ちヨっちゃんはもう完全に煙たがられてるじゃないですか
    なんならですか二度撃ちでより主張を強めることができるじゃないですか
    より新鮮な語録を使うことで同じネタでもまたスレ立て出来るんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:39:49

    しゃあけど長いわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:50:14

    愚か者めっ
    語録を流行らせたい時は更にシンプルで改変しやすいものを選んでゴリ押せっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:51:27

    いいんですか?
    私が流行っても

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:51:56

    >>3

    なんかこのおじさんのかおじわじわくるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:52:40

    >>5

    愚か者めっ が可愛いだからと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:05:35

    この定型を流行らせてやるっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています