原作付きの同人誌でメインネームドキャラを竿役に当てるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:06:33

    特に少年漫画は。メインキャラを(ワンピースだとルフィとかサンジとか)当てられると萎えるのん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:10:37

    待てよ
    ゾロサンはメジャーなカップリングなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:11:52

    読まなきゃええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:11:59

    竿役に個性不要ッ 手とチンポとたまに口があればいいっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:13:14

    待てよ
    表紙からカプものと読み取れなかったお前の落ち度なんだぜ
    必ずカプ表記あるしなっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:13:48

    >>2

    別ジャンルじゃねえかよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:14:33

    怒らないで聞いてくださいね、こういうスレで「○○なきゃええやん」って返しはバカじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:16:21

    しゃあけどどうしても見つからんのです そいつがメインネームドキャラ以外にヤられる要素が何ひとつ見つからんのですわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:17:54

    あの…お色気物の数少ない男キャラだからって竿役にされるのはちょっと…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:48:16

    わ…私は…原作付きの同人誌でヌいてたら発射寸前にフィニッシュ・シーンで竿役のメイン・ネームドキャラのイキ顔が目に入って一気に萎えた過去があるんだッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:50:10

    神聖なるナルヒナを雷影で穢す者に天罰が降る!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:55:54

    うーっ乱菊とギンさんをやらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:58:06

    ToLOVEるの同人誌で校長が竿役な同人誌に天罰が下るっ!
    エロいより笑いが先に立つんだよねおもしろくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:58:52

    >>12

    あかんやん…ぼくみたいなんが乱菊の記憶に残ったら

    乱菊も悲しむで

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:01:45

    >>1

    あなたは"ヘイト創作"ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:02:02

    は…話が違うであります
    自分は自慰行為での都合の良い妄想の補強としてこのエロ同人を買ったであります
    自分は原作キャラのいちゃいちゃでは抜けないであります

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:02:36

    なんでってそのCPが押しやから描いてるんやん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:03:25

    竿役に白ハゲ以外は絶対に入れるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:03:28

    >>13

    校長や猿山はボボパンまでいけないキャラだからいいんだ

    笑いが深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:07:16

    >>13

    原作だと一番露出度高いんだ

    ふうん、教師のティアーユ先生を上回る校長というわけか

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:08:30




  • 22二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:09:33

    >>18

    すんません

    自分...ちゃんと描かれてる女に白ハゲあてがうとそれはそれで浮くもんで...

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:09:58

    >>13

    >>19

    >>20

    ある意味一番あの学校らしいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:10:10

    原作主人公は抜けないよね、ミギー

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:10:16

    逆に原作キャラでも普通にレイプしそうな悪役なら使ってもいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:11:10

    >>25

    許せなかった……武人のはずの雷影があんな変態扱いなんて……!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:12:22

    >>25

    エンブリヲと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:12:29

    私はこれでも一次創作者でね。自己二次創作でエッチな絵を描いてみた
    不思議やな…自分がピンポイントにシコれる要素を持ったカップリングなのに男の顔を隠した方がシコれるのはなんでや

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:13:37

    うーっやりたいけど主人公がそんなハードプレイするかなあ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:14:38

    >>26

    見た目が黒人だから竿役に使われるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:15:14

    >>29

    アナル使い始める主人公とか面白すぎるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:16:11

    >>31

    ゼEROかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:18:39

    >>13

    >>19

    >>23

    >>20

    な、なんだこれは御門先生やティアーユ先生を上回る校長とでも言うのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:22:38

    >>8

    モブおじはルール無用だろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:25:32

    待てよ 俺は自分を救ってくれたルフィにロビンが恩返ししようとする話が琴線に触れたんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:27:46

    やっぱりハンコック×ルフィだよね、パパ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:27:48

    >>35

    そのレスを見た結果私がルフィロビに目覚めたことがわかった

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:28:29

    北オグ……(ボソッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:29:42

    >>24

    すみませんナルヒナじゃないと抜けないんです

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:31:12

    しゃあっ 一般通過天竜人!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています