オメコ・メイ・クラあーっイ・レイプ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:01:31

    クククク…シナリオが少々猿展開とはいえ、美しいグラフィックに圧倒的なボリューム、魅力的なキャラクター達が様々な戦い方と決め技を見せてくれる完全アクションゲームだァ。
    シリーズ最高傑作と言っても過言ではないと思ってるのは俺なんだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:02:38

    このシリーズはアクションを上手く出来ると滅茶苦茶楽しいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:03:24

    PC版だけレイトレ対応アップデートがハブられる続けているため糞だと言い続ける男
    偉大なる長兄 尊鷹

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:28:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:31:54

    >>4

    双子設定はどこいったんだよ えーっ

    同じ俳優を使わなかったこと ⋯ 私 怒ってます

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:57:17

    なにっ 愚弄にも程があるスレタイに反してベタ褒め。


    >>5

    待てよ。双子でも似てないケースは結構存在するんだぜ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:15:06

    >>6

    3では似とったやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:16:26

    >>7

    髪下ろすとそっくりなんだよね凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:21:56

    正直Vに限らず元々シナリオは猿展開気味だし今更そこ指摘するのはなんか違うと思うんだよね

    もしかしてバージルは猿先生の漫画にいてもおかしくないんじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:23:29

    >>9

    いい感じにクソだしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています